氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

仮歌録り~

100709_1106~002

100709_1733~001

100709_1737~001

どやっ!!

今日は早めの更新よっ!

やれば出来る子よっ(`へ´)


‥というわけで、

や、そんなに威張る事でもありませんが‥(^^;)



今夜は
「天使と悪魔と…♪」のイベントの事について、触れたいと思います


今、「天使と悪魔と…♪」のホームページを何気なく見たら、

あら♪
民安ともえちゃんが、7月4日の「チーム氷青」ライブの事を書いてくれてる~
\(^-^)/

‥ともえちゃんは
よく、一人でも、私のライブに来てくれます。

そして
何やら毎回号泣しているらしい‥

嗚呼、嬉しいなあ‥
今回もまた‥?
w(゜o゜)w

ともえちゃん、そんな風に私の歌を聴いてくれて、ありがとう。
大好きよ


数日前にブログ写真に載せた天使のティアラ、
実は、ともえちゃんがお直ししてくれた物なの\(^-^)/


指定された色が
ちょうど無くて、仕方なくフワフワ部分がピンクのティアラを購入したんですが、
衣裳チェックから写真撮影の間の数日間、私はライブを挟み、鬼のように忙しい時期で
手直しする時間もなく、仕方ないか‥と思っていたら
ともえちゃんが「やってあげます~」と助けてくれたんです(>_<)

ピンクを、薄い緑のフワフワに付け替え、
胸のコサージュまで!

ありがとう。

おかげで無事に撮影出来ました。



それから
悪魔の小物を手助けしてくれたのは、
ザ・出来る女・友永朱音ちゃん!

悪魔衣裳の青いチョーカーとブローチを作ってくれました。早く見せたいです!
ありがとう朱音ちゃん


‥お
「天悪」に、朱音ちゃんも撮影時のブログ書いてる~


どれどれ♪

ふむ


ふむ
ふむ





ええっっ(゜Д゜;;)!!


氷ちゃんが
なんだかとってもエロいっす‥だと?

悪魔の時も、天使になっても…??

しかも皆の意見?

なんでなんでー?(ToT)


そ、そんな事
皆言ってた?

いやいやいや
そんなこと‥ないと思うんだけどー‥
普通だと‥思うんだけど‥( -_-)


ああ、
恥ずかしくなって来た


もう
私の事は忘れて下さい

そんな事より
他の皆、
天使も悪魔も、予想以上の可愛らしさ、綺麗さでした!

もう
早く見せたいくらいキュートだったんだから~\(^-^)/

お楽しみにね♪





民安ともえちゃんの文章にもあるように、歌をね
それぞれ歌うんですよ、私達。

しかも
未発表!の曲を提出しなくてはならなくて、
氷青は2曲、
作詞作曲とも、
…自分でやりますともっっ!!
頑張る~っp(^-^)q

アレンジやレコーディングは、
ご存知・ミッレルーチのW松本さんにお願いします。

浩一さん、俊行さん、快諾ありがとうございます

宜しくお願い致します。



今日は、悪魔曲の仮歌録りをしに、
リーダー松本浩一さん宅のスタジオへ。

悪魔曲、
なんとも危険な香りの曲を書きましたが
これをお二人にアレンジしてもらい、磨きをかけます。

楽しみ~(*^o^*)


レコーディングが終わってから
夕方
カフェがくっついているパン屋さんへ~
色々な種類のパンを選び、シェアしていただきました。

氷青が飲んでいるのはカフェモカ!


カフェ大好きよ~

インテリアが、なかなかお洒落なカフェでした♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<暑い~┐('~`;) ┌ | HOME | オフでした~>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは

流石やればできる子氷青さん!
『子』とか言いつつ『さん』って!

ところでなんかエロいひょろりん♪ 笑
公式ページ拝見しましたよ~
ここのところ氷青さんの話題で持ちきりですね(^-^)
ファンからもお友達からもモテモテですね~
氷青さんのエロさについてですが…
お写真は拝見していませんが悪魔の時エロいのはちょっと分かるかもです。
なんせグラデュエーターサンダルですから!
皆さん可愛い+綺麗なんだろうなぁ~

氷青さんはエロかわ+エロかっこいい担当で(≧ω≦)b

2曲というのはそういうことですか~
皆さん天使曲、悪魔曲あって全員の曲があるのですね。
なんて適当な推測だよ!

お忙しいと思いますが曲作りがんばってください☆
応援しています!
2010-07-11 Sun 00:48 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様でし^^

あ!今日はお早いのですね!
毎日の更新ありがとうございます^^


民安ともえさんのブログ読みました。

民安さんの言うとおりです!
氷青さんの曲の歌詞の一つ一つのフレーズに
いろいろなことを思い
頭の中に映像がでてきたりと
ぶわーっと様々な世界観があらわれたりします。

僕の中では特に「冬花火」がそれを強く出させますね。
氷青さんの曲は
悲しみを感じるものが多いですが
涙のあとに胸が温かくなる
これもひじょうに同感です!
だからこそまた聞きたくなっちゃうんですよね^^

雰囲気や情景などによって
曲の感じ方も変わってきますしね^^


友永朱音さんのブログも読ませていただきました。

…氷青さんエロいんですね(笑)。なんだかあらたな新感覚です(^∀^)
天使も悪魔も、
とても可愛らしいということで、なんだか今から楽しみです^^



二曲の新しい曲をおつくりになって歌うのですね!
うわ~、楽しみです~。
危険な香りの曲ということで、
曲に関してもまたあらたな新感覚ですね!

「天使と悪魔と…♪」での氷青さんを見せていただくのがすごく楽しみになりました!^^


4日のライブのときに買わせていただいたCD
「今日の空」
「君のもとへ」
いつも聞かせていただいています。

今日の空は、言葉がなんだか優しくて温かいです。
映像が鮮明に出てくるような、
ジーンとくる中ですごくほんわかするような
優しい曲です^^

冬花火のアコースティックは
また雰囲気も少し違って
言葉の一つ一つが綺麗に流れてきます。
やっぱり僕、冬花火にはどうしても弱いみたいです。
涙流してしまいますね。

CDがきけることがすごく嬉しいです。

ありがとうございます、氷青さん^^
2010-07-11 Sun 00:05 | URL | kaname [ 編集]
さすがです。氷青さんはやれば出来るんです。これからも続くことを信じてもいいんですよね。
氷青さんのいかなる姿もこの目に焼き付けたいので10月仕事サボっていいですか。いいですよね。



そんな度胸は無いですが。
行けそうにないので悔しくて涙流してます(ToT)
氷青さんの周りには素晴らしい人ばかりですね。氷青さんの人望が成せる技だと思います。東京に来て3ヶ月が経ちましたがまだ友達ができません。氷青さんの人望が羨ましいです。
2010-07-10 Sat 23:58 | URL | カメ [ 編集]
お疲れ様です。

ん、今日は早いですね。
ヨッ、できる女、氷青!!

「天悪」っていい略ですね。
ホームページがちょくちょく更新されるようになってきたので目が離せません。

氷青さんの衣装には超期待しています!
忘れませんとも!
ヨッ!エロい女、氷青!!

悪魔曲、とあと1曲は天使曲ですか?
毎度ながら作詞作曲できるのは凄いなぁと思います。
流石っ、できる女、氷青!!

2010-07-10 Sat 10:40 | URL | 憲 [ 編集]
おおっ、お早いご更新ですねっ。おつかれさまです~
さすが氷青さん!やればできる子、元気な子♪

撮影の裏には、麗しく素敵な友情秘話があったのですねっ
当日パンフレットを見たときに思い出して、思わず(・∀・)ウホッ
・・・いやいや。(;_;)ウルッとしてしまうことでしょう。

未発表の二曲を、当日ご披露くださるんですか!?
なんてすごい企画・・・!悪魔的な危険な香りの曲も、天使的な曲も、期待がビッグバン膨らみます!(>д<)

予言

きっとそのせいで、当日のおれは当社比二割増の鳩胸になっていることでしょう。
2010-07-10 Sat 08:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
更新はやいですね~
さすが氷青さん(^^)やればできる子ですね!

エロいってワードに引っかかるのは男のサガですかね・・・10月が楽しみで仕方ないです。

悪魔曲のアレンジは松本さんとのこと、期待しちゃってますがいいのかな?



2010-07-10 Sat 02:31 | URL | 月泰 [ 編集]
昨日とはうって変って…というか、英気を養われた分、バッチリな歌録りだったのですね(^O^)/
・・・そして、パンがおいしそう。
ご飯党(さらに麺党)ですけど、ちょっと食べてみたいかも・・・。

・・・出来れば早めの更新ついでに「ドヤ顔」のお写真も載せて頂けたらなお嬉ひ。


なんだか10月、ますますお邪魔したくなりましたよ(・・・エロいって、どんだけエロいかちゃんと自分で検証せにゃ、イカンですよね)。

でもなぁー、余程のズルをしないと行けそうにないからなぁ・・・。

それにしても女子のお友達(男子がダメってわけじゃないですよ)ってイイですよね。
特に年齢が高く(あ、表現がどうにも・・・)なると、若いころと比べて結構年が離れていても気にならなくなるから不思議。
頼ったり、頼られたりイイ関係が築けますよね。

勿論、同級生も大事にしなきゃですけれどね。
私なんか、狭く深くのタイプなので、(しかも性格的に女子が苦手なので)女子友は少ないですけど、いざという時、ありがたいことばかりです。
2010-07-10 Sat 02:11 | URL | JUN [ 編集]
いつも日記お疲れ様ですー。
10月のイベント、こう見てるといまから期待度が上がってきますね。
新曲もあるんですね!いろいろと楽しみが増えてきました。


まずは15日のライブも含め行けるよう頑張ります(汗
今年はほぼ毎月ペースで開催されるので嬉しいです。



ではー。
2010-07-10 Sat 02:00 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |