氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

CDが出来たぞ!!



間に合わないかも‥と思って
ハッキリと書けなかったのですが、

CDができました~\(^-^)/

昨夜ギター音源が届き、
午後に歌のレコーディングをしてきました。


またまたスタジオを貸していただいたり、ミックスなど、
CD制作をほぼ手伝ってくれたのは、ミッレルーチのリーダー松本浩一さんです。
お世話になりっぱなしだ


当日4日も
物販等、お手伝いしてくれますので、お話してみてくださいね。
(次のミッレルーチライブは、8月8日予定です(^ー^))



さて
CDは
「冬花火」アコースティックバージョン(歌も新録です!)と、
もう一曲、
ライブでもよく歌う、氷青のオリジナル曲を選びました。

何の曲かは‥、
4日まで秘密です~


そして
それぞれのインスト二曲

合わせて四曲入りです♪


7月4日の
チーム氷青ライブにて、
¥1000で販売予定です。

今はまだ、
ライブの物販のみの販売です。
限定数となりますので、お早めにどうぞ♪


そして
今日は
CD収録曲のレコーディングを終えてから、
渋谷のスタジオにて、7月4日ライブのリハーサルでした。
いい感じ!

もうすぐですよ~
\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<CDジャケットは | HOME | パタパタと>>

この記事のコメント

こんな時間ですが失礼します。
CD完成おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
写真の雰囲気とっても素敵ですね☆

冬花火アコースティックヴァージョンとさらに氷青さんイチ押しの一曲ということでどんな感じなのかすごく気になります(・∀・)

4日のライブ会場、数量限定¥1000で販売なんてかなりお得!
もうライブに参加される方は1枚と言わず2枚、3枚と買うしかない!
参加できない人は心の中で10枚買う妄想をするしかない!!

なんか半ば通販的なノリになってしまった…

8月8日にもライブがあるということで氷青さんに会える機会がまたさらに増えたということですね☆
2010-07-03 Sat 03:00 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です^^

おお!!完成しましたか!!あぁ…なんだか嬉しくなってきました、絶対に買います!
ジャケットはすごく曲の作風を感じさせ、想像させるような写真ですね。以前おっしゃっていた撮影はこのジャケットだったのですね^^
ミッレルーチリーダーの松本さんには本当に感謝です。作品を手がけていく力はすごいですね^^
聞いて、また感動をいただきます。

…日にち変わりましたので、ついに明日ですね!
もう楽しみでなりません。
お会いできることを楽しみにしています^^
2010-07-03 Sat 00:19 | URL | kaname [ 編集]
こんばんわ!
昨日から東京入りしました。
やっぱし暑いですね
で飲みつぶれてしまいました。

コメント中に日付が変わりいよいよ明日はライブですね!
楽しみにしてます(^^)
2010-07-03 Sat 00:03 | URL | 月泰 [ 編集]
ジャケの氷青さんが美しすぎて
コメント書かずにはいられませんでした…!

レポートがずんずんとたまりにたまってしまったので
4日は行けません…orz
八月八日は何も無いといいなぁ。

きっとまた素敵なライブなんだろうなぁ~と
昔行った賢プロとインストアを思い出してしまいました。
ますます行きたさに拍車が…
2010-07-02 Fri 21:35 | URL | えぞとも [ 編集]
おおおおおおおお!!!
このための、紫陽花薫る公園でのジャケット撮影だったんですねっ!
冬花火アコースティックバージョンのCD完成、おめでとうございます!!

期待の収録曲。爽やかで麗しいジャケット。
もし今、泉の女神に金の斧と銀の斧を差し出されたとしても、《そんな柔らかい斧より、氷青さんの冬花火アコースティックバージョンのCDをください》と即答できます。
今のところライブのみの販売ということですので、希望はフジテレビの日に繋ごうと思いまッス!(`・ω・´)☆
2010-07-02 Fri 21:03 | URL | クボタ融 [ 編集]
初めてコメントさせてもらいます^^

CD完成おめでとうございますー
ライブも行ってみたいんですが住んでるところの都合で行けそうにないです…

最近急に暑くなって体調管理なども大変だと思いますが体に気をつけてがんばってくださいね!
2010-07-02 Fri 14:47 | URL | イノスタ [ 編集]
お~w(・o・)w

絶対に買うぞぉ~~~
2010-07-02 Fri 09:43 | URL | ふみたん [ 編集]
お疲れ様です。

ッシャー!
4日の楽しみがまた1つ増えましたよ!

6月はライブが無いと知り、次回まで1月以上あるのかぁと思っていましたが、いよいよですね!!
2010-07-02 Fri 08:10 | URL | 憲 [ 編集]
ついにお披露目ですね!

やぁ、ライブの物販って、ひとつひとつの単価が安いものだからアレもコレも買いすぎてお金を使いすぎてしまうんですよね(;´▽`)ゞ

もちろん、気に入って買ってるわけだから自業自得?なんですけどね(笑)
2010-07-02 Fri 02:29 | URL | セレマ [ 編集]
CD出るんですね!これは期待!
でも今度のライブは仕事があって行けそうになくて残念です・・・
でもその次のライブはなんとか参加したいです!



その頃までCDがこちらの買う分が残ってることを願いつつ。
では。
2010-07-02 Fri 01:53 | URL | はんぺら [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |