氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ハッピーな粉?





特に普段から
「ハッピーターン」が大好きなわけではないのだけれど‥
息の長い、皆に愛されている米菓であります



買ってみました。

セブンイレブンにて。

ハッピーターン
ハッピーパウダー250%増量タイプ!

いやいやいやー
250%増量って‥
250%って(((^^;)

増量のイキを越えているよ。

噂は聞いていて、
どんな?
と気になっていたんです。


おぉ。
本当だ

幸せな粉が多い。

美味しい

美味しいけど、ビールが飲みたくなる感じ( ̄▽ ̄;)

そして指が粉まみれに。

なかなか

セブンイレブンにて、¥105ですよー



それから、
ミッレルーチのリーダー・松本浩一さんのお宅に、
ファンの方から差し入れが届きました
\(^-^)/

以前にも送ってくださったK.A様より
「地卵はちみつぷりん」と「焼き菓子詰め合わせ」

うわあ
美味しそうな写真~

メンバーといただきますね。

近々リーダー宅で収録予定があるので、お腹すかせて行きます

凄く楽しみです

いつもアリガトウゴザイマスp(^-^)q

大感激です~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<テレビ欲しいんです | HOME | 夕飯デート>>

この記事のコメント

氷青さん、こんばんは。
ヾ(=^▽^=)ノ
ここ数十年、私はおやつは食べてませんね。
( ̄~ ̄;)
甘い飲み物も口にしていません。食事制限があるので。
(ノд<。)゜。

それにしても、ハッピーターン、一袋105円とは。お手軽で人気があるのは、納得出来ますね。
\(^O^)/

次の音楽活動の予定も、もうあるようですね。どうかおからだをご自愛して、お仕事頑張ってください。
p(^^)q
では、失礼いたします。お休みなさい。
(^_^)/~
2010-06-12 Sat 23:30 | URL | やもり [ 編集]
氷青さんこんばんは~
ケイタイで「ひ」を打つと予測変換で「氷青さん」が一番最初にでてくる黄龍です!

自分はハッピーターン好きですよ~
でもハッピーパウダー250%増量は食べたことないです(>_<)
増量の域をホントに越えてますね(^^;)
パウダーは2.5倍なのに値段は¥105ってお買い得すぎますよ☆
ハッピーターンおそるべし!


昨日関西では『真・恋姫†無双~乙女大乱~』第十席が放送だったのですが、風こと程イクが出演していましたね。
三国志は小説などで大好きなのですが実は程イクはあまり好きではありませんでした(T_T)
でも!でもですよ!
氷青さんのお声が作り出す風の空気感と軍師の鏡っぷりに大好きになりました。

本当に最高です!氷青さん☆
(ここは程イクだろ! 笑)

お仕事頑張ってください☆
2010-06-12 Sat 23:28 | URL | 黄龍 [ 編集]
おお~、ハッピーターンですねっ

小さい頃大好きで、最近250%にハマりだしました。
おれはドクペとかジンジャーが欲しくなりますね~

メロンパン、白くま、ゴルゴンチーザ、コロッケetc...
セブンには魅惑的なアイテムが多くて困ります( ̄ω ̄)
2010-06-12 Sat 18:32 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。

200%は知ってましたが、250%は知りませんでした。今度買ってみます。
ビールと一緒に(笑)
2010-06-12 Sat 10:39 | URL | 憲 [ 編集]
どうもです♪

氷青さんのブログを、ボクのブログ的放送局(天ラジ)にリンク貼り付けしてもよろしでしょうか?
2010-06-12 Sat 09:51 | URL | ユウジ(綾) [ 編集]
ハッピーパウダー250%増量とは、ハッピーなことも今までの2.5倍起きるはず!

地鶏の卵と蜂蜜のプリン
普通のプリンでも幸せな気分になれるのに、地鶏の卵とか!
どんなにグレードアップしたプリンなのか気になる!

食べたらぜひ感想を!
2010-06-12 Sat 02:22 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です^^

ハッピーターンの粉多いヴァージョン…250%も増量してたんですね…(笑)ちゃんと表記を見るべきでした。確かに僕も指が粉まみれになってました(笑)
ビール…もしかしたらおつまみに最適なのかもしれませんね^^

うわぁぁぁ~、なんと美味しそうな…。σ(・q・)
「地卵はちみつぷりん」ってもう名前からもう美味しそうですね~
なんだか味を想像してしまいます。
これを食べれるのは幸せですね。…σ(・q・)ウラヤマシイ
2010-06-12 Sat 01:14 | URL | kaname [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |