氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミニスカートの日?

20081020004224
1〇月18日は
ミニスカートの日だったそうです。
小枝のツィギーが初来日した記念なんだそう。
ツィギー細っ!
可愛い。
 
今日は夜、ベーシストで仲良しの
Rちゃんが遊びに来ました。
ご飯食べたあと、
氷青のお部屋でお茶&ダラダラ。
ゆっくり会うの久しぶりだったな。
11月3日はお互いにライブ。
残念!
観にいけないや。
頑張ろうねp(^-^)q 
…今日の写真は
今日の出来事とあまり関係ありませんが、
数日前に撮ったもので
まだ美容院行く前で、髪が長いです。
もう少し短いバージョンも
いずれ載せますね。 
ええと
キャップの人は
「我武者羅」というラーメン屋さんの
ドS店長
ツカサ君。
「ツカぴーって呼べ」と言われたけど…いや、
あんまり(笑)
ねぇ(^_^)。
 
普段はやんちゃなエロオヤジで、
ミニスカートを履いている時に会うと
脚ばかり見ていますが
仕事に厳しく常に新しい事を追求しています。
タノモシイ友人です。
いい仕事してます。寝る間を惜しんで働き遊ぶ人。
 

発売中の
東京ウォーカーさんにも載ってる人気店です。
最近忙しくてなかなか伺えませんが
鯛の出汁が美味しいラーメンですー。
営業は平日のみ。
(^ー^)
 
それから
昨日のブログの折り畳み自転車です
が、
いえいえ
意外に安価なんですよ(^ー^)。
電動自転車はお高いと思いますが、
折り畳みは、
そうでもないです。興味おありでしたら、ネットで調べてみては?
カゴやライトやチェーン…細かい物も別売りで必要になると思いますが、
それでも
かなりリーズナブルなので、
欲しくなっちゃうかも(^-^)?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅に出てます | HOME | 愛チャリ>>

この記事のコメント

そんな日とは初めて知りましたww

にしても、なかなかユニークなご友人をお持ちでww
ツカぴーって呼んであげましょうよ(笑)
2008-10-22 Wed 13:08 | URL | Fiawreath [ 編集]
そういう日だったんですか初知りです氷青さんはいろんな職の人と友達なんですね
2008-10-20 Mon 02:28 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |