氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

毛布を洗う


 
お天気もいいし

もう
毛布も使わないかな、と
今日は
お休み用の毛布や、膝掛け用の毛布、
布団カバーなど、大きなものをお洗濯しました

冬までお別れです。ゆっくり休んどいてね(-.-)zzZZ



あれ
毛布用の圧縮袋をどこにしまっただろうか

(-ω-)

みつからない


あれぇ?


記憶をたどっているところ



スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<紫陽花薫る公園で | HOME | 7月4日ライブのリハーサル>>

この記事のコメント

私は今日は、午前中に敷布団のシーツを洗って、午後から埼玉に居る友達と買い物に行きました。
会えるのが卒業式以来なのでとても嬉しく久しぶりにたくさん話すことが出来ました。埼玉なのでたまに遊びに行きたいと思います。
頑張って東京でも友達を作りたいと思います。
2010-06-26 Sat 23:41 | URL | カメ [ 編集]
どうもお久しぶりです♪

私は毛布は元々使っておらず
厚手の布団で冬を耐えましたので
今は厚手の布団をしまって、薄い掛け布団で寝てますね(笑)

あっ、それと7月4日のライブですが
なんとか時間をとって行きますよ(*^_^*)
しっかりと予約したので、ライブ当日を楽しみにしてます\(^o^)/
2010-06-26 Sat 23:32 | URL | えぐってぃー [ 編集]
お疲れ様です^^

毛布洗濯はなかなかに大変かと思います、お疲れ様です!

…あ、

僕は洗濯をせずもう圧縮袋にいれてしまいました…(゜-゜)
お別れって言葉だと、なんだかしみじみしちゃいますね。
僕も冬をともにすごした毛布に感謝です^^

記憶をたどり、圧縮袋は見つけましたでしょうか?
ぼくはよく、圧縮袋に封をするためのあの小さい部品をよくなくします(笑)
2010-06-26 Sat 23:01 | URL | kaname [ 編集]
またまたお久しぶりなのですヽ(´ー`)ノ

もう寒さともお別れですしね(´ω`)
今からベットリジメジメとした梅雨ですねぇ(´・ω・`)
雨の匂いは好きなんですが・・・交通のベンが・・・(゜Д゜;)

ボクもそろそろ毛布をしまわないとですねヽ(´ー`)ノ
カラッっとした夏が待ちドウシイですよぉ(>∀<)
2010-06-26 Sat 21:51 | URL | 捲簾 [ 編集]
氷青さんこんばんは~
昨日はケータイでコメントを書いている間に眠ってしまいました。
黄龍としたことが…

たしかにもう毛布は使わないですね。
うちもしまおう!

圧縮袋見つかりました?
普段あまり使わないものですので奥にしまっていたのではないでしょうか?
自分はだいたい自分のしまいそうなところが分かってますので比較早く見つかるタイプです(≧ω≦)b


夏霞さんへ
ここで会話するのはよくないと思ったのですが、今回だけ…
ちゃんと伝わったようでよかったです♪
でも恩を売るためとかでは全くなく本当に気になった、心配になったので書いたので気にしないでください。
実際会ってもその人が分からないということもあるのにネット上なら、分からないのは当然のことですよ!
これから良い印象にしてくださって頂けるなら嬉しいです♪
7月4日楽しんでくださいね☆
いつか自分も参加してみせます(^-^)
しつこいようですが体調にお気をつけください。
2010-06-26 Sat 21:36 | URL | 黄龍 [ 編集]
昨日はまとめて洗濯できたので良かったです(o^-^o)

今日は雨でしたね~。
おかげでバイトにはずぶ濡れになりながら行きましたよ全く・・・(´-ω-`)

2010-06-26 Sat 19:26 | URL | 唄丸 [ 編集]
毛布のお洗濯、おつかれさまでしたっ

やべー・・・
ウチの毛布、干すタイミングを逃した(-言-;)
あと一週間、待機させておこうorz

鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからない布団圧縮袋さん。
もうあとは踊るしかな(ry
2010-06-26 Sat 17:52 | URL | クボタ融 [ 編集]
僕の地方も大分暑くなってきたのでこの前布団を変えましたね。
ちょっと寒いかなあなんて毛布で寝て朝起きたら汗でビチャビチャ…

僕は探し物は大抵見つからないで終わりますね、部屋片付けようかな…
2010-06-26 Sat 16:55 | URL | レイダー [ 編集]
お疲れ様です。

探し物をしている時は、「にんにく、にんにく・・・」と言いながら探せば見つかると、聞いたことあります。

なんでも魔女か何かが探している物を隠しており、魔女はにんにくが苦手だからとかなんとか(笑)

おまじないみたいなもんですね。
2010-06-26 Sat 09:39 | URL | 憲 [ 編集]
天気が良くて気持ちいい一日でしたね!

私は梅雨入りしてすぐに毛布と掛け布団しまっちゃいました。
湿気を吸った布団ほど気持ち悪いものはないですからね。

圧縮袋は見つかったかな?
私はなぜかクローゼット内のPCの外箱の中から見つけました(^v^)?
2010-06-26 Sat 01:45 | URL | 月泰 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |