fc2ブログ

氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

レコーディング延期



あーぅー(ToT)

今日は
「冬花火・アコースティックバージョン」の歌録り予定だったのですが、
ちょっと私が不調で録れませんでした。
ミッレルーチ松本さん宅・スタジオにはお邪魔しましたが、諦めました。


二人でパスタを食べて‥
帰ってきちゃった


明後日!
必ず録音しなくては。


もう
ここを逃すと
間に合わない~(>_<)

今日も
いい天気だったなあ
いい季節ですね



★コメントより

★もっさんさん
ありがとうございます
毎朝「冬花火」を聴いて下さっているなんて、とても嬉しいです。
いつか
ライブにも来て下さいね(*^o^*)


★忘れられた中年さん

こんばんは\(^-^)/
音楽のルーツ…
実はあまり「これです!」という、ハッキリしたものが無いのです。音楽活動の最初は、アイリッシュロックのようなバンドでしたよ。

昔から
気に入ると、その曲ばかり聴く傾向があって、ジャンルも色々です(((^^;)

ミュージシャン仲間からは、
私の作る曲は、
「ギターではなく、ピアノで作曲した感じの曲だ」と、よく言われます(^ー^)


★kanameさん
10月イベント、
朗読‥なるほど。お伝えしておきますね。
牛乳プリン、結構大きいですよね!
優しい甘さ、癖になりますね\(^-^)/私もモスバーガーは好きです!
行くとテリヤキチキンバーガーばかりなのですが、今度フィッシュバーガーも食べてみますp(^-^)q

★マキリさん
こんばんは

7月4日、お待ちしています(^-^)私も凄く楽しみにしています!
お話できますように

★カメさん
大丈夫ですか?
生きていると色々と波があって、心身がしんどい事も
たくさんありますね。
ゆっくり、マイペースでいてくださいね。
お会い出来るのを楽しみに、私も頑張りますp(^-^)q


★novさん
コメントありがとうございます。
お忙しそうですね

いつか、イベントやライブでもお会いできますように!
物販限定販売かは、まだハッキリしていないのですが、
色々考えてみますね。お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください
スポンサーサイト




未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<事務所 | HOME | お知らせ(4) - ひとまずこれで終わり>>

この記事のコメント

体調不良、つづいてるみたいですね・・・
レコーディングの期日は迫っていますが、慌てず騒がずたじろがず。
《急いては事を仕損じる》と、有史以前からクボタ家に伝わっていたとされる格言があります( ̄▽ ̄)

ストレスひとつで、免疫力はコロッと変わります。
あたたかいお茶で気持ちを休めて、いつも通りのケアをしていれば、必ず回復しますよ。

そうッ。
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実に、必ず治ります。

ご自愛くださいね(^-^)
2010-06-07 Mon 22:43 | URL | クボタ融 [ 編集]
アイリッシュロックですかぁ!
U2みたいな感じだったら聴いてみたかったかも?

氷青さんの書く切ない歌詞と琴線に触れるメロディ、そしてズバ抜けた歌唱力という多才ぶりを目の当たりにしたとき、山崎ハコさんを連想しました。
ポップな山崎ハコ。
それが最初に感じた印象です!(^^)!

まぁ何回かお話させていただいて、いい意味で印象変わりましたけど(笑)

あと、お体を大事にしてください。
今年はライブ続きで我々ファンにはとても嬉しいのですが、健康が一番なので。
氷青さんの喉は日本の宝ですよ!

ちなみに僕はモス好きが高じて、高校時代モスバーガーでバイトしてました(笑)
2010-06-07 Mon 18:32 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
大丈夫ですか?
真剣で心配です。

ゆっくり休養をとって回復するよう願ってます!
病は気からなんていいますから、リラックスすることが一番の薬かも。
レコーディングの方も応援してます!
2010-06-07 Mon 10:35 | URL | 月泰 [ 編集]
おはようございます!&お疲れ様です!
体調良くないみたいですね。心配だなぁ・・・
具合悪い時ほど子供に戻りたいですよね?
簡単に休ませてくれるし(笑)
僕だけかな?(汗)

きっと氷青さんは手を抜かない一生懸命さんな人だと思うので、疲れが出てしまってるんですよ。
ゆっくりできるときは少し休んだ方が良いです(^_^)

話は変わりますが、『天使と悪魔と…♪』の公式ページ見ました!
これから更新されていくのが楽しみです♪

では!
2010-06-07 Mon 10:05 | URL | ふみたん [ 編集]
お疲れ様です。

ここでコメントするくらいしかできずもどかしいですが、早く回復するのを祈っています。

本当にいい天気でしたね。
俺は趣味で自転車に乗っているのですが、とても気持ち良く走れましたよ!
2010-06-07 Mon 08:11 | URL | 憲 [ 編集]
すっかり遅くなってしまいましたが先日のライブお疲れ様でした。
体調の方は大丈夫ですか?
休める時はしっかり休んでくださいね(^_^)

嬉しいお知らせ続きで楽しみ一杯です。
大久保HOTSHOTさんは親友の結婚ライブパーティをやった
思い出深い場所なので密かに(?)楽しみにしてます。

ではでは、お疲れの出ませぬように・・・
2010-06-07 Mon 04:59 | URL | まさと [ 編集]
おはようございます。
ヾ(=^▽^=)ノ
急に目が覚めて、寝付けなくなり、ふと覗いたら更新されていましたので、読みました。
(^^ゞ
満足出来る歌が収録出来なかった様ですが、お体の方は大丈夫でしょうか?アーティストと言うお仕事は、ここまで自分に厳しく、大変繊細なのですね。他にお仕事もあるでしょうし、スケジュールキツそう。
肝油飲んで、頑張ってください。
p(^^)q
氷青さんのブログと読者さんたちのコメントは、アニメばかで、音楽には全く疎い私には大変参考になります。正に知らない世界を垣間見る(ちょっとオーバーかな?あまりに無知で恥ずかしい)感覚で、毎回楽しみです。
☆ヽ(▽⌒*)
こういう読者もいますので、ご迷惑でなければ、またお邪魔させてください。

それでは、お休みなさい。
(^_^)/~
2010-06-07 Mon 04:02 | URL | やもり [ 編集]
お疲れ様です^^

やはり何かしら体調を崩してしまうと、喉の調子は治るのに長引きますね;;
喉の場合は、使わないでご無理をなさらずお休みになられるのが一番いいと聞いたことがあります。とてもデリケートな部分ですので、ゆっくりお休みになられてくださいね^^
明後日のレコーディング、成功を願っています^^

今日は天気よかったですね~
日差しに弱い僕には少し暑くて大変でしたが(笑)
今日も氷青さんの歌を散歩しながら聞いていました。
今日はなんだか「向日葵」「眠れる森」がじんわり心にきました。
氷青さんの歌は、その日の天気や雰囲気・空気によって感じ方が変わるのが好きですね^^今日も癒されました。

!!
こ、コメントいただきましてありがとうございます!嬉しいです!
朗読で語られる世界観を聞いてみたかったもので…。勝手な希望だしてしまいましてすみません。
牛乳プリン、今日も食べちゃいました(笑)美味しいです。
モスバーガーはできたての味がいただけるので好きですね^^
僕も今度行ったときは、テリヤキチキンバーガーを食べてみます!(^_^)
2010-06-07 Mon 02:39 | URL | kaname [ 編集]
氷青さんの源流にアイリッシュロックがあるとは
なるほど言われてみると頷けるところがありますね
わたしはてっきり昭和シャンソンやボサノヴァ方面と
思ってました(^_^;
2010-06-07 Mon 02:21 | URL | みゃぁ [ 編集]
時間がないのに、ものごとが上手く進まないコトほど、落ち着かないことはないですよね。

・・・わたしも遂に心と体のバランスが崩れて、先月から自主的(ほぼ5年ぶり)に大学病院に通い出したのですが、やっぱり一朝一夕は良くならず、とうとう2日から気鬱の虫で食事もとらず、部屋に閉じこもりっぱなしでした。

仕事は気になるのですが、体がいう事を聞いてくれなくて・・・。原因も分かっているんですが、今すぐどうにか出来ることではないので、原因が分かっているだけに、薬は増やさず、なんとか出社しなければなのです。

あぁ~、すっかり重い内容になってしまいました。


パスタはリーダーお手製ですか?それとも商店街にくり出されましたか?

いずれにしても、明後日はバッチリ決めてくださいね。

私も、怒られるのを承知で月曜日は出社しないといけません。

6月を乗り切れば7月にイイコトがありますからね!
4日も15日もしっかり予約しました。
2010-06-07 Mon 01:24 | URL | JUN [ 編集]
大丈夫ですか!?
余り無理しないでくださいね。
今度はしっかりレコーディング出来ると良いですね!
完成を楽しみにしてますね!
2010-06-07 Mon 00:47 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |