氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゴールデンウィーク突入!




皆さんお元気ですか?
 
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

私は、イベントやお仕事があり、
あまり
ゴールデンウィークだ~♪
というお休み気分ではありませんが、
きっと、街や電車の車内の様子が、
普段と違ってオフモードなんだろうなあ 
家族連れが多かったり…

自分は休めなくても、何とも好きです。
皆さんのオフモード(^-^)
 
なので、
お休みの方は、沢山ゆっくりしたり、趣味に没頭したり、家族サービスをしたりして、普段のピリッとした疲れや緊張を取って下さいね。
 
お仕事や学校のある人は…
 
私もです♪
一緒に頑張りましょうp(^-^)q!!
 

それから
ホームページ内の写真が、幾つか微妙に変わりつつありますよ。
気づいてた人、いるかしら?

良かったら覗いてみてね
 
 


★コメントより
 
★ふみたんさん
(笑)ありがとうございます。
「氷青さんの出演するイベントには全て参加する!」って、もう、そのお気持ちだけでも私、相当嬉しいです。
もちろんお会い出来たらもっと嬉しいので、会いに来てね♪バイト頑張って下さいp(^^)q


★えぐってぃーさん
マシュマロのアイスは、ローソンで売ってましたよ~
賢プロイベント‥何だかもう大分前の事みたい。
楽しかったなあ。
CD、ありがとうございます(^o^)。
アルバム「冬花火」は、賢プロイベントでやった曲が三曲入ってますよ~


★たーちゃんさん
年上の女性との夜のドライブに、「冬花火」は役にたっていますか(笑)?
「ピアノ」あたり、特に合うかも…?
「まじ恋」の京、気に入っていただけて嬉しいです。
ドラマCD二巻も出ますよ~
今後とも宜しくお願いいたします

 
★カメさん
「東京で友達と彼女が欲しい」ですか

新しい生活…春は何かと慣れるまで大変な季節ですが‥
すぐすぐっ(^ー^)
素敵な報告、楽しみにしていますね


★M上さん
お久しぶりです。
講座はなかなか面白くて、自分や他人に気を入れて、不調な箇所を和らげたりもします。
焦らず頑張りま~す。
プリキュア、観て下さりありがとうございます\(^-^)/
元カリスマモデル!私で
だ、大丈夫かな
(((^^;)時々出ると思います~




スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<メイドカフェ | HOME | トークショー>>

この記事のコメント

素敵に妖艶なお姿・・・。アッーーー!
紅い奔流が、顔の中心から止めどなく溢れますっっ!

来週は、バッチリ配達業務が待ってます。
・・・GWって、何ですか。銀杏ワッフルの略ですか?

そんな中でも、元気ですっ
テンションは日一日と上がってます!

ヒーハー!!!

2010-04-30 Fri 23:45 | URL | クボタ融 [ 編集]
コメントへの返事ありがとうございます。私はGWは暇なので実家に帰っています。1日のトークイベントには参加出来ないのが悔しいですが9日のライブイベントには行きます。GWもお仕事頑張ってください。
2010-04-30 Fri 22:47 | URL | カメ [ 編集]
どうもこんばんは♪
それとコメントへの返事ありがとうです!!
賢プロのイベント本当に楽しかったですよね(*^_^*)

私は今GWに入っており
現在は実家にて過ごしています♪
でも、このおかげで
5月1日のトークショー参加できません(>_<)
なので遠くの地(実家)より応援してます(笑)

それでは、お体に気を付けてください\(^o^)/
2010-04-30 Fri 22:05 | URL | えぐってぃー [ 編集]
世の中GWですもんねぇ(´・ω・`)
僕もお仕事オシゴトであまりGWって感じがしません(´・ω・`)
それでも僕は楽しみますよ!!
頭の中はGWで友達と遊んだり姐さんのライブを見にいっている事を妄想しながら・・・お仕事に・・・励みたいと・・・おもいます(´つω;`)
2010-04-30 Fri 22:03 | URL | 捲簾 [ 編集]
はじめまして
ずっとファンだったのですが、今日はじめてこのブログの存在を知りました
これからちょくちょく覗きに来ようと思います

GWになったと言っても新歓だらけでほとんど休めません(泣)
新歓イベントを企画する側も大変ですね~
大変さでは比べ物にはなりませんがお互い頑張っていきましょ~
俺は冬花火を聞きながら頑張りますv

イベントはいろんな人に楽しんでもらえるといいですよね
2010-04-30 Fri 21:58 | URL | 天祥 [ 編集]
ついに始まってしまいましたねGW。
自分は結構忙しいかもしれません…。

氷青さんもイベントにお仕事にとお疲れ様でございます。
イベント、残念ですが参加することができません><
遠方よりイベントの成功を祈っています!
2010-04-30 Fri 20:51 | URL | P [ 編集]
お休みないんですか?

最近、氷青さんがゲストだったラジオを聴いたのですが、ため息を漏らしていたので心配していたんですよぉ~(気のせいだったらごめんなさい)。

僕は何も力になりませんが、心から応援してます。休める時は休んでくださいね(^-^)
2010-04-30 Fri 09:50 | URL | ふみたん [ 編集]
GW・・・。
長い人は11連休ですね。
朝の電車はそこそこ空いておりました(いつもこのぐらいならイイなと思いましたけど)。

暦通りの身としては羨ましい限りです。
シカタナイので、今日は同じく暦通りの友人と仲良く、夜は予定していたラーメン屋のハシゴです。
…飲んでやるっ!

そんな訳で今日も一日、仕事をがんばろう・・・と思ってますが、いかがなりますやら。
2010-04-30 Fri 09:22 | URL | JUN [ 編集]
GWは僕も仕事です(T_T)

お互い、職種は違えど頑張りましょう(>_<)

体調など崩さない様に気をつけて下さい!

ではでは(^-^)/
2010-04-30 Fri 07:27 | URL | you [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |