氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

声優の日 GWスペシャル!





東京アニメセンターにて、
イベントでした
\(^-^)/
 
MCは、
2月の賢プロイベントでもお世話になりました、
可愛らしい双子ちゃんの
中嶋アキちゃん、ヒロちゃん♪
 

あまりにギリギリの決定だったので、
ちゃんとした告知も出来ませんでしたが、
お忙しい中お越し下さった皆さん、
ありがとうございました
 
何人か…、
あ、「ライブにも来て下さっている○○さんだ!」とか

「ブログにコメントを下さっている方だ!」
とわかって嬉しかったのですが、
ライブ後のように
自由にお話する時間が持てず、
ごめんなさい
m(_ _)m
写真はイベント後に三人で♪
&風邪ひけないので、マスク常備な怪しい私( -_-)




コメントより

★五十六さん、
本日はありがとうございました。
ポスターおめでとうございます。

そして楽屋でも
「ライスカレーとカレーライスはどう違うのか」という疑問は
スタッフさんも気になっていたらしく
皆でずっとその話題をしていましたよ。

おそらく「昔懐かしい洋食屋さんで出されるようなモダンなモノが
「ライスカレー」と呼ばれるのでは??」と落ち着きましたがいかがでしょうね(((^^;)


★夏霞さん
いつもコメントありがとうございます。
都内でのライブやイベントばかりですが
ご都合宜しかったら、又ぜひお越しくださいね(^ー^)


★まさとさん
イベントにお越し下さり、ありがとうございました。
ゴールデンウィークはゆっくり休めるのでしょうか?
またお話出来るのを楽しみにしています\(^-^)/。
 

★TKさん
お久しぶりです~。アルバムを購入してくださり、ありがとうございました。
少しでも、TKさんのお仕事の疲れが癒されるようなアルバムになれたら…嬉しいです (^ー^)
お仕事頑張って下さいね。
 

★JUNさん
もし、違っていたらごめんなさい。
今日のイベントに‥お越し下さっていましたか?
いつもありがとうございます。
神田のミー○センターも、以前、谷上さんと行きましたし、まる家さんもご存知なのですね。
ミッレのリーダーのお家とご近所さんだとも聞きました。
何とも嬉しいものです\(^-^)/
柚子茶、恐ろしく美味です~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<別の顔? | HOME | メイドカフェ>>

この記事のコメント

ワンピース姿の氷青さん…………………………………………
惚れなおしますね。
自分も顔や名前を覚えてもらえるようになりたいですね
2010-05-03 Mon 08:50 | URL | カメ [ 編集]
氷青さんこんばんわ!

自分も参加したかったです(>_<)学生で遠くに住んでいると気軽に参加とはいかないのです(/_・、)
名前を覚えてもらうなんてとても嬉しいだろうな☆
いつ見ても氷青さんはお綺麗ですね(☆▽☆ )純白のワンピースもお似合いです♪

これから暑くなっていくのにマスクはしんどいですよね~
氷青さんに風邪ウイルスが寄りつかないように祈っています!
2010-05-02 Sun 23:56 | URL | 黄龍 [ 編集]
一日遅れの書き込みを、
イベント出演お疲れ様でした~
ポスターもさっそく奇麗に壁に張りました!
まさか一回でじゃんけんに勝てるとは思いもしませんでした!本当にラッキーでした

(´・ω・`)でも、今年の少ない運を使い切ってしまったかも・・・

改めてポスターをまじまじと見ると本当にきれいな景色だなぁ・・・と思い思わず自分の部屋からの空の景色を写真で撮ったりしてみたんですが写真の撮り方がヘタなのか・・・

あんまりきれいに撮れませんでした
やっぱりプロの仕事は一味違いますね!

2010-05-02 Sun 21:56 | URL | 五十六 [ 編集]
イベントお疲れ様です~。地方にいるとこういうイベントに行けないのことがすごく悔やまれます。 でもこういうイベントがあるとやっぱり行きたくなりますね~。 氷青さんも 忙しい中健康に気をつけてお仕事をがんばって下さい。
2010-05-02 Sun 20:07 | URL | たけぼう [ 編集]
とても楽しませていただき、ありがとうございました。
ライブと違って、明るかったので、参加するのが気恥ずかしかった(年齢的に)のですが、段々と気にならなくなり、最後には来て良かったと思っていました。
もう少し司会の方が自重して氷青さんのコメントを引き出して欲しかったですが…
また他のイベントに参加させていただくと思いますが、宜しくお願いします。
2010-05-02 Sun 16:51 | URL | ユキヒコ [ 編集]
イベント出演、おつかれさまでした~

怪しくなんてありません!
マスク姿って、個人的に好きなんです。ミステリアスな雰囲気が出ませんか?
そんなわけで、タイガーマスクも、グレートムタも、仮面ライダーも大好きです。

もちろん、氷青さんがイチバン好きですよ?

ご自愛、ありがとうございますッ( ̄▽ ̄)

2010-05-02 Sun 12:54 | URL | クボタ融 [ 編集]
 先日はイベントお疲れ様でした。ポスターにサインを頂いた者です。本当にありがとうございました。  イベント後、まだ聞けていなかったアルバムを早速購入しました。氷青さんの綺麗な声が活きた、素敵な曲ばかりで、もっと早く手に入れるべきだったなと・・・。二枚目、三枚目のアルバムも、今から心待ちにしています。                                                        これから暑くなり、お忙しいとは思いますがご自愛ください。
2010-05-02 Sun 05:51 | URL | osa [ 編集]
参加できなかった事が悔やまれます(:_;)
色々な方が顔を覚えてもらっているので、すごく羨ましいです。

今年の目標は勝手ながら「氷青さんに顔を覚えてもうおう」になりました(笑)
残念ながら、全部のイベントに参加するという目標が打ち砕かれてしまったので(笑)
ですので、たくさんイベントをやっていただけることを希望します!

あと、コメントも内容に沿ってないかもしれませんが、書き込んでいくつもりなので読んでいただけたら嬉しいです。

因みに・・・
毎日、僕はマスクをしているのですが、風邪を引いてしまいました(笑)
本当に気をつけてくださいね(^-^)
2010-05-02 Sun 05:45 | URL | ふみたん [ 編集]
今日のイベント、お疲れ様でした。
・・・ばれちゃいましたね。確かにお邪魔してました。

前日飲み過ぎまして、朝起きられないだろうと思っていたのですが、(もともと朝苦手なので)、人間、目的があるとちゃんと起きられるんですよね。
かなり、頑張ってみました(飲み過ぎと風邪で疲れてましたけど)。

短い時間でしたが、とても濃い内容で楽しかったです(*^_^*)

そうそう、カレーライスとライスカレーの件ですが、当初ライスカレーだったのが60年代後半からカレーライスが主流になり、今やライスカレーは死語扱いらしいです(>_<)
オカン(または大衆食堂)のモノをライスカレーと云うのも一説にはあるようです。
あと、ルーとライスが別、1つの皿に左右にルーとライスが寄せて出されるものがカレーライスなど、要は上品なモノがカレーライスと覚えておけば問題なさそうです。

GWもお忙しそうですが、お身体に気をつけて、ゆるゆると頑張ってください。

私は、このGW、毛皮兄妹の洗濯に全力を注ぎたいと思います。


ちなみに、(お聞きになっているかもしれませんが)職場が近いので、神田はちょこちょこ飲みに行ってます。
昨日(あ、もう一昨日ですね)は「西海」というところに「ちゃんぽん」を食べに行き、そのままそこで飲んでました。

柚子茶お気に召していただき、何よりです。
でも、アレってともすると具(!)が多くて「・・・」ってなっちゃう時があるんですよね。
2010-05-02 Sun 01:41 | URL | JUN [ 編集]
風邪には気をつけてくださいね!
双子なんですか~本当似てますね
因みに僕も双子です
二卵性なんで似てませんけど(笑)
2010-05-02 Sun 01:36 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |