氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お泊まり

moblog_2ac20da6.jpg

moblog_98d7ce21.jpg

今夜は、仲良しの友人のお家にお泊まりです。

たまに友人宅に泊まると
可愛いお皿やキッチン用品、家電など、興味深いものが多くて楽しい。

今夜は怖いDVDを一緒に観るつもり
ヽ(・_・;)ノ
 

昼間、家を出て歩いていたら、
「ひょーちゃん、どこいくのー?
また転ぶなよー」と
近所の知人から飴をもらったよ♪


懐かしいな、これ。早速いただきます



★コメントより

★衛宮さん
こんばんは(^ー^)
ゴールデンウィークを有意義に過ごせたとは素晴らしい!
私も、あっという間でした。
アルバム、いつか聴いてみて下さいね。また新曲も作成中ですよん(^.^)

★自画自賛さん
はじめまして。
アルバム、聴いて下さって嬉しいです。ありがとうございます
「ピアノ」を気に入って下さっているとは、大人ですね。
私も大好きな秋の曲です。
いつかライブやイベントでご挨拶出来たら嬉しいです

★BBRさん
初コメントありがとうございます。
ドリパ、うわあ♪
聴いていて下さったんですね。
人が沢山でビックリしました(*_*)
 
9日もお越しいただけるなんて…
ありがとうございます。
楽しみにしていますね\(^-^)/

★黄龍さん
はいっ、お休みありました~
ありがとうございます。
‥いえいえ
学校の方が、きっと大変ですよ。
私はマイペースなので(^3^)
また少し寒くなるみたいなので、風邪を引かないように気をつけて、頑張って下さいね

★りょうすけさん
ドリパにお越しいただきまして、ありがとうございます。
そんな嬉しい誉め言葉を…
元気、いただきました(^ー^)
昨日行ったクラブは、南青山の「Velours(ベロア)」という所だったのですが
ゴールデンウィーク最終日なのもあってお客様が少なく、そんなに踊っていませんでした。
シャンデリアやソファーがラウンジ風でちょっと高級そうな感じ…(・_・;)
また何か、ストレス発散出来そうな所を見つけたら、ブログに載せますね!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<家具が来た | HOME | オフありました!>>

この記事のコメント

南青山のVeloursですね(^_^)バイト代入ったら友人とオシャレして行って見ます!けど高級感漂うクラブですか~服のチョイス迷うな~(⌒~⌒)
2010-05-08 Sat 00:27 | URL | りょうすけ [ 編集]
コメントありがとうございました。
氷青様の優しさで胸がいっぱいです。
2010-05-07 Fri 23:59 | URL | 自画自賛 [ 編集]
1枚目の写真…色っぽいですね。年上好きの私はドキッとしてしまいました。
友達の家に泊まりに行くのは僕も楽しみでした。今は皆バラバラで遊ぶことも出来ませんがいつか集まれたらなと思います。東京でもそのような友達ができるといいです。
2010-05-07 Fri 23:26 | URL | カメ [ 編集]
まず始めに……
ドキッとしました(〃▽〃)
1枚目の写真のことです。
何秒か時が止まりましたよ! 笑
もう一度いいですか?…
ドキッとしました(#^.^#) 笑

お友達のお家に止まるのって本当にテンションあがりますよね~
夜はよく眠れないのがセオリーです(^-^)
さらにホラーDVDなんてぇ~

飴ちゃんですね。関西では『ちゃん』をつけるのがセオリーです 笑

お返事ありがとうございます♪
マイペースっていいですよね。何事にも流されないってことですもんね(・∀・)
自分もマイペースと言われるので美化してしまっているのでしょうか?…いや!氷青さんは素敵な方だからマイペースも素敵なことだ!

暑すぎるのも寒いのも困ります(-_-;)
2010-05-07 Fri 21:22 | URL | 黄龍 [ 編集]
今日は友人宅にお泊まりの予定です

まぁ
今日はサークルの活動が終わるのが終電後ってだけなんですが

近所の人優しいですね~
心配もされて飴も貰えるとか
これも氷青さんの人徳なんでしょうね

9日のイベントなども行きたいのですが大阪から東京に簡単にいけるほど時間とお金が足りない

新曲楽しみにしてます
2010-05-07 Fri 13:59 | URL | 天祥 [ 編集]
ちょっとォォォ!
セクシーすぎますって、その装備は!

衛生兵ーー!
えーせーへーぃ!!
おれのハナに、土嚢ぶっ込んでくださーい!

紅い濁流が止まりませんよー!!!
2010-05-07 Fri 13:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
何だったんでしょうね?
個人的には日本式のホラーが一番怖いと思ってます。13日の金曜日とか、エルム街の悪夢とか(チョイスが古い)は、全然恐怖を感じません
稲川淳二の話とか聴くと、頭洗うときに後ろが怖くて仕方無いですが…女性は意外に大丈夫な印象がありますね。
写真でくわえている飴、懐かしいですね。貰ったエピソードも微笑ましくて、なんか良いなぁと感じてます。
2010-05-07 Fri 11:13 | URL | ユキヒコ [ 編集]
友人宅にお泊りは楽しいですよね(>∀<)

ボクも昔、よく友人宅にお泊りしにお邪魔して、徹夜で麻雀やらホラー映画やらゲームやらをずっとワイワイとしながら楽しんでましたヽ(´ー`)ノ

にしても・・・
ご近所さんに「また転ぶなよ」と心配されるとは・・・
流石姐さんです!(`・ω・´)
天然さんは伊達じゃないですね!!
足元には気をつけてくださいねヽ(´ー`)ノ
2010-05-07 Fri 10:36 | URL | 捲簾 [ 編集]
氷青さんは怖い映画は好きだったりするんでしょうか?僕は他人の血を見るだけで気持ち悪くなるので論外です(笑)
苦手なはずなのによく夢で怖い夢を見たりするので本当は好きなんじゃないのかと思う時があります。

この写真の飴懐かしいですね(笑)
おすし屋さんに行くとかならずもらっていましたよ。
2010-05-07 Fri 09:57 | URL | ふみたん [ 編集]
お泊まり良いですね!
僕はこの間友達に泊まりに来てもらいました
夜中までずっと喋ってました
怖い作品ですか~
1人で見るのは嫌なんですが、複数で見るのはなんか見れるんですよね(笑)
2010-05-07 Fri 08:19 | URL | 衛宮 [ 編集]
お泊りでホラーのDVDですか。。
イイですねお泊り。楽しいですよね!
あ、ホラーは別ですけど。それはぜんぜん羨ましくありません(@_@;)

お友達のお家にお泊りってもう長いコトないですね。
どうしても、旅行になっちゃいます。

お泊りといえば、高校の時は毎年夏休みに、お友達の大伯父さんのお宅に10人ぐらいでお邪魔して(但し近すぎる中央林間ですけど)、特になにをするでもなく3日ぐらい過ごしたり。
私は毎回、お泊りの間「おさんどん」でした。

10人以上いると、各々食べたいモノの主張がありすぎて・・・。
それでも大概のリクエストには答えてましたけど。
・・・女子が10人以上集まると、カシマシイを絵にかいたような。今思い出すと楽しい思い出ですね。
2010-05-07 Fri 03:05 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |