氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あ・し・た・は♪


明日はいよいよ

タワーレコード渋谷店にて
インストアライブ&サイン会~♪
 
今日はリハーサルに行って来ましたが、いい感じです
\(^-^)/
 
今回は初めての方とやります!
 
アコースティックギターの村松さん

ピアノの中山さん
 
お二人の演奏はとても素敵。

お人柄も本当に素敵。

とてもとても楽しみにしています。

皆に会えるかな
(^ー^)

 
色々な人から、
CDを買いに行ったけれど、在庫切れでまだ手元に届きません~
等という声を聞きます

ご迷惑おかけしてすみません。

それから、タワーレコードさんの方にも、お問い合わせが幾つかあったようですが
タワーレコード渋谷店で、明日のイベント当日でもCD購入出来ます。

宜しかったらサイン会もご参加くださいね
 
お待ちしております

ではでは~
気をつけて来てね(⌒0⌒)/~~

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<インストアライブ&サイン会終了~ | HOME | 家具が来た>>

この記事のコメント

初めて投稿させて頂きます。今日はお疲れ様でした!

今までライブにも行く機会がなくゲームやWEBラジオで声を聞いているだけだったのですが、今日は生で、しかもかなり前でしっかりお顔も拝見できる位置からライブに参加できたのでもう本当に感激でした

これからもお体に気をつけて頑張って下さい、応援しています!
2010-05-10 Mon 01:49 | URL | なすてぃ [ 編集]
インストアライブ、
サイン会お疲れ様でした!

素敵な歌声に聴き入りました♪
歌詞もすごくひき込まれる歌ばかりなので
僕の周りの人も目を閉じて聞いてる人が多かったです。

サイン会では間近で拝見出来て本当にうれしかったです。
ホントお綺麗ですね。
きょどってうまく話せませんでした・・・。

サイン大切にします。
本当にありがとうございます!
2010-05-10 Mon 00:05 | URL | BBR [ 編集]
氷青さん、ライブ&サイン会お疲れさまです(^-^)

自分も(気持ちは)行きましたよ~
こんなこと言ってると逆に悲しくなります(x_x;)
体は自宅でテスト勉強をしていました……
いや~本当にテンションが下がってきました(;-_-)=3


氷青さんはライブ楽しめたでしょうか?
初めての方々とライブできたということもあり絶対楽しかったはずです!

これからも頑張ってください☆
2010-05-09 Sun 20:19 | URL | 黄龍 [ 編集]
氷青さんインストアライブ&サイン会お疲れ様でした!
初めてこういったイベントに参加させていただきましたが、すごく近くで氷青さんの歌っているのを見れて感激でした。

友人と「新幹線で駆けつけて良かったな」と満足して帰りました。
地方民ですがまたこのようなイベントがあれば参加したいです!
これからも頑張って下さい(≧д≦)!
2010-05-09 Sun 19:26 | URL | ぎんなん [ 編集]
氷青さんはじめまして&お疲れ様です。
ミニライブ感動しました(*⌒▽⌒*)
こういうイベントに行くのは初めてでしたが楽しかったです!
2010-05-09 Sun 18:30 | URL | くおん [ 編集]
氷青さん、お疲れ様でした。
渋谷タワーレコードインストア、大盛況でしたね。
た~くさんの人が来てくれて最高でした!
サイン会もすごく並んでいたので時間がかかったのではないですか?
じっくりと5曲を楽しませていただきました。
2010-05-09 Sun 17:57 | URL | Jill [ 編集]
イヤホン忘れたァァ!
浮かれすぎました。
旅先で冬花火を聴くことができない(´・ω・`)ボリション

一日千秋の思いで待っていましたよ、この日を・・・
村松様と中山様と氷青さんの冬花火、楽しみにしてます!!

2010-05-09 Sun 12:14 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブ日和ですね!!仕事の為、氷青様のライブに馳せ参じることが出来ない自分が、口惜しゅうて仕方がありません。
ライブの大大大成功を祈っております。
2010-05-09 Sun 11:21 | URL | 自画自賛 [ 編集]
明日のインストアライブ、頑張ってください。

インストアライブって、通りすがりの人もいるんですよね。
私の仕事で考えると、それってとんでもなく特殊な状況です。

関心のなさそうな人に自分の仕事を見せるという、
この一点だけを取ってもパフォーマンスを生業とする方は
すべからく尊敬できます。
2010-05-09 Sun 03:36 | URL | M上 [ 編集]
明日のインストアライブ&サイン会参加させていただきます。
お天気もよさそうですし、楽しみにしています♪
2010-05-09 Sun 02:11 | URL | mura [ 編集]
氷青さんの歌を聞くのは初めてですので、
明日本当に楽しみにしています。
何の曲が聴けるのかなと。
2010-05-09 Sun 01:54 | URL | きのこの子 [ 編集]
アルバム、予約しました~☆早く手元に届くことを祈るばかりですv-7


イベントとかは田舎なのであまりいけないかもしれないけど、応援していきますv-25
2010-05-09 Sun 01:30 | URL | 浮き世 [ 編集]
こんばんわ!
いよいよ待ちに待った明日ですが今日というより昨日東京入りしました^^
仙台から参加します。
楽しみにしてます!!
2010-05-09 Sun 01:29 | URL | 月泰 [ 編集]
明日ははじめて氷青さんの生歌を聞きにいきます!
とても楽しみにしています。
何の曲が聞けるかまだわかりませんが、ホントノキモチが聞けるといいな~~
2010-05-09 Sun 01:27 | URL | マサオミ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |