氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

パタパタと


 
今日は朝から慌ただしく、
お仕事や打ち合わせに
ずっと動き回っていた気がする


10月18日イベントの打ち合わせにも行ってきましたよ。


お仕事が長引いて
氷青は遅れての参加でしたが
早稲田にある閉店後のカフェにて

皆、撮影用の衣装を持ち寄って着替えたり
グッズについて話をしたり‥

写真の時計が30分毎に、ポッポーと時間を知らせてくれます
可愛らしいのだ


内容も
まあ大まかにですが、色々と決まって来ました

きゃー
盛り沢山(*^o^*)!


7月4日のライブでは、
皆さんに10月イベントの途中経過や決定した事を、
ゲストのやなせなつみちゃんと一緒に、皆さんに報告できるかな♪

どうぞ
お楽しみにね\(^-^)/


7月4日は
チーム氷青は、20時20分くらいからです

大久保ホットショットで会いましょう♪

お待ちしております
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<CDが出来たぞ!! | HOME | サッカー、お疲れ様でした>>

この記事のコメント

お疲れ様です^^

朝からずっとお仕事で動き回って、閉店後のカフェでのイベント打ち合わせまで、本当にお疲れ様です( ^ω^)

10月18日のイベントも、大分固まってきたみたいですね^^…盛沢山、期待しちゃいます(*^。^*)
ではその詳しいエピソードも4日にきけることを楽しみにしていますね^^

あ!なんだかこの時計は風情があって、可愛く見えます(笑)お店の雰囲気を彩っているんでしょうね^^
ポッポーをきいてみたいです。
2010-07-01 Thu 23:57 | URL | kaname [ 編集]
氷青さんこんばんは~
お疲れさまです(^-^)

7月に入りましたね。
これからより暑くなっていきそうです~

閉店後のカフェを貸し切りですか!?
イベントといいさすがやることが壮大です 笑

30分毎で鳴るのってすぐじゃないですか?
楽しい話し合いなら時間を忘れてしまいますしね。


4日、15日にはライブ!
7月の暑さなんかぶっ飛ぶぐらい楽しんでください♪

最近ブログのアップの時間が以前より遅かったり朝方だったりと気になるのですがやはりお忙しいのでしょうか?
ライブも近いですし体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
皆さん楽しみにしていますから☆
2010-07-01 Thu 23:48 | URL | 黄龍 [ 編集]
ライブ楽しみです♪
上京ついでに新潟味噌ラーメンを食べてから向かおうかと考えてます(笑)
リハにお仕事に忙しいでしょうが、当日まで、体調に気を付けてお過ごしください!(^^)!
2010-07-01 Thu 20:26 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
あと3回寝たらライブですか!

早いな~(笑)


大久保って通り過ぎるばかりで行ったこともないしライブも初参戦だし10月のイベントも気になるしで、いろいろな意味でワクワクしてます。


新参者ですが当日はよろしくです<(__)>
2010-07-01 Thu 20:14 | URL | セレマ [ 編集]
氷青さん

お久しぶりです。
4月に御茶ノ水KAKADOで氷青さんのバンドと対バンしたMonicaです。

その節は大変お世話になりました。

今週の日曜日もまた一緒に出演できることに
とてもうれしく思います!!!v-238

どうぞよろしくお願いします。
2010-07-01 Thu 13:09 | URL | monica wu [ 編集]
お疲れ様です。

閉店後の店って何か楽しくありませんか?

それはそうと、10月のイベントは何をやるのかワクワクですね!
謎に包まれてる感がまた良いです。

チーム氷青という名は、最初冗談かと思いました。
ガンバレ!チーム氷青!!
2010-07-01 Thu 09:10 | URL | 憲 [ 編集]
お仕事&打ち合わせ、おつかれさまでしたっ

レトロな掛け時計ですね~。母方のじーちゃんの家にも、こんな感じのゼンマイ式時計があります。
ぽっぽー、という可愛らしい音ではなく。かーん、かーんと鐘の音で時間を知らせてくれるタイプ。
たしか、母が高校生だった頃からあるんです。ガチ古時計ですが、超タフで未だ現役。
たぶん、化石になるまで動き続けると思いますw

7月4日も、相当盛りだくさんな日になりそうですねっ
ライブの続報、心待ちにしてまス!( ̄▽ ̄)
2010-07-01 Thu 08:55 | URL | クボタ融 [ 編集]
昨日は東京に行くための足であるバイクを整備しててコメントできませんでした。
結局あまり調子が良くないので急遽高速バスにしましたが・・・

プリッツはタコでしたね(^^)
自分も生協で発見して買いましたよ。
もちろん、荷物の中に収納済み!

レトロな時計って私は大好きですね
昔は懐中時計にはまって集めたりしました。

今週末は氷青さんのライブですね!
大久保HOT SHOTでお会いできることを楽しみにしてます(*^^*)
2010-07-01 Thu 02:50 | URL | 月泰 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |