氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

喫茶店

20081024023249
喫茶店、
好きです(^ー^)
…お仕事のスタジオに早く来すぎた時や、自宅での作詞作業や台本チェックに疲れた時など、気分を変えるのもいいし、
何より
美味しいコーヒーで心身に栄養をもらいに。 
 
写真の喫茶店は
神保町で有名な
「さぼうる」
 
暗い店内に所狭しと古い置物が並べられ、ゴチャゴチャしていて異色です。
「落ちつく」系の喫茶店ではないので、あまり一人では行きませんが、
友人と神保町でご飯を食べて、
ちょっとお茶でも…という時に訪れます。
コーヒーとか
バナナジュース、とか。
となりの「さぼうる2」ではナポリタンやカレーなど、懐かしい感じのメニューも。
雰囲気守ってるなあ…。
 
今日はお仕事&バンドリハーサルでした。
11月3日の多夢羅ライブまで
あと少しですー。
 
皆さん
風邪がとても流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。そーゆー
私も気をつけねば…
楽しみです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<度々すみません、11月3日について | HOME | いろんな事が>>

この記事のコメント

入口もすごいですねーww
中の様子も気になりますww

ライブももうすぐですね
残り少ない時間で風邪を引いたりしないよう健康にはお気を付けを♪
2008-10-24 Fri 22:11 | URL | Fiawreath [ 編集]
僕は行けないですけど、ライブ頑張ってください
成功を願ってます
2008-10-24 Fri 02:38 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |