氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

嬉しいサプライズ



急に

本当に急に
かかりつけの歯医者さんに、
行かなくてはならなくなり、

そんなに大した治療じゃないので五分くらいで済む事なのだけど、
場所が遠いので
行くだけで大変
( -_-)


今日の仕事のスタジオと
まるで反対方向だなあ
と思いながらも
ライブやお仕事で
バタバタしているので
どうしても今日行ってしまいたくて
朝電話をかけました

夕方の仕事が始まる前に
お昼ごろ
チラリと行く事になった



歯医者さんに着き
待合室に入ると

隅っこの椅子に


あれ?


‥父がいた(・ω・)



「お父ぉ‥!」
と叫びそうになってしまったよ


「先生に
さっき、お昼に娘さん来ることになりましたよ、と聞いて待ってたんや。

この後ちょっと時間あるの?

早う行っといでぇー」




‥三年くらい前、急に歯が傷みだした時、父親の通う
神田の会社の近くにある歯医者さんを紹介してもらい
行くようになったので
父と私は同じ歯医者さんなのです


以前は神田にあったけれど
昨年移転して、遠くなってしまったので
変えようか迷いつつ通っていたのです。

今は
父と一緒に住んでいないし、
しょっちゅう歯医者に行くわけでもないので
殆ど会わないのですが、今日は珍しく同じ時間帯に(^ー^)

こんなこともあるのね♪


治療も終わって
歯医者さんの入っているビルの下で
ご飯を食べる事になりました


旅行に行った事や
仕事の事
家族の事などなど
話すことはいっぱいo(^o^)o


父はずっと
「嬉しいねえ
嬉しいねえ」と言ってた


一時間ちょっとの短い時間だったけれど、嬉しいサプライズでした


ライブが落ち着いたら、また帰るね


電車で品川まで一緒に行き
父は実家に
私は仕事にと別れました


仕事モードで頑張ります(^-^)



凄く降りましたね

大丈夫だったかな




スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<サッカー、お疲れ様でした | HOME | 飲茶デート>>

この記事のコメント

こんばんわ!
お父さんはすごくうれしかったでしょうね。
久々、私は家族に電話しました。
やっぱり家族の声を聞くと落ち着きますね!

歯医者は嫌いじゃないですが、診察台に座ると眠くて眠くて仕方がありません。
あの椅子は魔法の椅子なのではないかと毎回思ってしまいますね(^^)
2010-06-30 Wed 02:46 | URL | 月泰 [ 編集]
地元を離れて初めて家族の大切さがわかりました。
いつか僕も氷青さんのお父さんみたいになりたいです
2010-06-30 Wed 01:49 | URL | カメ [ 編集]
お疲れ様です^^

日にちが過ぎてしまいました;;すいません。
今サッカーを見ています!すごく熱いです!!

すごく優しいお父様ですね。なんとも素晴らしい偶然ですね^^
僕も家族は大事ですから…すごく心温まるお話です。なんだか家族に電話したくなりました(笑)
いつも優しくコメント返してくださったり、心響く歌声は、このお父様の優しさが基盤にあるのでしょうかね。そんなふうにも伝わってきます。

やっぱり家族っていいですね!^^
2010-06-30 Wed 01:31 | URL | kaname [ 編集]
氷青さんこんばんは~

スゴい偶然ですね!
しかもお父様も氷青さんも楽しそうな感じが伝わってきました(^-^)
お二人は仲がよろしいんですね☆

お父様はこのブログのことはご存じなんですか?
知っていれば氷青さんのいろいろなことも分かるのに(・∀・)
どれだけ仕事を頑張ってるか!とかどれだけファンに愛されてるか!とか…
あ、氷青さんが書きにくいか…


これでライブもお仕事もより頑張れますね 笑
氷青さん、頑張ってください!
2010-06-30 Wed 00:39 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です。

こんな偶然あるんですね。
読んでてとても心が和みました。

お仕事がんばってください。
ライブもぜひ行きたいと思います!

2010-06-29 Tue 22:52 | URL | アサカワ [ 編集]
父と娘、ほのぼのとしたいいエピソードですね!

先日、僕もやっと歯医者が終わりました。
欠けた所を埋めてもらうだけのつもりが、歯石除去、虫歯治療から親知らず抜歯という地獄のコースを歩むはめに・・・。

親と歯は大事にしましょう(笑)



2010-06-29 Tue 16:30 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
お疲れ様です。

もの凄い偶然ですね!
同じ歯医者に通っていてもそうはないですよ。
ミラクルです!!

歯といえば、ムール貝を食べてて前歯が少し欠けたのを思い出しました。
貝の固さを身をもって知りましたよ(笑)
2010-06-29 Tue 11:15 | URL | 憲 [ 編集]
親元はなれてまだそんなにたってないけど、家族のありがたみや想いってのはホントにわかるようになりました

いいお父さんですね(^O^)

お身体に気をつけてライブ頑張ってくださいね(≧ε≦)
2010-06-29 Tue 10:22 | URL | しぐれ [ 編集]
お仕事、おつかれさまでしたっ

急に行くことになった歯医者さんでお父様に会うなんて、素敵なミラクルサプライズですねっ!
親子の絆を感じて、じんわりきました。

じめアツな日が続いてますが。おれもプロモードで気張ります!
2010-06-29 Tue 07:39 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |