氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

改めまして\(^-^)/


改めまして

昨夜は
ミッレルーチライブにお越しいただきまして、ありがとうございました。

お花やプレゼント、お手紙‥色々いただきました♪
嬉しい~~
(*^o^*)
どうもありがとう


又、来られなかった方も温かいメッセージをいただきまして、ありがとうございました。


‥ライブ楽しかったですp(^-^)q

終わってから
皆さんとお話させていただくのも
嬉しいものです。

お待たせしてしまってすみません


就活中も、ずっとライブに来てくれていた方から
「就職先が決まりました!」と、嬉しい報告をいただいたり、

「以前買ったミッレルーチのCDに入っている「落ち葉のように」は静かめですが、ライブは激しい感じで、又好きです」と感想をいただいたり…

お誕生日プレゼントやご当地キューピーまで‥

書ききれませんが、皆さんのお顔を直に見られるのも、ライブの楽しみです。

ミッレルーチのライブは、氷青自身のライブとも又違い、
独特の世界だな、と思います。

まだ比較的新しいユニットですが、
アルバム「冬花火」を発売してから、ミッレルーチにも、興味を持って下さる方が増え
とても嬉しく思います

ミッレルーチの次回ライブは、おそらく8月あたり。

きっと
向日葵が元気な季節です

またお会い出来るのを楽しみにしています


★昨夜のセットリスト
①どうぞこのまま
②蛍舞う頃
③向日葵
④夢までTAXY
⑤涙の色
⑥曖昧な記憶
⑦落ち葉のように
⑧冬の別れ
⑨夜霧のトランペット
⑩忘れられた少年

以上10曲でした

お気に入りの曲などありましたか?

6月は氷青
ライブをお休みさせていただきます。

声優のお仕事は引き続き頑張りますが、音楽の方では
新しい曲の制作や、良くライブで歌う曲の別バージョンの依頼があり、そちらの収録など…色々とやります。
これらもいつの日か、聴いて下さいね



♪次回の氷青ライブは、

★7月4日(日)
「asobigocoro.net Produce live19~Independence Day~」
OPEN:18時
START:18時20分
(※氷青の出演時間は未定です。
決まり次第告知致します)

前売り:¥2800
当日:¥3000
+1ドリンク¥500

大久保HOT SHOTにて

80分まるごと氷青ライブ
Vo:氷青
key:竹野康之
Gt:飯塚直斗


★7月15日(木)
「Change of Carnival Vol.8~SILENT SUMMER☆紅美&氷青」

OPEN:19時
START:19時半~

前売り:¥2000
当日:¥2500
+1ドリンク¥500

Vo.紅美&氷青
演奏:Change of the moon

LIVE GATE TOKYO@EBISU






スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<深夜カフェ | HOME | ミッレルーチライブ終了>>

この記事のコメント

改めましてお疲れ様でした。

7月と8月ですか。
15日は難しそうですが、4日はかならず行きたいと思います。
ミッレルーチのライブは数回振られていますので、8月こそは!!

新曲に別バージョン…。どの曲なのでしょうか…。聴けるようになるのを楽しみにしていますね♪
2010-05-31 Mon 01:08 | URL | mura [ 編集]
改めまして。
ライブ、おつかれさまでしたっ!

ホットでドリーミングなタイムを、エブリバディエンジョイなされたようでフィールソーハッピー大柴です。
6月は作曲期ですかっ!
7月のライブには、氷青さんの出演時間によってはお邪魔できますので、今から期待しちゃっていいですか?

次から次へと、楽しみが増える日々・・・。
毎日幸せッス!(>_<)
2010-05-30 Sun 23:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブ行きました!お疲れ様でした~。
とても堪能させてもらいました。
スタンディングだったんですが、
ドリンクコーナーの手前あたりにおりました。
氷青さんのお姿は見えましたが、
出来ればもう少し近くで観たかったです。
ソロの曲も新たな息吹があって良かったです。
他には、中間部のインストパートが激しい曲が
ミッレルーチでしか出来ない曲かなとも思いました。
バンドっぽいサウンドとか、プログレッシブな感じとか、
氷青さんのソロライブを見た直後で、
ミッレルーチの違いがとても楽しめました。
やっぱプログレ最高ーです…とか言っちゃったりして(笑)
夜霧のトランペットは予想外でした…。
でもあの曲も本当に良かったです。
電車の関係で、終演後すぐに帰ってしまいました。
お話出来れば良かったのですが…。
次回を楽しみにしております(笑)
2010-05-30 Sun 23:36 | URL | きのこの子 [ 編集]
氷青さんこんばんは~

参加させていただいていないので温かいメッセージを送りました……よ…ね(^^;)

氷青さんのライブとミッレルーチのライブで雰囲気が違えば氷青さんもファンも楽しめますね!
一石二鳥ですね♪
と言っても行ったことないのですが(x_x;)

氷青さんの歌を好きになった人がミッレルーチに興味を持ち、ミッレルーチを好きな人が氷青さんを知りたくなる…
相乗効果ですねヾ(^▽^)ノ

たくさん素晴らしい曲を作ってくださいね☆
もちろん声優業も頑張ってください!
7月8月まで長いようですぐですよ♪
今から楽しみですね氷青さん(^-^)
2010-05-30 Sun 22:21 | URL | 黄龍 [ 編集]
やはり「忘れられた少年」がよかったですね~(笑)
最初に聴いたミッレルーチの音源でしたから。

いつやるんだろう?と思いながらLIVEを聴いていたのですが、途中氷青さんがMCで「今日演奏しない曲もアルバムに収録されてます」と仰ってたので、「もしかしてスルーか?」と考えた矢先のラストの一曲。
待った分だけ感動も大きかったです!(^^)!
2010-05-30 Sun 08:20 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
お疲れ様です。

今もライブの興奮が残っています!

6月はパワーアップ期間ってところですね。
今回でライブにハマった俺は、7月の2回のライブが超楽しみです!
そして8月にはミッレルーチですか!いいですね!

アツイ夏になりそうで楽しみです!!
2010-05-30 Sun 06:47 | URL | 憲 [ 編集]
お疲れ様です^^

ライブのあとにお話ができたことは本当に嬉しかったです。サインまでしていただいて…忘れられない日です。ありがとうございます。(前の日記にもコメントしましたね…すいません(^_^;))

カバー曲はすごく楽しみにしていました。氷青さんの表現でまた違った世界観を味わえた気がします。「夜霧のトランペット」すごくよかったです^^
僕今日はずっとミッレルーチの曲を聞いてたんですが、やはりこの世界感も好きですね。冬花火同様、全部の曲が一つ一つの物語や世界を感じられて、全て好きになりました(笑)

向日葵が元気な季節での温かいライブ、また楽しみにしています^^
4日のライブは参加しますが、15日のライブも、参加します!(笑)
2010-05-30 Sun 04:16 | URL | kaname [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
大盛況でしたねぇ~。

一応ちゃんとした大義名分はあるにせよ、ちょっとズルして(社会人にあるまじき行為!)18時半からお邪魔していた訳ですが・・・。
やっぱりトリを飾るだけありますね。

それにしても、カバー曲のチョイス。凄いコトになってましたね。
そう来たかぁ~って、タイトル聞いて(@_@;)
しかもアレを10年温めてたんですよね。ヤラレマシタ。

あと、リーダーのMYドラム。可愛らしかったです。
ちょっと昔のセルロイドの筆箱みたい。

あの後、ラーメンを食されたのですね。
私は帰ってから家族サービス(笑)でした。
ヤンチャなチビども相手にすっかり手が傷だらけです。

7月4日も15日もお邪魔します。
15日はすでにチケット予約しました。

今から楽しみですよん!

P.S.ご心配をお掛けしました。ありがとうございました。

2010-05-30 Sun 01:56 | URL | JUN [ 編集]
昨日はお疲れ様でした+本当に有難う御座いましたm(_ _)m

やっぱり、氷青さんの歌声を聴くとってもとエネルギーをもらえます(`・ω・´)
ダブル松本さんのドラム&キーボードも素晴らしかったです!

あんな素敵な大人の男性に自分もなりたいと思ってみたり・・

自分は今回のLIVEでの新しいカバー「夢まTAXI 」のスーッと世界観に引き込まれて行く感じがとても聞いていて好きになりました。
早速、今日レンタルショップで城之内早苗さんの原曲を借りてきてしまいましたw

こちらも素晴らしい曲ですが、是非氷青さんの歌声を音源化するのをお持ちしております~
2010-05-30 Sun 01:51 | URL | 五十六 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
すごく場所的には近くだったのですが…
なかなか仕事から抜け出さず…
しかも今日も明日も仕事が…

7月15日のはいけなそうですが
7月4日のは行きたいです。

8月のライブも行きたいです!
2010-05-30 Sun 01:31 | URL | ラクダ [ 編集]
改めてライブお疲れ様です。
無理を押してでも行くべきだったと後悔の念に襲われてます。

だからこその7月4日は参加させていただきます。
自分自身、ライブハウスに始めて行くので緊張しますが(*^^*)

新曲も作るということで
今からどちらも待ち遠しいです!
2010-05-30 Sun 01:08 | URL | 月泰 [ 編集]
ライブお疲れ様です!
新しい曲を制作するんですね!
楽しみに待ってます!
2010-05-30 Sun 00:50 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |