氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲーム収録でした


 
今日は朝からゲーム収録。


‥以前にもやらせてもらっていた作品で、前からやっている役&新しい役

とても面白いし
好きなんだけど

この作品
戦うシーンや叫ぶセリフが多くて、
ちょっと頑張り過ぎてしまい

ああ、
喉が‥(+_+)

限界を越えてしまった


今夜は大人しく
喉を休めます

生姜、かりん、はちみつ、のど飴‥集合!

‥だってだって
今日は
楽しみにしていたライブなんですもの
~っっ(>_<)



紅美ちゃんと
ハモるぞっ♪p(^-^)q

応援コメント
ありがとうございます。


その優しさを味方に、楽しんでくるね



そして
なんと

今日、私がお仕事に行っている間に、
管理人とメーカーさんが、お部屋に侵入し(←失礼な言い方)
クーラーが直りました\(^-^)/


やーん
涼しい~~

こうでなくっちゃ!

この人工的な涼しさは、好きです。
一気に冷やし、すぐ止める

これをこまめに繰り返し、冷えすぎないようにするのが好きなのです

うふふ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了\(^-^)/ | HOME | レトロな喫茶店>>

この記事のコメント

昨日は仕事帰りだったんですが、疲れが吹っ飛ぶような楽しいライブでしたよ~

ライブを見に来るのはこれで二回目なのですが今回みたいに誰かと一緒だとデュエットとかトークとかあっていいですね♪

喉は大丈夫だったんでしょうか、ライブ中はそんな素振りを見せなかったので…


それでは次回も楽しみにしてまーすノシ
2010-07-16 Fri 16:36 | URL | コチュジャン [ 編集]
収録お疲れ様です!
戦い、叫ぶシーンのある作品という事で、アレかな?コレかな?と脳内検索しています(笑)
喉、お大事になさって下さいね。

クーラーも直って良かったですね~。
まだまだ暑い日は続きますが、暑さに負けず頑張ってください!
2010-07-16 Fri 01:19 | URL | P [ 編集]
ゲームは楽しみですが、氷青さんが喉を痛めるのは仕事とはいえ心苦しいです(´・ω・`)
でも、ファンとしては作品が楽しみでもあり…
あんまし、頑張り過ぎないで頑張ってくださ(≧∀≦)ノ
2010-07-15 Thu 23:48 | URL | 板前すぅ [ 編集]
お疲れ様です^^

戦うシーンの多い作品ということはなかなか熱いゲームなんですね!
ライブ前日でも全力で取り組む姿は尊敬します。

喉の方は大丈夫でしょうか?
喉には睡眠が一番いいと言います。よくお休みになられてくださいね^^


お部屋に侵入…すごいですね、留守中に修理とは。
でも、クーラーが直りまして、おめでとうございます!
これで熱中症などの体調不良を回避できますね!
よかったです(^_^)


kaname
2010-07-15 Thu 12:20 | URL | kaname [ 編集]
ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

一声入魂。次の日が楽しみにしているライブでも、限界を超えるほど仕事をがんばれる氷青さんを見習わなければ・・・。
さしずめ、一通入魂って感じでスかね。。。

御喉の調子は如何ですか?今日のライブ、思いっきり堪能して下さいねっ(`・ω・´)


あ、それから。クーラー全快おめでとうございます!
快気祝いに、アッツアツのキムチチゲなんて如何ですか?←
2010-07-15 Thu 08:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

ライブ前日にご苦労さまです。
調子はどうでしょうか?

さて、今日はいい天気になりそうです。
ドカンと夏ライブをブチかましてください!
俺も栄養ドリンク飲んで行きます!

写真はまた髪をアップにしているのでしょうか。
うん、いいです^^b

クーラー復活おめでとうございます!
2010-07-15 Thu 07:58 | URL | 憲 [ 編集]
氷青さんこんばんは。

まずはじめに…
氷青さん髪型を変えられましたか?
2日ほど前の氷青さんのお写真を見たときも「前髪が違う?」とは思ったのですがアップにされていてちょっと自信なかったんですよね~
このお写真はボブっぽく見えます!
かわいい(〃▽〃)

どんなゲームなのか激しく気になります!
どんな役でもこなしてしまう氷青さんの演技力はハンパないですからね~

今日LIVEなのにのどがアレですか(>_<)
のどに効く様々なものたちよ!氷青さんに元気を分けてくれ!
しっかり治してください!
クーラーつけて寝ないでくださいよ~
ところで女性の部屋に勝手に入って修理とかアリっすか?
しかもそんなツンデレな楽しみ方ありですか?(^^;)

とにかく~自分はLIVEに参加できませんが楽しんできてくださいね♪
昨日も言った気がする(x_x;)
2010-07-15 Thu 02:40 | URL | 黄龍 [ 編集]
クーラー直ったようでなによりです
喉の調子は大丈夫でしょうか?


ライブには行けませんが成功をお祈りしてます
2010-07-15 Thu 02:09 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |