氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

7/4はチーム氷青を応援してね


 
お待たせ致しました

7月4日ライブの詳細が決まりましたので、お知らせ致します

★チーム氷青は、
20時20分~となります。



★チーム氷青

Vo.氷青
Key.竹野康之
Gt.飯塚直斗
Pk.富田廣佑



asobigocoro.net Produce live19 ~Independence Day~

■時間:OPEN 18時00分 / START 18時20分(予定)


■料金:ADV 2,800円 / DOOR 3,000円(+1DRINK 500円)


■会場:大久保HOT SHOT


■出演:チーム氷青 / monica wu / and more...


■MC:Shohei Noguchi


■詳細:http://asobigocoro.net/event/



皆様のお越しをお待ちしております





未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アナザーヴィーナス | HOME | 夏日>>

この記事のコメント

もちろんチーム氷青を応援しに行きますよ。
それが唯一の楽しみです。
生歌を聴いて感動をいただきたいと思います。恥ずかしいので人前で泣かないように頑張ります。
楽しみに待ってます。
2010-06-19 Sat 21:48 | URL | カメ [ 編集]
お疲れ様です^^

お!詳細のほうでましたね!ありがとうございます^^
もちろん、僕は参加させていただきますよ~!もう予約しましたので!応援させていただきます!
Shouhei Noguchiさんのトーク力にも期待します(笑)

あと二週間ですね、楽しみです^^また感動をいただきますよ?(*^。^*)
2010-06-19 Sat 20:52 | URL | kaname [ 編集]
がんばれサムライブルー!

しまった、チーム氷青を応援する前に日本代表を応援してしまった(>ω<)テヘッ♪

20:20からですか~
参加は、ほぼ絶望的orz
しかしッ!当日はクボタが勝手に《舞鶴の頸椎》と呼ぶ地より、チーム氷青に力一杯のエールを送らせていただきます!(`・ω・´)
2010-06-19 Sat 18:22 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

あと2週間ですね!
チーム氷青、応援しに行きますよ!
2010-06-19 Sat 08:27 | URL | 憲 [ 編集]
待ってました!!
20時20分からとはまさにゴールデンタイム。

友達つれて氷青さんの歌を堪能させていただきます!!

2010-06-19 Sat 02:25 | URL | 月泰 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |