氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

牛乳プリン


これ
好きなんですよ
美味しい


時々コンビニで買います\(^-^)/


蓋に描かれている顔も、笑顔や泣き顔など、何種類もあるって知ってました?

ミルキーみたいで好きなんだ♪


15周年だって。
オメデトウ\(^o^)/
イチゴ味も抹茶味もなかなか( ̄―+ ̄)



★コメントより

★グレこさん
こんばんは(^ー^)
7月4日、お待ちしていますね!
そして10月イベント‥おぉっ!
大学を休む~?(゜Д゜;;)
だ、大丈夫?
嬉しいけど‥、
大切な授業と重ならない事を祈ります。アリガトウ


★スズキさん
初めてのコメント、ありがとうございます。
ライブも初めて来て下さったのですね。
よく、歌う時と喋る時の声が全然違うと言われるので、
ライブに来てガッカリされるのでは‥と不安でしたが
気に入っていただけたようで良かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています\(^-^)/


★jamさん
こんばんは
久しぶりにお顔を見られた気がします。お忙しい中ありがとうございました。
そしてお誕生日プレゼントやスウィーツまで‥
私の好きなものばかりです。
どうもありがとうございました。
いつもお忙しそう…
お仕事頑張って下さいね(>_<)


★はんぺらさん
先日は、ミッレルーチライブにお越し下さりありがとうございました。
そうなんですよ~
ミッレルーチライブは平日ばかりなので、遠方の方は特に大変ですよねm(_ _)m
お話出来て楽しかったです。
またお顔見せてくださいね


★ふみたんさん
ライブ、ありがとうございました!
色紙~(笑)、覚えてますともp(^-^)q
またお話しましょうね。
それからお菓子~♪
私はバターを使った焼き菓子(クッキーやマドレーヌ、フィナンシェ)が大好きで
いただいたお店のお菓子は自分でも買うほど好きなんです!
ありがとうございました。
また7月にお会いしましょう~♪


★月泰さん
ありがとうございます。紫ドレス、似合ってますか?
わーい\(^o^)/
これからも女子力を磨きつつ頑張るので、是非会いに来て下さいね!


★ユキヒコさん
ライブにお越し下さりありがとうございました。
CDもお買い求め下さり、嬉しいです。生のライブがいい!と言っていただけるのは
メンバー一同、本当に嬉しい事です。
氷青ライブは7月4日、15日。
ミッレルーチライブは8月予定です!
是非またお越し下さいね(^-^)


★五十六さん
いつもありがとうございます。
就職先内定、おめでとうございます
(*^^*)

凄いですね!
感動です(ToT)

私も何だか凄く幸せな気持ちで帰宅しました。
就活しながら、ずっと来て下さっていましたもんね。
ますます忙しくなると思いますが、
社会人になっても、会いに来て下さいね。
本当にオメデトウ
(*^o^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ライブお知らせ (1) | HOME | 本当にお薦めの絵本>>

この記事のコメント

氷青さんこんばんは~

そして牛乳プリンさん初めまして(^^)/
氷青さんのお気に入りですよ!
よかったですね、牛乳プリンさん(・∀・)

濃厚なプリンなんですかね?
プリンは結構好きなので是非食べてみたいですヽ(≧▽≦)/

いろんなパッケージがあるんですね~
そういうの楽しいですよね(^-^)
氷青さんはキューピーばりに集めていらっしゃるんですか? 笑

15周年おめでとうございます♪ 笑

氷青さんのオススメなので探してみます!

では、お仕事頑張ってください氷青さん!
いずれ会いましょう牛乳プリンさん!!
2010-06-02 Wed 20:52 | URL | 黄龍 [ 編集]
おお・・・っ!森永の牛乳プリンじゃないですかっ!!

ファミマのでかい牛乳プリンもいいですが、味と食感は、こちらのほうが好きでス。
コーヒー、いちご、抹茶がありますけど、やはりスタンダードが落ち着きます。

初めて食べたあの日から、もう15年・・・。

生まれたての赤ん坊が、中学卒業するな(-言-;)

・・・10周年にまけてもらえませんか、森永さん(-_-;)
2010-06-02 Wed 20:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
コメントありがとうございました!
お菓子喜んで頂いてうれしいです☆
色紙は家宝にして大事に祀っていますので(笑)
ライブは楽しみに待ってますね(^_^)

そういえばこの写真のプリン・・・
どっかで見たことがあると思えば、僕の好きなコーヒー味のプリンと同じ顔してる(笑)
高校生の時に良く食べてたんですよ~

牛乳プリンは食べたことがないなぁ~
色々と種類があって楽しいですね☆


2010-06-02 Wed 10:10 | URL | ふみたん [ 編集]
お疲れ様です。

仕事柄、毎日の様にこの太陽みないな子とは顔を会わせてます。
確か受験シーズンには、ハチマキ巻いてましたよね。
そして他のプリンに比べ、賞味期限が長いんです!

でも俺は一度も食べたことないのでした・・・

今度食べてみますね!
2010-06-02 Wed 07:12 | URL | 憲 [ 編集]
コメントありがとうございます!
7月も10月も参加させていただきます!
大学?仕事?
何とかなる!ってかする。

牛乳プリン抹茶味はだいすきです!
ビバっ抹茶です!
2010-06-02 Wed 02:33 | URL | 月泰 [ 編集]
お疲れさまです^^

このプリン、何だか昔懐かしいという感じの雰囲気を感じますね。プリンは優しい甘さがあって僕も食べますね。いろんな表情があるのは面白いですね!今の気持ちで選ぶのもいいかもしれませんね。この牛乳プリン、食べてみますね!^^
15周年の深みを味わいながら(笑)
2010-06-02 Wed 01:37 | URL | kaname [ 編集]
あまり僕は牛乳プリンは食べませが
よくスーパーなどでこの牛乳プリンを見かけます
パッケージにそんな違いがあるなんて知りませんでした
全部笑っている顔だと思ってました!
2010-06-02 Wed 01:05 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |