氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

別の顔?


お仕事が夕方に終わったので
渋谷に移動してお買い物♪
ゴールデンウィーク中だから、人が沢山。
 
気候もちょうどいいし、ちょっと歩こうかな、と
色々お店をまわりながら
公園通りにある、
ARMANI EXCHANGEのお店に入ると…


今日は地下でDJやってる
 

ほほー
いいカンジ。


国分太一似のお兄さんがDJやって…る
 
…あれッ

リ、リーダー?

なんと

ミッレルーチのリーダー
松本浩一さんだ
(゜Д゜;;)
 
 
ゴールデンウィーク中、今日と5日、アルマーニ店内にて19時まで
DJやってるそうですよ(笑)
5日、お店に行けば会えるかも?
「たばこと塩の博物館」の隣です~


ああビックリした。
 

 
氷青のホームページが、色々リニューアルされています。

アルバムや、過去に出したマキシシングルの曲も、ちょこっと試聴出来ますよ。
覗いてみてね
 

そして明日はドリパ!!
ドリパの詳しい情報もホームページの「News」に載せてありますので、ご覧下さいませ。
 

ドリパ
5pbブースの出演者の皆さん、ノリノリの中、
やはり私はどこまでもマイペースに「冬花火」を歌います
 
メインステージ
13時~ですよ
\(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ドリームパーティー | HOME | 声優の日 GWスペシャル!>>

この記事のコメント

ドリパ行って氷青さんの歌声聞いてきましたよ~!

氷青さんの生声聞くのが初めてだったので、めっちゃ感動しました><b

冬花火も発売日に渋谷で購入しましたし、9日にまた歌声を聞けるので楽しみにしてます!

応援してますのでお体に気を付けて頑張ってくださいーv-218
2010-05-04 Tue 01:22 | URL | キリク [ 編集]
お仕事、おつかれさまでした~

なんと強いメンバーとの絆・・・。感服ッス!

みなさんと違うノリでも、氷青さんのカラーを出すことが一番大切ッス!

みなさんがそれぞれのカラーを出し合い、創り出すその日その時限りのステージ・・・!
世界にただ一個の自分に誇りをもって、魅せてください!

今回のドリパに参加はできませんが、9日を楽しみにしてますねっ( ̄▽ ̄)

2010-05-03 Mon 20:59 | URL | クボタ融 [ 編集]
全然知らないところでバンドのメンバーに遭遇するとはすごい偶然ですね(笑)

それにしても・・・
ドリパに行きたかった・・・(泣)

先月のライブのような感動をもう一度味わうために9日は絶対に行くのだぁ~(^-^)
2010-05-03 Mon 10:00 | URL | ふみたん [ 編集]
渋谷のAXにはDJブースがあるんですか!?

横浜はららぽーとの中にあるせいか、フツーな感じです・・。
看板の外人女性が接客してくれたらたくさん買うんですけど(笑)

明日のイベント、楽しんでください!
氷青さんの美声で会場の空気が変わるはずです
!(^^)!

2010-05-03 Mon 09:57 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
松本さん、幅の広い方なんですねぇ。
先日のライブで売り子をされていた様子からは想像がつきません。驚きです。

明日のステージ、がんばって下さい。
近くの空の人に負けずに、遠くの空からも応援しています。
2010-05-03 Mon 03:19 | URL | M上 [ 編集]
ドリパ行きたいですが、普通に仕事なので行けません(泣
9日も、チケットを入手しましたが、仕事が入りました(号泣
友人に頼み込んで、代わりに行ってもらう事になりました。
暫くは、前回のLIVEを思いだしつつ「冬花火」を
ヘビーローテーションで聴く日々が続きそうです。
2010-05-03 Mon 01:33 | URL | 桃 [ 編集]
何度でも聴きたい冬花火!!
しかし、ドリパも行けないし、9日は仕事だし。
なので、私はしばらく生冬花火を聴ける機会はなさそうです。
が!しかし!!ドリパと9日でばっちりしっかりと氷青さんのファンを増やして下さい。
近くの空から応援させてもらいます!!
2010-05-03 Mon 00:48 | URL | ユキヒコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |