氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

愛チャリ

20081019032837
私、
「え!乗れんの?」とか言われますが…
時々自転車に乗りますー。
折り畳みの2〇インチ、オレンジ色の
小さい自転車。
買ってから
もうすぐ一年になるなあ…
場所によっては電車移動より早いし、
サッと帰れる
引き際のあざやかさもお気に入り。
 
かなり便利。
 
天気のいい日
近い仕事場や買い物へ…
自転車で走ると季節の移り変わりもよくわかる。
結構仲良く暮らしています。
 
今日は夕方から
久しぶりに会う友達と、ごはんのお約束。
近いので自転車で行ってきました。
自転車使用時
急な雨には困ってしまうので
天気予報のチェックを
以前より、しっかりしてみたり…
新しいライトも買ったので
夜道も無敵?です。 
風が冷たくなってきたな。
これから
もっと寒くなるかな…
運動にもなるし
秋冬も乗りまくろぅ(*^o^*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミニスカートの日? | HOME | 琉球なかんじで>>

この記事のコメント

二年前に引っ越した時に前の家に置きっぱなしにww
それ以来一回も乗ってないですねー
折り畳みとかちょっと欲しいですww

これからの季節は厚着しないと自転車はキツいですよ(゜゜;A
2008-10-19 Sun 23:10 | URL | Fiawreath [ 編集]
自転車は最近パンクを三回も経験しました
でも結構愛用してます
2008-10-19 Sun 11:54 | URL | 衛宮 [ 編集]
お久しぶりです!!氷青さん!!
自分は電動自転車や折りたたみの自転車に、
ものすごく、憧れてます!!
基本的に高いからな~~!!
憧れで、終わっておきます!!
運動のために、自転車乗りまくってください。
自分も電動か、折りたたみの自転車ほしいよ!!
2008-10-19 Sun 03:44 | URL | toyo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |