氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

飲茶デート


 
東京は
雨が少しだけ降りました。

私は
夜、いつもお世話になっている
リンパマッサージのお姉さんのお誘いで夜ご飯デートです


渋谷西武にて
飲茶♪


おぉっ(゜Д゜;;)
なんと
お店のフライヤーが壊れたらしく、
春巻やゴマ団子等の揚げ物が頼めない
~(>_<)


でも
色々な種類の小籠包や棒々鶏、焼きそば‥杏仁豆腐まで
二人でシェアして美味しくいただきました。

お姉さんは美に対して、とても敏感で鋭い。

旅行やスポーツ観戦、色々一緒に行きたい所があるね!
等々
色々お話しつつ

三時間半くらい、
ゆっくりしてきました


★コメントより

★玲さん
お久しぶりです
\(^-^)/
トモコレ、似てますか?私も持っていませんが、面白かったですよ!

同じ日本でも、全然お天気が違うのですね。
今年はゲリラ豪雨とか、また降るのでしょうか‥急な雨に気をつけて下さいね


★衛宮さん
コメントありがとうございます

紫陽花、綺麗ですよね~
梅雨はうっとおしいけれど、
頑張って乗りきりましょう♪


★えぐってぃーさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
7月4日、お越し下さるとのこと、
ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)


★唄丸さん
ずぶ濡れになりながらバイトへ‥?
風邪ひきませんでしたか
この時期、体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね


★レイダーさん
はじめまして♪
実は
まだ圧縮袋が見つかっていません(>_<)
部屋は片付いているので、一体どこへ?と不思議。
私も、今回の探しモノは
見付からないで終わるのかなあ( ̄▽ ̄;)


★セレマさん
はじめまして~
アルバムを聴いて下さってありがとうございます。
ライブ、お待ちしています。
お姉ちゃんとのトークもありますよ~o(^o^)o
ワクワクです



スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<嬉しいサプライズ | HOME | 紫陽花薫る公園で>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは~

大阪は明日雨らしいです…
農家の方には大歓迎かもしれませんが学生としては通学が大変になるので遠慮してほしい…

そんな弱音はほっといて!
以前にも登場したマッサージのお姉さんとのデートですね(^-^)
飲茶って一体どんな感じで食事するんですか?
最初読めなかったぐらい知らないのです(^^;)

揚げ物が頼めないなんてΣ(゜□゜;)
美に気を使うお二人に神様がカロリーを控えさせるためにしたのかもですよ 笑
それにしてもフライヤーってまさに揚げ物専用な感じの名前ですね(^^)

旅行にスポーツ観戦!ということはお姉さんがまたブログに登場することもあるかもしれないってことですね(・∀・)
もはや有名人ですよお姉さん 笑
2010-06-28 Mon 23:57 | URL | 黄龍 [ 編集]
お疲れ様です^^

今日はすごく蒸し暑く、雨も降るという少し大変なお天気でした;;もう常に小籠包にされている気分でした(笑)

中華、美味しそうですね~(゜q゜)
や、焼きそばは中華だったのですね!驚きました。
僕は中華はあまり食べたことがありませんので、余計に美味しそうに見えてしまいます。…マーボードウフくらいなら食べたことありますよ!^^…いつか北京ダックを食べてみせます!!

2010-06-28 Mon 23:18 | URL | kaname [ 編集]
氷青さん、こんばんは。
ヾ(=^▽^=)ノ
飲茶、良いですね。フライヤーの故障は残念でしたね。飲茶は種類が多く、私はあれもこれも、結局食べ過ぎちゃいます。
お茶は何を飲まれたのでしょうか?私はウーロン茶より、ジャスミン茶が好きですが、氷青さんのお好きなお茶は何でしょうか?
では、失礼いたします。
2010-06-28 Mon 22:06 | URL | やもり [ 編集]
この日記を見て中華が食べたくなったので、青椒肉絲を食べてきました~。
中華料理は美味しいから大好きです(^_^)
7月4日のライブ楽しみにしています。
2010-06-28 Mon 21:20 | URL | マキリ [ 編集]
こんばんはm(_ _)m
Bo'zクボタです。

リンパマッサージのお姉さんとデートですかっ
素敵なお姉さん二人組が渋谷で飲茶・・・。う~ん、とっても花屋か。間違えました、華やか。

フライヤーの故障とは、なんたるサプライズハプニング。
略してサプニングだったようですが、素晴らしいお時間を過ごされたようで何よりです(^^)
2010-06-28 Mon 20:33 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちわ(^^)

中華おいしそうですね!
たびたび氷青さんのブログに登場する中華料理を見ると食べたくなってしまいます。

氷青さんのライブに行った際に食べに行こうかな
(*^^*)ウマうま
2010-06-28 Mon 16:40 | URL | 月泰 [ 編集]
自分も先日友人と中華街で中華を頂きました^^
クーポン使って1900円の食べ放題です

友人が北京ダックをこれでもか、ってくらい食べてましたw
点心も美味でした^^
2010-06-28 Mon 08:51 | URL | 殿 [ 編集]
お疲れ様です。

1つ気になったんですが、焼きそばって中華だったんですか!?

もしかしてこれって常識ですか?あれ??
2010-06-28 Mon 08:03 | URL | 憲 [ 編集]
お返事してくださりありがとうございます^^
こちらは雨も止んでもう大丈夫みたいです。

私の友人も飲食店で働いているんですが、
今日の氷青さんのように機械が故障するなどの理由から、稀に普段出さないメニューを作ることがあるらしいです。
そういうメニューって案外美味しいんですよね。
新たなものを見つけたって感じもしますし。
2010-06-28 Mon 03:56 | URL | 玲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |