氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

なんでそんなに可愛いの~


こんばんは\(^-^)/
東京は雨降りで、少し寒いです

お元気ですか?



私は午後からアニメ収録に行って来たのですが

新宿にある、スタジオのNさんがいらしていて、
最近飼ったらしい、こんな可愛いにゃんこを連れて来ていて、
それはそれはもう、皆のアイドルだった

ふにゃふにゃだ~~
ネットで見て気に入って購入したのだとか
 
大人しいし、本当に綺麗な猫ちゃん。
かっっわいー♪

抱っこしたい~!
犬が好きな私も
猫を飼いたくなったよ


うふふ
来週
このにゃんこのいるNさんのスタジオで収録が決定しているのだ
( ̄―+ ̄)
早く行っちゃうもんね
この子に遊んでもらおっと


アニメ収録が
凄く時間がかかり、
「終わってから、
帰りに寄りますね~」と言っていた、
アルバム発売元の5pbさんに到着したのは、夜10時を過ぎてしまっていた
m(_ _)m

それでもまだ
いつもお世話になっている小柳さん、イベントの時に司会をしてくださっていた高橋さんはじめ、数人の方が会社にいて、
インストアイベントの時に撮っていたDVDを見せてくれたり、
カステラをご馳走になったり

一時間程すっかり
ユルユルしてしまいました。

志倉千代丸社長もいたよ~!
いつも若い
(((^^;)

お会いするのは3日のドリパ以来。

「サイン会、盛況だったみたいだね!」

「楽しかったです~」

なんて会話をして来ました
ちょっと緊張しちゃう(・_・;)


さあ
帰って
今夜は明日の台本をチェックします



その前に
夜ご飯、まだなんだ~。
お腹空いた(+_+)
野菜スープでも作ろうかな


ではでは
また明日ね

スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<猫続き | HOME | 女子力を上げるっ>>

この記事のコメント

アニメ収録、おつかれさまでしたっ

くぁうゎうぃうぃ~~(>_<)、って感じのネコさんッスね~
配達先では、なかなか撫でさせてもらえるネコさんがいなくて・・・。いいなぁ~
イヌさんとは、よく遊んでもらえます。もちろん、その倍の頻度で威嚇されますが。。。

仕事がお忙しいなかでも、お身体を大事になさってらっしゃるようでなによりです。

氷青さんの姿を見習って、おれも頑張って、新しい配達区を一日でも早く覚えるぞっ(`Д´)/
2010-05-13 Thu 07:37 | URL | クボタ融 [ 編集]
地元の駅前のお店にて猫が番台しています。
結構可愛くてにくいやつです。
昔は動物は苦手だったんですが、
最近は結構可愛いなって思います。
自分一人で手いっぱいって考えちゃって、
ペットを飼う気には中々なれないんですが、
一人じゃないからこそ頑張れるっていう気持ちにさせてくれるんでしょうね。
DVD写っているかなぁ…(笑)
社長の作った曲も氷青さんの歌で聞いてみたいですね。
2010-05-12 Wed 20:54 | URL | きのこの子 [ 編集]
なんでそんなに可愛いの~
自分も思ってしまいました(°∇°;)
顔立ちもどこか凛々しく毛並みもふわふわそう~
結局トータルかわいいです(^-^)
来週も癒されちゃってください♪
もちろん来週も写真載せていただけますよね。 笑
いつの間にか完全に虜だΣ(゜□゜;)

アニメ収録大変なのですね…
大変な分見ている自分も楽しまないと!ですよね 笑

自分もDVD見たいです(>_<)
発売予定とかないですか?
期間限定レンタルだけでも~
氷青さんのHPに載っけちゃってください~ 笑
無理なことをすみませんm(_ _)m

氷青さん、夜ご飯野菜スープだけとかで大丈夫ですか?
栄養はありそうですが心配です…
自分がよく食べるだけかな~(?_?)
2010-05-12 Wed 20:36 | URL | 黄龍 [ 編集]
 氷青さん、こんばんは。かわいい猫さんですね♪ 僕の祖父母が17歳になる雄の柴犬を飼っています。若い頃は脱走の常習犯でしたが、もうおじいちゃんなので足も弱ってきてだいぶおとなしくなりました。それはそれでちょっと心配だったり・・・。5歳の頃から一緒なので、まだまだ長生きしてほしいです。
 一度猫カフェにも行ってみたいんですが、アレルギーの為にあまり愛でることが出来ません。(はくしゅんっ!)大好きなのに・・・膝に乗せて、思いっきりなでなでしたいのに出来ないこの辛さ!
 この猫さんの名前はまだ無いのでしょうか?早く決まるといいなぁ。来週は思う存分この子をかわいがってあげてきて下さい。
2010-05-12 Wed 19:12 | URL | つっつー [ 編集]
こんにちは氷青さん^^

わわっ可愛いような美人なような猫さま…!
猫ちゃんはふらっと来てすりよってくれるのがたまらないですよね。

でも私も犬好きです。…というか犬飼っています(笑)シーズー。
本当は中型犬以上のサイズが好きだったりするんですが
今は可愛すぎる妹です。


イベントの記事に感想を書こう書こうとと思って
今日になってしまいました…
ここに書かせて頂きます…

氷青さんがステージにいらっしゃった時に
もう感激しました。あんなに美しくて可愛くて素敵なお姉さんいるかっ!?と(笑)
歌はすごく響きました。すごく心地よくてでも力強さもあって…
かつ美しい楽器の音色が加わって…
タワーレコードが違う空間になってましたよ。
すごく、すごく、素敵でした。

サイン会でお話出来て嬉しかったです。
がちがちに固まっててすみません…
学校…これからも頑張ります!
2010-05-12 Wed 15:54 | URL | えぞとも [ 編集]
動物が苦手な私も、写真の猫には癒されます
(^~^)
これに氷青さんが抱いているなら破壊力バツグンですね!!
台本読みがんばってください(^-^)
私も中学時代に必死で覚えたのを思い出しました(@^-^@)
2010-05-12 Wed 12:27 | URL | 月泰 [ 編集]
にゃん・・・かわいい。
しかも短毛でお洗濯しやすそう・・・。

我が家は全員動物好きなので、いろいろ飼いましたが、私はやっぱり猫が好き(←どっかで聞いたようなフレーズ)。
今、ウチには手乗りインコ2羽とにゃんが2匹います。

犬も大好きですが、抱き心地を考えると猫の方に軍配が上がりますよね。
あの柔らかさは反則です。

ただ、ウチの上のコはちっちゃい時から「抱っこイヤ~ン」なコなので、抱っこすると思いっきりため息を吐きます。ま、最近は重くなったので抱っこする気も起きませんけれど。下は抱っこから肩に乗っかって遊んでます(もうそろそろ、肩乗りの大きさに限界がきてます)。

2匹とも図体ばかり大きくなって、中身はまだまだ「こにゃん」なので手が掛かりますが、育児は楽しいですよ。

癒されること請け合いです。
2010-05-12 Wed 11:55 | URL | JUN [ 編集]
この猫連れ去りたい・・・
可愛い(笑)

あ!ついネコ好きの癖が出てしまった・・・(すいません)

志倉千代丸さんって社長様だったのですね?
今年一番の驚きの情報でした(笑)
2010-05-12 Wed 10:38 | URL | ふみたん [ 編集]
写真のネコには犬派・ネコ派関係無く癒されますね
2010-05-12 Wed 07:14 | URL | カメ [ 編集]
お久しぶりです!だいぶです、久し振りですが!笑
仕事やら、GW等、忙しいかったです!
氷青さんのALBUM、買いたいのですが、
CDさん屋さん等、で売っていますか?
お仕事、頑張ってくださいね!
私も、去年の10月頃から、仕事やってます!
時間あったらでいいので、たまに、
落ち込む私に、応援エールください!
ちなみに、福祉関係の仕事やってます!
2010-05-12 Wed 05:23 | URL | ナゾ [ 編集]
写真の子は凄く可愛いですね~、癒されました

こんな可愛い子がいてくれたらアドレナリンみなぎりますね(笑)明日の活気に繋がります


台本読みは大切ですよね。ファイトです!…ご無理はなさらないで下さいね(^-^)
2010-05-12 Wed 02:47 | URL | kaname [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |