氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

女子力を上げるっ



わーー
コメント沢山だ~
ありがとう!!
凄く嬉しい(*^^*)

全て読ませていただいています

昨日は本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで
本当に本当に
凄く楽しかったです\(^-^)/

アリガトウ



今日はね
今日は
私が半年くらい前からお世話になっている、リンパマッサージのお姉さんと
デートでした。

お姉さんは細いっ!でも凄い力!!

最初の頃は
「いやああぁぁぁ」「痛ぁぁぁいぃぃ~」と叫んでいた私。
それでもニコニコと「ほほほ、痛いよね~」と絶対止めないお姉さんは素敵。

マッサージ中に、「いつかご飯に行きましょうね」なんて話をしていましたが

数日前に
「本当にご飯行きませんか~?
いつ空いてますか?」と、具体的なメールをいただき、
今夜に決定!

外で会うのは初めて

銀座で待ち合わせて鶏料理のお店へ
(^ー^)

彼女行き付けのお店らしく、予約からメニュー選びまでお任せしてしまいました。

写真の鶏のお鍋は、コラーゲンボールも追加して、女子に磨きをかけます(笑)!
甘辛くて美味でした

普段あまりゆっくり出来ない話も、今夜はたっぷりと

嗚呼
大人デート、素敵~

「またデートしましょうね!
映画&お食事もアリだね♪」
という事で
また今後も大人デートします\(^-^)/

食いしん坊な私達には、美味しいお店は絶対必要

「氷青さんとは行きたいお店が沢山あるんだ~」
とか

や、嬉しいな。

私も~p(^-^)q


お腹が
いっぱい…だ
┐('~`;)┌



昨日は、ご当地キューピーやお菓子、お手紙など
本当にありがとうございました。

また
やりたいな


また
気まぐれに
ちょこちょこお返事させて貰うかも…
全員にはなかなか難しいかもしれませんが
急に書いても
ビックリしないでね(((^^;)

いつも読んで下さりありがとうございます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<なんでそんなに可愛いの~ | HOME | インストアライブ&サイン会終了~>>

この記事のコメント

鶏鍋うまそっ!
店名は忘れましたが、昔友人が銀座の鶏料理屋で副料理長をしてまして、何度か御馳走になりました。
そこで新鮮な鶏肉は刺身で食べられるということを初めて知りましたよ!
うまかったな~。

今後もリンパ姉さん提供のおいしいもの情報期待してます!(^^)!


2010-05-11 Tue 23:46 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
わーー
氷青さんが嬉しいと言ってくれた~
自分はそのことが嬉しいです。と言っても参加していない自分のコメントを読んでも『嬉しく』はないと思います(^^;)

マッサージのお姉さんとデートですか~
かなり異色ではないですか?仲がよろしいんですね(・∀・)

痛いと叫んでも軽く流すその感じ……まさにプロですね!
甘さを捨てて心を鬼にするその感じ……まさにプロですね! 笑
ツボを押して痛いというのはそこに対応した場所が悪いというのを聞きましたが……
リンパマッサージはツボを押すんですかね?

女子力upですか~
でも2枚目の写真を見る限り大人の魅力が爆発的に溢れていますよ(☆▽☆ )
氷青さん、どこまできれいになるのですか…
いや、どこまででもきれいになってください! 笑
やはり『美』というのは女性にとって永遠のテーマなんですね☆

次のデートでは氷青さん行きつけのお店を紹介してはいかがですか?(^-^)
2010-05-11 Tue 23:36 | URL | 黄龍 [ 編集]
鳥肉はとってもヘルシーで女の子の味方ですね(^-^)
鳥が食べたくなったんで今夜は水炊きにしてみます。
氷青さんの女子力UPにあやかってみようかな~
2010-05-11 Tue 23:31 | URL | 月泰 [ 編集]
鳥肉はとってもヘルシーで女の子の味方ですね(^/^)
鳥が食べたくなったんで今夜は水炊きにしてみます。
氷青さんの女子力UPにあやかってみようかな~
2010-05-11 Tue 23:31 | URL | 月泰 [ 編集]
お仕事の合間の貴重な息抜きタイムですね。
何度か日記にも登場された方ですよね。
カッコいいお姉さん、憧れます(笑)
僕は映画は一人で見るタイプですが、
女性は二人の方がいいって方多い気がします。
今「午前十時の映画祭」っていうのをやっているのは御存じですか。
三谷幸喜さんなどがセレクトした往年の外国映画をリバイバル上映しているのですが、
名作ばかりなのでデートの後の話もはずむかもですね。
こんなやつです。
http://asa10.eiga.com/
東京だと六本木ヒルズあたりでも見れるみたいです。
なんだかまわしものっぽいですが(;´Д`)
最近の映画ですと、
5・15日に新宿あたりで公開開始の
「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」っていうのに期待していますー。
まわしものじゃないんですが……(笑)
2010-05-11 Tue 20:20 | URL | きのこの子 [ 編集]
お姉さんとのデート、羨ましいッス~
最近は、専らオニイサン方とのデートばかりでして。食事はもちろん、映画館・海・野球観戦・ショッピングetc・・・

潤いが欲しいッス(-言-;)

氷青さんのブログを拝見させていただくことは、そんな枯れ果てたた日々に欠かせないんでス。

毎日、ほんとうにありがとうございます!

また、潤わせていただきましたo(^-^)o
2010-05-11 Tue 18:00 | URL | クボタ融 [ 編集]
氷青さんはかなりキレイなのにまだ女子力を上げるというのですか。子供な私に大人のデートは難しいです
2010-05-11 Tue 07:16 | URL | カメ [ 編集]
そんなツッコミを思わずしてしまいました。
女性の飽くなき美への探究心は恐れ入ります・

マッサージって良いですよね。
されるのは勿論のこと、マッサージするのも好きです。
今でも実家に帰れば、両親を揉んでたりします。
簡易マッサージくらいしか行った事無いので、リンパマッサージは気になりますね。
チャンスがあれば行って、氷青さんと同じ痛みを味わってみます。
2010-05-11 Tue 06:32 | URL | ユキヒコ [ 編集]
子供の僕にはまだ早いなぁ(笑)
でも、「お姉さん」って魅力的で素敵だよなぁ・・・

気持ち悪がられたら嫌ですが、僕はいつも自分で顔中心のリンパマッサージをしてます(笑)
首回りがとても痛かった記憶が・・・

それにしても美味しそうな鍋だ(^_^)

2010-05-11 Tue 03:33 | URL | ふみたん [ 編集]
今日もお疲れさまです^^

鶏料理…写真を見ただけで食欲が…wすごく美味しそうです!!鶏大好きなものでw
食いしん坊な大人デート、素敵です(笑)

僕も次はお手紙なんかを渡せたらいいなと思っております!応援してます^^

2010-05-11 Tue 03:24 | URL | kaname [ 編集]
リンパマッサージ、痛いって聞きますけど、やっぱり痛いのですね(>_<)
グイグイ押されるの苦手だから、多分自分は無理だろうなと思ったり。

しかし、女子2人で銀座で鍋とは良いですねぇ~。

ワタシなんぞは女子と一緒でも「居酒屋」とかちょいと会社帰りのおっちゃんが好きそうなところばっかり。

雪が降る中、有楽町のガード下の焼鳥屋で雪まみれでビールケースをテーブルに飲むとかもザラだったり。

ちなみに、このお店って辛さを選べる、夜景が素敵な「○か○」(←伏せ過ぎ)ではないですか?

・・・コレだから、横に大きくなっちゃうんですよね。

ともかく、女子力はどんどん磨きをかけちゃってくださいまし!




2010-05-11 Tue 03:15 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |