氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

旅行中~




 
梅雨だけど

今日は、日中よく晴れたので、旅行日和でした\(^-^)/

お昼に東京を出てきて、
七人で、鬼怒川温泉に来ています。


泊まっているホテルは大きくて、
温泉が幾つもあり
快適!

お料理も美味しいの♪


朝早起きして、
まだ行っていない、屋上の露天風呂に入りに行こうね、と約束していますが‥
ちゃんと起きられるかな(・ω・)


明日は
チェックアウトしたら、氷青だけ先に東京へ帰らなくてはなりませんが、
それでも十分に楽しい旅行です。

たまに都会を離れるのは
いいものです


写真の飲み物は、栃木県で有名なレモン牛乳。

売店で購入し、初めて飲んでみました。

予想していたより甘い

うふふ
初めてだ~(*^o^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お天気に恵まれました | HOME | 目覚まし時計>>

この記事のコメント

OH! Raging Goblin River SPA!! Fantastic!!

あ、すみません。ついアメリカ人だった頃の癖で、英語が出てしまいました。

おおっ、鬼怒川温泉に行かれたんですかっ!
北関東が誇る特急スペーシアはご利用になられましたでしょうか。。。

レモン牛乳とは、ω、いや。お目が高い!
栃木県では給食にも出たりする郷愁の逸品。お気に召されたみたいッスね~

思い出したら、また飲みに行ってみたくなりました。
今、ふたたびの那須へ。( ̄ω ̄)
2010-06-17 Thu 15:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です^^

温泉と美味しい料理と、もう最高の癒しですね!露天風呂はじっくり堪能してください^^

都会の喧騒にはなかなか慣れなかったりしますので、僕もたまに離れた緑の多いところにいってりしますね。人ごみとか苦手ですからね。
都会にはない癒しですよね^^

レモン牛乳、なかなか味の想像がつきませんが、氷青さんの言葉で、飲んでみたくなりましたね^^
2010-06-16 Wed 23:23 | URL | kaname [ 編集]
いいっすね~鬼怒川!

昔冷凍食品の営業マンをしていた時、鬼怒川の旅館やホテルを訪問したことがありました。
当時は二十歳そこそこの若造でしたから、料理長クラスの人達の応対は冷たく、なかなか相手にしてくれませんでしたが、仲良くなると掌を返したように親切になるいい人達でした。
でもって、今でも印象に残っているのはサナダムシの話です・・・。
寄生虫持ちのコックさんの話を聞いた時、「このホテルには絶対泊らない!」と固く決意したものです・・。

あ、安心してください、そこはもう潰れてありませんから(笑)

今はどこも衛生管理しっかりしてますよ☆

2010-06-16 Wed 17:47 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
温泉旅行うらやましいです。

レモン牛乳…どのようなお味なのでしょう?
U字工事さんのネタで聞いたことはあるのですが…。今は全国で飲めるようになりましたがマックスコーヒーと並んで気になるローカル飲み物です(笑)
2010-06-16 Wed 14:21 | URL | mura [ 編集]
鬼怒川ですか~。
温泉羨ましいですっ!

レモン牛乳はまだ飲んだことがありません(><)
ランチパックのレモン牛乳味なら食べたことがあるんですけどね…(笑)
機会があったら飲んでみたいです!
2010-06-16 Wed 13:05 | URL | P [ 編集]
お疲れ様です。

温泉が幾つもあるって、スパ施設みたいでいいですね~。
キチンと起きられたでしょうか?

レモン牛乳、美味そうです!
2010-06-16 Wed 10:04 | URL | 憲 [ 編集]
鬼怒川温泉ってなんとなく近いから盲点ですね…。
お仕事で早抜けはちょっと残念ですね。
屋上の露天風呂バッチリ堪能できるコトを願っておりますよ(笑)

実は私、ずっと身体をだましだまし会社に行っていたのですが、遂に壊れてしまいまして…「自律神経失調症のため本日から7月末日まで自宅療養」と、まぁ、本日主治医から戦線離脱を勧告されてしまいました(涙)

5年前は今の薬の4倍近くを飲みつつ乗り切ったのですが、寄る年波には勝てずというか、すっかり心が弱くなったというか…途中で仕事を放棄するのは甚だ遺憾なのですが、こればっかりは仕方がナイ…というワケで、ここはひとつ、長期の夏休みを貰ったぐらいに開き直って、(本当はダメなんですけど)温泉とかでノンビリするのもイイかもですねぇ~(その前に多分毛皮どもへの家族サービスが先決ですが)。

そんな私としましては、ちょっとリサーチ致したく、「レモン牛乳」の具体的なお味などをお教えいただけると嬉しかったり…温泉よりも、美味しいモノ好きはそれに釣られて鬼怒川まで行っちゃうかもです。

2010-06-16 Wed 00:26 | URL | JUN [ 編集]
晴れてよかったですね!
レモン牛乳とは初めて見聞きしました。
お味が気になる・・・

良き旅になりますように!!
2010-06-16 Wed 00:12 | URL | 月泰 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |