氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

猫続き




今日はゲーム収録でした。
写真の猫は、
収録スタジオの前にあるお店の前で
たむろする猫たち

最近ネコづいてるな


収録の途中で
うちの社長・内海賢太郎さんが登場!

私の収録終わりを待っていて下さり、

スタジオの岩田さんと三人で居酒屋さんへ~

三人で飲むのは初めてかな

色々な話をしました。

賢太郎さんも
岩田さんとも
もう10年くらいのお付き合い。
お世話になりっぱなしです\(^-^)/



さてさて
ホームページがリニューアルされています♪
「Discography」のページで、アルバムやマキシシングルの曲を
ちょっとずつ試聴出来るようになっていますが、
昨夜から、氷青がボーカルとして参加しているユニット
「ミッレルーチ」のデモCDも試聴出来るようになりました♪
ご購入もできます。


5月28日にライブがあるのは、
このミッレルーチの方です



先日、5月9日のインストアライブ&サイン会の様子やインタビューが
ファミ通さんのホームページに記載されております。
まだ3日しか経っていないのに、何だか大分前の事みたい(^-^)

写真も何枚か載ってますよ。
来てくれた方は
懐かしい感じがするかも?

良かったら
覗いてみてね


もう一本ライブが決まりそうだよ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<仮歌録り | HOME | なんでそんなに可愛いの~>>

この記事のコメント

猫かわいいですね~ なんか和みますね(^^)

まだそれほど時間がたってないのですが、すごくあの会場が恋しいですね。

他の方のコメントにもありますが、ライブが決まりそう=「ライブやる」で私も期待してます。

前回、低身長な私は隙間からしか見えなかったですが、今度は最前列奪還に燃えてます    \(^^)/
最後になりますが、収録お疲れさまでした!!
2010-05-14 Fri 00:18 | URL | 月泰 [ 編集]
収録お疲れ様でした!
これまた可愛らしい猫さんですね(^^*)

ファミ通さんのHP、拝見しましたよ~。
大盛況だったようですね!
自分は地方在住なので、ライブへの参加は中々難しいのですが、是非一度氷青さんのライブを見に行ってみたいです><
2010-05-13 Thu 23:59 | URL | P [ 編集]
ゲーム収録、おつかれさまでしたっ

最近ネコづいていないので、こちらでありがたくネコ分を補給させていただきます。( ̄ω ̄)ニ゛ャー

もう一本ライブが決まりそうなんですかっ?!
28日に行けない身としては、嬉しさ無限に広がる大宇宙的ニュースっす!!

続報が朗報であることを願ってますねっ(・ω・)
2010-05-13 Thu 23:46 | URL | クボタ融 [ 編集]
収録お疲れ様です~ヽ(´ー`)ノ

かわゆいですねぇ(´ω`)
にゃんこは何度見ても何時見ても和みますよぉ(´ω`)

なんでにゃんこはこんなにもカワユイのですかね??(´・ω・`*)

にしても社長交えての呑みですか(`・ω・´)
楽しそうですねぇ(´・ω・`)
あ、ファミ通のHP拝見しましたよ(>∀<)
姐さんはカメラ写りがよくて羨ましいです(´・ω・`)
2010-05-13 Thu 21:58 | URL | 捲簾 [ 編集]
ミッレルーチは昔のフォークっぽい雰囲気がいいですね。
氷青さんのボーカルもソロCDより少し重めというか、
重心の低い感じがします。
これから梅雨の時期にはピッタリかもです。
ハモンドオルガンとか大好きなので、何だか嬉しくなってきます。
メロトロンとかも使われているのかな…。
当日の写真を見ると色々蘇ってきますね。
もっとお伝えしたかった事があったなぁ…とか…(笑)
でもやはり生でもう一度味わいたいので、
28日。楽しみにしておりますー♪
2010-05-13 Thu 21:29 | URL | きのこの子 [ 編集]
ついに試聴開始ですね。
氷青さんのアルバムを購入する時に、仕事の関係上一番早くゲットできるのはamazonさんで、でも渋谷まで行けばLiveとサインがついてくる・・・ということで悩みに悩み、渋谷で購入することにしたのですがやはり冬花火以外が聞いてみたくて試聴できる場所を探していましたw
これからも歌のほうも期待しておりますので、お仕事頑張ってください!
お体だけはお気をつけくださいw
2010-05-13 Thu 19:57 | URL | nov [ 編集]
ゲーム収録お疲れさまです!

最近の氷青さんの活躍もさることながら、猫ちゃんの掲載回数もすごいですね 笑

社長と呑むなんて言葉だけで重みが……
お二方は氷青さんにとって大切な方なんですね(^-^)

今は、というかいつも携帯からの投稿なのでホームページがどうなっているのか分かりませんが後でPCで見ますね(・∀・)

更に昨日自分が「ライブ映像をDVDにしてくれ!」と訳の分からない無理なお願いをファン想いな氷青さんのお力でDVDという形ではないですが、叶えてくださったんですねε=ヾ(*~▽~)ノ
感激です!涙ものです(T^T)

すみません(^^;)調子に乗りすぎました……
でもでもホームページに掲載されるのは本当に嬉しいです!

絶対見ます!!

氷青さん大活躍ですねヽ(≧▽≦)/
ライブに参加できる確率は極めて低いですが、決まると良いですね~
ってか決まりです☆ 笑
2010-05-13 Thu 19:19 | URL | 黄龍 [ 編集]
ゲーム収録お疲れ様です^^

ミッレルーチの曲聞きましたよ。すごくいいですね~!また氷青さんの歌声素敵です!

インストアレポートも見ました!このイベントに出会えてよかったです。あの場で歌を聞けた僕は幸せです^^

!!ライブがきまったんですね!行かせていただきます!


2010-05-13 Thu 11:29 | URL | kaname [ 編集]
ライブが決まりそう=「ライブやる」で僕は期待してます(笑)

ファミ通さんのホームページ見ましたよ!
どんな服装だったかわからなかったので、気になっていましたが素敵でした(^_^)

今月のライブは楽しみにしてます!
2010-05-13 Thu 10:04 | URL | ふみたん [ 編集]
ねこかわいいですねー。

ライブレポに自分が写ってしまってしまったりで
恐縮な感じもしますが、行ってよかったです。


次回ライブも決まりそうとのことで
そちらにも期待ししてます。
2010-05-13 Thu 08:52 | URL | はんぺら [ 編集]
東京にも猫はたくさんいるんですね。またライブが決まりそうなんですか。ファンとして決まって欲しいです
2010-05-13 Thu 07:07 | URL | カメ [ 編集]
猫しゃん、可愛いです。
なんか、色々と、情報が早すぎて、
ついていけない[汗
もう1本、ライブ決まりそうですか?
なんというか、氷青さん、含め、
皆様、データ収集早いです!
ライブ、頑張ってください!
2010-05-13 Thu 06:21 | URL | ナゾ [ 編集]
猫かわいいですね!
昨日の猫もかなりかわいかったですけど。

いのしし?の置物もきになります。

ファミ通の記事見ました。
ステージ上はこんな感じになっていたんですね。
自分はかなり後ろの方でしたので…。



2010-05-13 Thu 02:06 | URL | ラクダ [ 編集]
またも、にゃんですね。
左の白にゃんは、この間招き猫と一緒に写っていたコではないですか?

さてさて、ファミ通さん、早速覗きに行ってきました。当日は、結構後ろの方でまったく見えない状態だったので、実際はこんな感じだったんだ~と(^^ゞ

いろいろ、HPも充実してきていますね。
それにライブも!
なんだか目白押しな感じで楽しみです。

でも、身体を壊さないよう、あまり無理なさらないでくださいね。
2010-05-13 Thu 02:02 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |