氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

暑い~┐('~`;) ┌


 
‥ひーん(>_<)

おはようございます
文章だけ書いて
寝ちゃってたの。

ダメな子確定
ごめんなさい

 


向日葵
夏の花

綺麗に咲いています

これ、7月4日ライブの時に、JUN様が送って下さった向日葵です。

小ぶりな向日葵の花束…あまりに綺麗でキュートだったので、物販の所に飾らせていただいていました。

まだこんなに元気です(^ー^)
ありがとうございます


今日は、
事務所に行ってきました
土曜日の事務所は、スタッフも少なくて、いつもと雰囲気が違うんです

のんびりモード



渋谷は人がたくさん~(*^o^*)

お天気もいい土曜日♪
気持ちいいな



…部屋に帰りたくないわ


何だか帰りたくない気分


ホントに帰りたく‥ないの(T_T)


だって


だって
クーラーが壊れたんですもの(涙)


昨夜から
部屋が


暑い‥

機嫌なおしてハニー(+_+)


‥でも

これはこれで

慣れると
扇風機でも暮らせそう



明日、
修理の電話しよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<映画観てきました | HOME | 仮歌録り~>>

この記事のコメント

季節の花は綺麗です。
素敵な女性への贈り物はやはり素敵な花ですよねー。

東京でクーラー壊れると大変ですね。
北の大地は気温はそこそこあっても、湿度が低いので心持ち快適ですが、
雨の日だとその利点も失われて、ぐんにゃりします。
やっぱり除湿機ぐらいはあってもいいのかなと、購入を考える日々です。

これから東京は気温がどんどん上がるでしょうから、
室内でも高温多湿で熱中症になることがありますよ。
早くクーラーを直すか、湿度対策に気をつけてください。
2010-07-12 Mon 01:15 | URL | M上 [ 編集]
やればできる子氷青さんこんばんは~

自分でダメというのはいけないことです。
氷青さんのような素敵な方はプラスな考えを持たないと!
でも謝ることができる人は素敵です☆
つまり自分は氷青さんをリスペクトしているということです(^-^)
ってそうなるんかい!
でも本当ですからね。

大阪暑し!!
今日はクーラー無しでは過ごせませんでした(x_x;)
こんな中クーラーが故障なんて…
お悔やみ申し上げますm(_ _)m
って縁起悪いわ!

しょうもない1人ボケ&ツッコミで涼しくなっていただけたところで~
ここはクーラー買っちゃいますか?
ムーブ○イとかにしちゃいますか?
あまり状態が悪いと買った方がいいことも…

クーラーや扇風機もいいですがのどには気をつけてくださいね。

ひまわりってひらがなの方が可愛くないですか?
うちの近くにもひまわりが咲いていますがその子たちは軽く2m越えてます(^^;)
この黄龍の身長があまり高くないことをいいことに~
オラに身長分けてくれ~ 笑
2010-07-11 Sun 23:00 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です^^

寝落ちですか(笑)
僕はよくやってしまいます。
学生時代も、宿題やってるときよく寝落ちしました。


向日葵、すごくきれいですね。
鮮やかな美しい黄色です^^
お写真を見ていると、向日葵がたくさん咲いた、向日葵畑とか行ってみたいですね。
その中での氷青さんの歌もまた格別だったりして^^


昨日はお天気がよくて日差しもすごかったですね!
その中での人ごみ…僕は難しそうです;;


く、クーラーが壊れてしまったんですか!
それは一大事ですね!

この暑い気温、クーラーないと生きられませんよ(>_<)

僕はそんなとき、
「アイスノン枕」というアイテムで暑さをしのぎます。
寝る時とかにこれを敷いて寝ますとすごく気持ちいいです^^
おでこに冷えぴたとかもいいですね!
氷菓とかも(チューペットアイスなど)暑さには効きます。

修理のお電話はなさいましたでしょうか?
直るまでの間、なんとか暑さと戦ってください。
熱中症だけはお気をつけください^^



kaname
2010-07-11 Sun 19:36 | URL | kaname [ 編集]
写真、綺麗な向日葵ですね。
冷房は諸事情で扇風機しなかったりするので
いろいろと厳しかったりします。


あ、「天使と悪魔と…」のこぼれ話の音声聞いて
皆さんの仲良しっぷりが伝わった感じがして
ますます10月のイベントが楽しみになってきました。


問題は休みが取れるかですが(苦笑)
ではー。
2010-07-11 Sun 15:26 | URL | はんぺら [ 編集]
向日葵見ると夏って感じですよね。
会社に行く途中にあるので、たまーに見るともの凄い成長速度にビックリしてます。
部屋に帰りたくない気持ちわかります。うちも先日クーラーが壊れて苦労しましたから。
でも、扇風機だけでも案外生活できますから。真夏がこなければ…
2010-07-11 Sun 11:14 | URL | 小鳩 [ 編集]
おはようございます~

氷青さんは、ダメな子なんかじゃありませんよっ!
歴とした天ね・・・もとい、ドジっ子です!

綺麗な向日葵ですね~
ちいさくて、とっても力強くて、元気な姿。さわやかな夏の妖精みたいッス(´ω`)

クーラーの故障、ご愁傷さまです。。。
そんなときは夏の定番、バケツに氷水を提案します!
(´Д`)あちー。って言いながらバケツをからころ。扇風機・蚊取り線香・風鈴の神器を駆使して夏を満喫する。
この期に、ジャパニーズサマースタイルを堪能しませんかっ?

まぁ、常人ならしないスよね。。。
2010-07-11 Sun 11:13 | URL | クボタ融 [ 編集]
おはようございます。

クーラーがお亡くなりになったのはつらいですね。
今の時期は湿度の関係もあってドライは必須な気がします。

私はクーラーが得意ではないため除湿機+扇風機で暮らしてますが、今の扇風機はいろんな見た目があって面白いですよ(^^)

2010-07-11 Sun 08:34 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です。

部屋の気温が上がって、空気がよどんでくるとねむくなりませんか?
クーラーが壊れたということで、上記の理由で寝ちゃったとか。
俺も基本、扇風機(+冷えピタとか)ですが、干からびないように気をつけてくださいね^^

向日葵を見ると夏って感じですね!
梅雨明けまでもう少しでしょうか。
カンカン照りよ、早くこーーい!!
2010-07-11 Sun 07:18 | URL | 憲 [ 編集]
おはようございます。

文章書いて、気絶しちゃったのですね?
ま、それほどダメな子ではナイと思いますよ・・・たぶん。

向日葵、お気に召していただいて何よりです(リーダーと向日葵、そしてCDの山・・・す、素敵な取り合わせ)。

・・・夏ですし、ね。
強化月間と云う事で(^^ゞ
ホント、最近の向日葵は小さくて飾るのにも良いですよね。ただ、あまり花持ちが良くないのが残念ですけれど。

それにしても、この時期にクーラーが壊れちゃうとは大変です(@_@;)
私だったら、まず耐えられない・・・(おかしいなぁ、8月生まれなのに)。
もぉ、寒いのも暑いのも苦手なので、出来れば1年中、快適にエアコンをきかせた自室でダラダラしたい(わわ、ダメな大人がいるっ!)。

いずれにしても、早く直るとイイですね。
2010-07-11 Sun 06:39 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |