氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

薔薇がたくさん!

20081022003135
河津バガテル公園という所に行ってきました。
ローズガーデン。
 
あまり薔薇に詳しくないけれど
花の女王っぽくて好きです。
 
色々な種類の薔薇があるんだなあー…
レベッカ、
アンジェラ、
伊豆の踊り子
なんて名前の薔薇まで。
とても綺麗。
いい香り~(^ー^)
「え、これ薔薇?椿じゃなくて?」
という外見のモノもあったり(笑)。
 
薔薇は特に女性にはとても癒しになるのだとか。
以前
ダマスクローズのローズオイルを飲んでいたけど、
又はじめようかな。 
薔薇ジュースも美味でした。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いろんな事が | HOME | 旅に出てます>>

この記事のコメント

私もそこ行った事ありますよ

薔薇は綺麗ですけど
駅からはなれているうえに、
バスがなかなか出ないんですよね
2008-10-22 Wed 19:51 | URL | 神奈川君 [ 編集]
いろいろな品種改良がされて、できていく度に色々な人の名前だったりを付けていくんですよね

食用とかにも使われてたりして、面白いですよねww
氷青が出てた『よあけな』にも薔薇のジャムが出てきてたり♪
2008-10-22 Wed 13:16 | URL | Fiawreath [ 編集]
バラ園って匂いすごそうですねv-254

なんかオイルマッサージ多いですけど好きなんですね(^-^)
2008-10-22 Wed 06:05 | URL | nao [ 編集]
薔薇ジュースなんてあるんですね
驚きです
2008-10-22 Wed 01:10 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |