氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

新たな仲間が続々と






 
今日は、ラジオ番組のゲストにお邪魔して来ました\(^-^)/

素敵なパーソナリティー女子達に囲まれ、幸せな一時を過ごした



‥あ
先日、プリッツ「つれてってパッケージ」なるもの(写真下)の、カエルとタコを紹介しましたが、

私の知らない所で
「つれてってパッケージ」は秘かに仲間を増やしていたらしい



真ん中は
メンズポッキーの裏。
ペンギンでした

なかなか




写真上の
ポッキーと極細ポッキーは
‥犬とパンダ。



着々と増えてるねえ(^_^)


や、いいんじゃないでしょうか♪

これ
いいんじゃないでしょうか(^-^)



最近では私、
お菓子売り場で
プリッツとポッキーの箱を裏返しては
新しい「つれてって」を確認する行為を繰り返しております。



それから

イタズラコメントがあるようで、
あまり宜しくないとの事なので
暫くの間、
コメントが、管理人の承認制になりました

コメントが、すぐに反映されずに、少しお時間がかかってしまうことがあり
じれったいかもしれませんが、ごめんなさい
m(_ _)m



コメントを一切受け付けなくするのも嫌だし、

何より私、
皆さんのコメントを読ませていただくのは、嬉しいし大好きで楽しみなので、
ちょっと面倒かもしれませんが

ごめんなさいね


ご理解いただき、
またコメントを書いて下さると、とても嬉しいです(>_<)


今後とも
どうぞ
宜しくお願い致します

ご迷惑おかけして
申し訳ありません




スポンサーサイト

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<オススメの‥ | HOME | 海の日>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
つれてってパッケージってこんなに色々と種類があったのですね。知りませんでした。
これはついついグリコ様に貢いでしまいそうになってしまいますね(笑)

コメント承認制了解いたしました。
氷青様と管理人様には御負担がかかることになるにもかかわらず、コメント欄を残していただいてありがとうございます。

いよいよ本格的に暑くなってまいりましたが、お体にお気をつけて頑張ってください。
2010-07-21 Wed 23:22 | URL | mura [ 編集]
氷青さん。

シスプリや、ストパニの冬森生徒会長など、大好きです。

ポッキーのバリエーション面白いですね。

コメントの件ですが、不特定多数が書きこめる仕組上、まったく興味がない勧誘目的の書き込みなどをシャットアウトするには、承認制はやもえないかと思います。もちろん、健全なファンなら待てると思いますし。

ID認証などで、常連はすぐに反映されるような仕組とかあれば、いいのかもしれませんが。

これからも、頑張ってください。
2010-07-21 Wed 21:09 | URL | としくん [ 編集]
こんばんわ。お仕事お疲れ様です。
7月4日のライブはいかんともしがたい理由により、見に行くことができませんでした・・・とても後悔しておりますorz

そのかりを返すべく、天使と悪魔にはなにがあっても行くつもりでございますwチケット販売開始の時すぐにチケットとりました。今は確認のメールを楽しみに待っておりますwwww(友人に申し込んで貰ったのですが)
イベント、友人共々とても楽しみにしております。
9月のイベントは、大学の用事と被りそうなので分かりませんが、その分天使と悪魔には全力を注ぐつもりですw

では、毎日暑くなってきおりますので、お体には気を付けてお仕事を頑張って下さい。では、失礼します。
2010-07-21 Wed 20:42 | URL | グレこ [ 編集]
おひさしぶりです!!姐さん!!!!(>∀<)
ななな、南斗!(゜Д゜)
久々にコメをしようと思ったら、ポッキーの仲間が増えてうじゃぁありませんか!!(>∀<)
かわゆいですねぇ、癒されますヽ(´ー`)ノ

承認制ですか(´・ω・`)
聖地と言われた姐さんのブログにイタズラの米なんて・・・いい度胸してますね!(`・ω・´#)
チョックラ喝を入れてやりたいところですが・・・
・・・・・・・・
とにかく!
姐さんは1マイクロも悪くないので、謝る必要なんてナッシングですよヽ(´ー`)ノ
そないな米に負けずに頑張ってくださいね!
2010-07-21 Wed 18:37 | URL | 捲簾 [ 編集]
お疲れ様です^^


氷青さんの出演されているラジオ、聞いてみたいですね^^
氷青さんは「面白い方」ですので(笑)トークが楽しみです(^^)


「つれてってシリーズ」がまた増えてますね^^
…ずっと見ていたら何だか愛嬌が。
ペンギンさんの目がもう可愛いですね(笑)
ちゃくちゃくと増えてきましたね。

もう本当につれていきたくなりますね(^o^)

僕もプリッツとポッキーを見てみようと思います。


そのようなご事情があったのですね。
確かに少し前からお知らせが出ていましたね。

そのようなイタズラコメントに、氷青さんが一番心を痛めていると思います。
大丈夫ですよ、僕は気にしてません^^皆さんもそうだと思います。

落ち込まないでくださいね、氷青さん。
僕はこうやって氷青さんのブログを読んだり、自分がコメントできていることがすごく幸せなことですから。

また、コメントさせていただきますね^^


kaname
2010-07-21 Wed 16:52 | URL | kaname [ 編集]
こんにちは~
テスト週間中ですが来ました。
地獄のように暑いですよね…お気をつけください。

つれってってシリーズきゃわいすぎる…!
なんていうかその真顔がたまりません。
じーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
みたいな。
家に置いていけないですね。あと箱を捨てるのも勇気が…

承認制了解です。
これからもお伺いします。
2010-07-21 Wed 14:30 | URL | えぞとも [ 編集]
氷青さん、こんにちは!

僕のコメントがいたずらコメント(不適切コメント)にならないことを祈りつつ投稿・・・・

チキンなので(笑)

お菓子のパッケージとか商品その物をあまり見ずに買っているのでそんな可愛い発見なんて出会ったことないです(笑)

僕も気にして買ってみようかなぁ♪

あ、氷青さんが謝ることないですよ?
他の声優さんも承認制にしてますし♪
気をつけなければならないのはファン側なので。

僕は今年からライブに参加させて頂いている身なので、言葉遣いとか態度を気をつけなきゃ。

9月に行われるライブは行けそうなので、お会いできる事を楽しみにしてます!!
2010-07-21 Wed 11:12 | URL | ふみたん [ 編集]
おはようございます(・ω・)アチー。

連れてってパッケージ、タコだけは未だに見かけないです(´Д⊂)
おれはペンギンとパンダがお気に入りで、常に何人かダストボックスの縁にぶら下がってます。
またオードリー春日様よろしく、《バーイ》言うて別れなければ・・・。
罪作りな愛い奴よッ(>_<)

承認制になさるのですねっ
こちらへのコメントは、誠に勝手ながら、おれの生き甲斐なのでw
コメント禁止という処置をとらず、本当にありがとうございます!
管理人様が大変そうではありますが、何卒これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010-07-21 Wed 08:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

ちょっとしたブーム到来ですか!?
どうやらこれは、期間限定のパッケージみたいですね。
それにしても氷青さんが、お菓子売り場でパッケージの裏をチェックする光景は、う~ん・・・和む。
つれてっての歌とか作っちゃえばいいんじゃないですか?(笑)

ひらめきました!
天悪でエチュードが見たいです。
朗読はあるとの事ですが、即興というのも面白そうです。

外ではセミが鳴いています。
熱中症には気をつけてください。
おやすみなさい~
2010-07-21 Wed 07:23 | URL | 憲 [ 編集]
コメントをする側としてはコメントを通してコミュニケーションすることが楽しみなので承認制でもいいから続けてほしいと思います。

最近までコンビニやスーパーを巡っていましたがそっち系はノータッチでした(笑)

[LEE]というレトルトカレーの辛さ30倍をずっと探してまして、ようやく見つけたんです!
辛いもの好きとしてはどれほどのものか興味津々です。
2010-07-21 Wed 05:40 | URL | セレマ [ 編集]
 コメントの件、氷青さんご自身が心ない人の書き込みに一番心を痛めていらっしゃるのではないでしょうか。

 このような状況では、コメント承認は適切な処置かと思います。
私にしてみれば、書き込みから時間をあけることで、他の方のコメントを拝見する機会も増えるでしょうから、
けっして悪いことばかりではないと思いますよ。
いたずら者が行いを改めて、誰にとっても気持ちのいい交流の場であり続けられように願っています。

 話は変わりますが、このパッケージ可愛いですね。カエルが好みです。
職場のパソコンのモニタに引っかけられたら和むかなぁ、なんて考えていました。
明日にでもコンビニで探してみることにします。
2010-07-21 Wed 03:44 | URL | M上 [ 編集]
ポッキー、プリッツ・・・侮れませんね (-_-;)

それにしても、何を基準にキャラクターを選定しているのでしょう?
味なのか、単純にデフォルメした時のかわいらしさか・・・。
はたまた、担当者の好みなのか。

そして、コンビニで一個々々裏返してパッケージを確認する作業・・・イイ大人が何を。
えっと、・・・ちょっとした羞恥プレイ?

コンプリートするにも何種類あるのかも謎。
・・・その前に、中身の消費で太りそうです (>_<)
2010-07-21 Wed 03:04 | URL | JUN [ 編集]
この間から気にはなっていたのですが、
やはりそのようなコメントがあったのですね。
少し残念です…。
私の方は変わらずメールしますんで、よろしくお願いします。

私の方ではあまりつれてってプリッツ見ないんで
探してみようかと思います。
2010-07-21 Wed 02:12 | URL | 玲 [ 編集]
氷青さまこんばんは。
今日は各地猛暑日だったようですが大丈夫だったでしょうか?
熱中症なんかに気をつけてお仕事頑張ってください。
熱中症は部屋の中にいてもなるので注意ですよ(^^)/

氷青さまのラジオなら聴きたいなぁ~

完全に気に入ってしまっていますね(^-^)
自分はプリッツが好きなのですが最近買う機会がないですね~
いずれ氷青さまのお家はその子たちで溢れてしまうのでは(°∇°;)
にしてもカエルとタコはガチャ○ンとムッ○に見える…

イタズラコメントとはけしからんですなΨ(`◇´)Ψ
そんな中でもコメントできるようにしていただけて黄龍としても嬉しいです。
自分のコメントで氷青さまに少しでも楽しんでいただけたら良いのですが(・∀・)
氷青さまが謝ることではないですよ☆
謝るべきはイタズラする方です!

あっ!これからは失礼なこと書かないようにしないと!
2010-07-21 Wed 01:54 | URL | 黄龍 [ 編集]
このシリーズのプリッツは何かもう空き箱貯めまくってます!
何か捨てずらい・・・まあかわいいのでよしとしてます(*^^*)
ペンギンはドストライクのかわいさなのでやめれませんね!ペンギンだけは3箱あります(笑)

もっと仲間を増やしてあげねば!
2010-07-21 Wed 01:22 | URL | 月泰 [ 編集]
承認制了解しました。下手に荒れてコメント欄そのものがなくなると
寂しいものがありますし、こういう形でもあると嬉しいですね。



これからも応援しますので頑張ってくださいね。
2010-07-21 Wed 01:08 | URL | はんぺら [ 編集]
初コメです。

スーパーでバイトしているにもかかわらず、プリッツの「つれてってパッケージ」なんていうのがあるの初めて知りました。
おもしろくかわいいですね。

バイトの際には自分でもチェックしてみたいと思います。
それでは~。
2010-07-21 Wed 00:36 | URL | ラザフォード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |