氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

いろんな事が

20081023004428
ありました。
 
お家も結構近い仲良しの子、Rが
最近忙しくてなかなか遊べない
(`ε´)。
つまらないので拗ねてたら
「ごめん、大好きだよ」
とガッツリ抱きしめられた(女の子ですー)。
うるうる(T_T)
…私も大好き。
忙しすぎて体壊さないようにね。
今度泊まりに行く。お鍋やろう(^ー^)!
 
今日は
お仕事のあと
お友達のアカネちゃんと会い、
新宿カフェコムサでケーキ食べました。
ここのケーキは何度か行きましたが
フルーツ沢山で
結構ボリュームもあって美味しいのです。
今日は二人とも
チーズモンブラン。乗ってるフルーツは無花果かな?
アイスカフェラテと一緒に…美味しすぎ。
 
その後
伊勢丹RMKでお買い物。
色々話も出来て楽しかった。
またね(*^o^*)
 
バガテル公園に行ったことがある方がいらっしゃるとは…
 
バスがなかなか来ない…
ほんと?
実は、
私たちも上手く乗れませんでした。
 
気が合いますね(笑)。
時間の流れがゆっくりな気がして
心地いいオフでした。

写真は薔薇ジュース。
香りがフワリ。
色も綺麗でしょ?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<喫茶店 | HOME | 薔薇がたくさん!>>

この記事のコメント

お互い大好きで良い感じですねww

薔薇ジュースおいしそうです(*゜ー゜)♪
ジュースはわからないけどジャムなら作れるかな…と、今度チャレンジしようかとww
2008-10-24 Fri 22:08 | URL | Fiawreath [ 編集]
おいしそうですね
やっぱり甘いものはいいですよね
2008-10-23 Thu 02:09 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |