氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ココアでひといき



お昼にクリニックに行って、
13時半過ぎ

アニメ収録は16時~なので
どこかカフェでゆっくりしたいと歩いたら、
ちょうどいいカフェがみつからない。

やっと見付けたドトールでヒトヤスミ、です。


隣りで韓国人らしい夫婦が
ポイントカードの事で激しく喧嘩している。
妻が優勢


もちょっと頑張れ夫!
と心の中で応援しながら、激しい喧嘩を子守唄変わりに
少し眠ってしまいました。

ポイントカード、
あるのに
また新しいの作って!増えすぎて困る

と喚く妻

ああ確かに。

わかるっっ!
一枚に纏めたいキモチ(((^_^;)



★コメントより

★まさとさん
いつもありがとうございます。
温かいお手紙読ませていただきました\(^-^)/
おかげさまで、とても楽しいインストアイベントでした。
感謝です~

★JUNさん
ホワイトチョコのラスク、素晴らしい!この時期、もう手に入れられない物を…女神様だ。
ありがとうございます。
帽子が
よくお似合いでしたよ(^ー^)

★kanameさん
はじめまして!
「冬花火」と「あなたがいなくて」で泣いてしまっただなんて…優しい方なんですね。
嬉しいです、ありがとうございます
またお会い出来るのを楽しみにしています

★夏霞さん
リハーサルの時からの早めのご来店、ありがとうございました。
衣裳。お褒めいただきありがとうございます。
仄かにいい香り(笑)
時間が少なくて申し訳ありません。
また是非東京にお越し下さい

★忘れられた中年さん
南翔饅頭店に、また行ってしまいました。
本当に美味しい~(^q^)
上海風焼そば、海老マヨも絶品でしたよ。
…インストアイベント、ありがとうございました。
ギターもやっていたのですか?
バランスのいい方ですね。忘れられた中年さんの笑顔も印象的でした(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ゆったり土曜日 | HOME | 仮歌録り>>

この記事のコメント

氷青さん、こんばんは~

収録が16時からですか~
ちょっと遅めだと思ったのは自分だけでしょうか(^^;;
お疲れさまです。
本当に氷青さんはカフェ好きなのですね(・∀・)
似合うのがスゴいと思います!

ポイントカードが増えるのは大変ですね…
自分はカードを財布に入れているのでパンパンになっていまします。
このパンパンさがお金の多さを表すものならいいのに… 笑

氷青さんも韓国人の奥さんのようにポイントカードで激怒してしまうのでしょうか??
激怒はしないですよね(^^;)

明日ちゃんとHPとライブレポ見ますので怒らないでください!(>_<)
2010-05-16 Sun 00:06 | URL | 黄龍 [ 編集]
アニメ収録、おつかれさまでしたっ

夫婦喧嘩を子守唄にって、どんだけ剛胆かつ疲労困憊なんですかッ
いらぬ心配かもしれませんが、気になってしまう美豚心(´・ω・`)ブヒ・・・
2010-05-15 Sat 22:58 | URL | クボタ融 [ 編集]
返信ありがとうございます!

バンドブーム直撃世代ですからギター弾いてましたよ~。調子に乗って地元のインディーズバンドでベーシストやったこともありました(^^)♪

でも、ここ何年か楽器に触ってないので、今ではギターを忘れた中年です(笑)
2010-05-15 Sat 21:59 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
氷青さんって色々なところの喫茶店ご存じっていうイメージがあります。
ポイントカードって、、枚数が増えて大変、
っていうのもそうなんですが、
ポイント三倍の日とかを忘れたり、
その曜日を別のお店と勘違いしたりって…ありますよね…(笑)
2010-05-15 Sat 18:30 | URL | きのこの子 [ 編集]
ドドール行ったことないですね~
スタバもですが敷居が高い気がして、ちょっと腰が引けます(涙)
行きたいんですが・・・一人では・・・ってなっちゃいます。

ライブ楽しみにしてます!!
というより待ってる時間も楽しい(^^)
2010-05-15 Sat 14:08 | URL | 月泰 [ 編集]
クリニックに行くということはどこかお体が悪いのですか?あまり無理はなさらずに頑張ってください。
2010-05-15 Sat 13:09 | URL | カメ [ 編集]
お疲れ様です^^

!!コメントのお返事いただきましてありがとうございます!!もうすごく嬉しいです!
…もう感動です、(T_T)
インストアライブで氷青さんの歌声・表現に出会えたことはもうずっと忘れません。
こちらこそ、感動をいただきました。ありがとうございます。
…や、優しい方だなんて……、な、何もでませんよ?(笑)
タワレコにふらっと立ち寄ってよかったです(笑)

あ、ちなみに、僕もポイントカードはお財布にたくさんありますので一枚に纏めたいです(笑)
2010-05-15 Sat 09:28 | URL | kaname [ 編集]
こんばんわ~
収録お疲れ様です!

確かに一枚にしたいですね(笑)
それとポイントカードに有効期限があるのがイラってします!
後からポイントカード出すと店員が怒った顔をするので悲しくなります(:_;)

あ、思わず愚痴ってしまいました(汗)




2010-05-15 Sat 03:26 | URL | ふみたん [ 編集]
相変わらずいろいろとガンバっていらっしゃるのですねー。
それにしても、クリニックとは。どこかお悪いのでしょうか?

私も、ちょっと面倒な病気が再発しているので明日はクリニックなんてしゃれたモノではなく、大学病院です・・・早起きが面倒です。

ポイントカードって、もの凄く溜まりますよね。
コンビニのカードとか薬局のカードとかデパートとかスーパー・・・。財布の中身がお金よりカードの方が多いんじゃね?ってくらい。
おかげで財布がパツパツです(T_T)


ホワイトチョコのラスク、喜んでいただけて良かったです。
そんなに喜んで下さるなら、一番おっきいのにすればよかったですね。ちょっと失敗したかも。

2010-05-15 Sat 03:06 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |