氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブお知らせ (2)

100603_2029~002

昨日に引き続き告知です。

声優でお友達の佐久間紅美ちゃんにお誘いをうけて、
ライブをやります\(^-^)/

紅美ちゃんとライブでご一緒させていただくのは初めて。

当日は、それぞれのソロ曲と、
二人で歌う曲をやる予定。

今日は
3曲ほど一緒に歌う曲決めや、キー合わせでカラオケに行ってきました。
(・ω・)

紅美ちゃんは
とてもしっかりしているし、
お歌も正統派なんです。
素敵~♪
私と真逆なタイプの歌い手さんかも??

キー合わせも終わり、ちょっと時間が余ると
紅美ちゃんが
「ひょろりん歌って~」
と何か入れてる。


久々に歌っちゃいました。
白雪のキャラソング
「Sweat Sowar Cherry pie」 (((^_^;)

きゃー

はずかしぃー


楽しくて有意義な時間でした
\(^-^)/

というわけで(なにが?)
紅美ちゃんと氷青のライブ告知です!
※白雪の歌は歌いません



★『紅美&氷青 』
Change of Carnival vol.8~SILENT SUMMER

■ 7月15日(木)
■時間:Open 19:00/Start 19:30
■料金:Advance:¥2,000/Door:¥2,500 ドリンク別途¥500
■会場:LIVE GATE TOKYO@EBISU
■出演:ボーカル:佐久間紅美&氷青        
演奏:Change of the moon

※ご入場は当日のご来店順とさせて頂きます。
LIVE GATEでもチケット予約を受け付けています。
「チケット予約」フォームからお申込み下さい。

イープラスでも6月6日からチケットの販売を致します

PC用購入ページはコチラ
携帯用購入ページ はコチラ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お知らせ (3) | HOME | ライブお知らせ (1)>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは~

昨日今日とライブ情報満載ですね♪

お二人でカラオケで調整なんてお二人のプロ意識の高さをみた気がします☆
流石としか言いようがありません!

佐久間紅美さんとは真逆ということは…
氷青さんはしっかりしてなくて歌い方は正統派ではない?
たしかに氷青さんはマイペースですが…
たしかに氷青さんの歌声はどちらかというと癖がある方だと思いますが…
ここまでだと悪口に聞こえるので今から誉めます! 笑

では…
挙げた2つのことは氷青さんだけの持ち味であり、長所であり、氷青さんの魅力!
佐久間さんも氷青さんとはまた別の魅力を持っている…

そんなお二人のライブがどうなるのか楽しみです♪
ちゃんと誉めれてますか?(^^;)

偶然なのかお名前も『紅』と『青』で正反対ですね(^-^)

人は自分の持っていないものを持っている人に惹かれるらしいですよ、ひょろりんさん♪ 笑


只今自分は風邪ですが氷青さんはお気をつけください!
2010-06-04 Fri 23:55 | URL | 黄龍 [ 編集]
カラオケいいなぁ・・・
もう三ヶ月は行ってないですねぇ~

最後に行ったのは、一人カラオケでした。
た、楽しいんでスよ?!
病みつきッスよ?
練習にはイチバンっす!

15日は平日さんですよね・・・(´・ω・`)
行けるかなぁ。
行きたいぞぅ。
行きたいよぅ。

白雪嬢の曲を歌ってくださるなら、仕事辞めてでも行かせていただきますが( ̄▽ ̄)
2010-06-04 Fri 22:34 | URL | クボタ融 [ 編集]
お疲れ様です。
7月15日のライブは平日なので行けるかわかりません…しかも最近うつ病気味なのでどうなるか分からないですが氷青さんを生で見るために頑張りたいと思います
2010-06-04 Fri 20:59 | URL | カメ [ 編集]
お疲れ様です!

氷青さんの日記を見る前に画像であの曲だとわかってしまった僕はなんだ・・・(笑)
懐かしいのでCD引っ張り出して聴いてます♪
ライブに行く途中でよく「Hearty Party」を聴いて行ってるんですよ☆
リズムの良い曲なので好き♪

僕が初めて深夜アニメを見始めた作品が「シスタープリンセス」だったので、思い出深いです!
ラジオの18回放送は忘れないと思います(笑)

あ、ライブはもう予約しましたよ(>_<)






2010-06-04 Fri 10:44 | URL | ふみたん [ 編集]
こんばんわ~
ライブ告知2ですね~
行けるように調整中です!

佐久間紅美さんは何回かお声を拝聴しております。
お二人との競演楽しみにしてます\(^V^)/
2010-06-04 Fri 03:09 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れ様です^^

ライブお知らせその2、待ってました!(笑)
佐久間紅美さんとのライブですね、こちらも参加させていただきます!ミッレルーチや氷青さんソロとはまた違った色のライブが見られるんですね~、楽しみです^^
でましたね~、ひょろりん(笑)Sweat Sowar Cherry pieという曲も聞いてみたいですね。今度聞いてみます^^
2010-06-04 Fri 02:13 | URL | kaname [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |