氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

夕飯デート





「ご飯食べに行こうね~」
なんて

ライブやサイン会に来てくれる度に話していたんだけれど、
私が
なかなか時間が作れず、なかなか実現しませんでした

でも!
今週は予定が緩やかなので、
やっと
友人Nちゃんと夜ご飯を食べに行くことに\(^-^)/


‥Nちゃんとは
小学生の頃から仲良しの、頼りになる
ひとつ年上のお姉ちゃんです。

フットワークが軽くて前向き!
ヒョイッと京都とか行ってしまう

テディベアや着物まで作っちゃう器用さw(゜o゜)w

写真の小さいテディベアとチェアは、数年前にNちゃんが作ってくれたモノで、あまりの可愛さに
今でも大切に部屋に飾っています

そして面倒見がいい!!
どれだけ助けられて来た事か…


二人で会うのは久しぶり~

そうそう
「チーム氷青」のライブがある7月4日は、Nちゃんの誕生日なんです

7月4日に生まれて‥だ。
かっこいいー


夕方
私と待ち合わせの前に、赤坂でお芝居を観てきたそうな。
相変わらずの行動力(((^^;)

ご飯も美味しかったし、ゆっくり話が出来て楽しかった♪



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ハッピーな粉? | HOME | カレー&レトロ喫茶店>>

この記事のコメント

氷青さん、こんばんは。
ヾ(=^▽^=)ノ
野村さんに「冬花火」無事渡せて良かったですね。
\(^O^)/
私は友達いないので、幼なじみって、羨ましいです。
゜+。(*′∇`)。+゜
今月は充電月のようですが、来月のライブの準備や歌制作、リハーサルもあるでしょうから、意外とお忙しいかもしれませんね。
(^.^)b
アニメばかの私は、アニメ作品でもっとお声を拝聴したいのですが……。
今月はゆっくりのんびり、心と身体を休ませ、また、お会い出来るのを楽しみにしています。
p(^^)q
ブログの方は、休まないで欲しいのですが……。
(^^ゞ
では、失礼いたします。お休みなさい。
(^_^)/~
2010-06-11 Fri 23:46 | URL | やもり [ 編集]
昨日はコメントありがとうございました!!
すぐにお礼かきたかったのですが…
軟弱な若者はすぐに寝てしまいましたorz

手が器用…前向き・・・軽いフットワーク…
私と正反対です(笑)羨ましい。
私は7月3日生まれだからでしょうか?(笑)
まぁでも最近はそんな自分を受け入れてます。仕方ない仕方ない…
…でもやっぱり羨ましい…!
なにかにチャレンジしたくなりました。

その前に宿題やります(涙)
2010-06-11 Fri 22:03 | URL | えぞとも [ 編集]
このテディベアとチェア、お姉さんのハンドメイドなんですか?!
着物までお作りになれるとは・・・。
裁縫やデザインに全くセンスが無い身として、超尊敬します(>_<)

素敵ですっ!

おれにも2歳から付き合いのある、お互いの妹より早く出会えた、もはや兄弟と呼べる親友がいますよ~
酒癖悪いのが玉にキズですが、かなり頼りにしてます。

小さい頃からの友達って、なぜ頼りになる良いヤツばっかりなんだろう・・・。

ヒント:クボタだけ、まるで成長していない
2010-06-11 Fri 21:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんこんばんは~(^-^)/
お久しぶりで~す(^^)ノシ
お元気で何よりです~(^^)/

先週の土曜から3日間風邪でダウンしてまして、それから調子が悪いまま中間と期末の間テストで今日に至ります。
全然コメントできずにすみませんでした!
……と言っても言い訳になってますね(^^;)


小学校からの友人ってすごく長いつき合いですね♪
自分も今の友達と長くつき合っていきたいなぁ~
あれ!?前も言ったかな? 笑
着物を作ってしまうんですかΣ(゜□゜;)
すごい!

しっかり者でお姉ちゃんということで助けられている氷青さんが想像できます 笑

「7月4日に生まれて」と聞いて「7月4日に生まれてよかった~」というあるモノマネ芸人さんのフレーズが思い浮かびました(・∀・)
実際は映画のことですよね?

仕事の疲れを癒せた一日だったようで全く関係ないですが黄龍も嬉しいです☆


久しぶりで長く書いてしまいました、すみませんm(_ _)m
2010-06-11 Fri 20:18 | URL | 黄龍 [ 編集]
着物とはかなり器用な方なんですね!

思わず「すげ~」って声が出ちゃいました。
頼りになるお姉さんの鏡ですね!

最近は暖かくなっていい時期ですね。街に行くのが楽しくて仕方が無いです!

ふっと思ったんですが、着物姿の氷青さんも見てみたい(*^^*)
2010-06-11 Fri 11:01 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です。

行動力があるのはとても良いことですよね。
俺も最近は休みの日でも、できるだけ外出するようにしています。
寒い時期と違って今は暖かいですから、外にでるのが億劫になりませんしね!
2010-06-11 Fri 05:37 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様です^^

うわぁ~、テディベアかわいいですね^^
これを作ってしまうなんて…もう一種の芸術ですね。

小学生のころからのご友人がいらっしゃるなんて、羨ましいです。お二人の絆は確固たる強いものなんでしょうね^^
なんでも話せたり、頼りになったり…素敵ですね。
一生涯の出会いに感謝ですね!なんだか温かい気持ちになれました^^

羨ましいです^^
2010-06-11 Fri 02:14 | URL | kaname [ 編集]
テディベアや着物まで作るとは凄い人ですね!

凄い手先が器用なんですね

羨ましい限りです!
2010-06-11 Fri 00:41 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |