氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

久しぶりにアイス\(^-^) /


お仕事を終えてから、
完璧に遅刻なのですが

電車&タクシーを使い、急いで講座会場まで移動。
半分は受けられたので
ちょっと無理して行って良かった
 
 
暖かくなってきたし、散歩がてら歩いて帰ります。

月がキレイ
 
帰り道
コンビニで
こんなアイスを買いました
 
マシュマロに包まれている、小さくて
まあるいアイスが4つ入り。
面白い食感
 
雪見だ○ふく
よりもフニャンとした感じ♪
 


★コメントより
 
★JUNさん
お誕生日プレゼント、ありがとうございます。
そんなに人気なのですね!お茶するのが楽しみで仕方ありません\(^-^)/
いつもありがとうございます
猫、いいですね。
私もケモノ(毛物)を飼いたいです


★玲さん
やっと少し暖かくなりましたね。
冬花火、聴いて下さってありがとうございます
 
「ピアノ」、気に入っていただけて嬉しいです。
あの歌詞は、私もお気に入りなんですよぉ(^ー^)♪
 
★ネココネコさん
はじめまして♪
お祝いメッセージありがとうございます。ウォークマンで聴いて下さっているとの事、
うふふ(^-^)v
アタタカイです。
ありがとう
 
★たけぼうさん
鹿児島にお住まいなのですね。
旅行に行きたいなあ(^-^)
そちらはアタタカイですか?
いつもありがとうございます。
体に気をつけて下さいね!
東京にも是非お越し下さいね





スポンサーサイト

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<最終日 | HOME | ふ、増えてるっっ(゜Д゜;; )>>

この記事のコメント

お仕事と講座、おつかれさまでしたっ

おおっ、北マロさんですか~。初めて拝見しました。甘くて、ふわふわで、かわいい感じの方ッスね(・ω・)

暖かい日が続かないですが、そんな日々があればこそ、暖かい日のありがたさと恋しさで胸が一杯になりますよね~

ってゆーか、梅雨の到来が早すぎッス(´ω`)
2010-04-28 Wed 00:25 | URL | クボタ融 [ 編集]
マシュマロのアイスですか(゜Д゜)
はじめてみましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりッモチモチッフワフワなんですか?(・ω・)
雪見だいふ●の大きいタイプかと思いましたが…おいしそうですね♪
今度見かけたら食べてみましゅ!(`・ω・´)
2010-04-27 Tue 22:49 | URL | 捲簾 [ 編集]
どうもこんばんは♪
このようなアイスを見るのは初めてです(*^_^*)
でも、食感が「雪見だ○ふくよりフニャン♪」としているとの事なので、非常に食べてみたい!!

それとアルバムの「冬花火」
ゲット出来るのはまだ先になりそうなので
今は賢プロのイベントで買ったCDを聴き続けます♪
2010-04-27 Tue 22:44 | URL | えぐってぃー [ 編集]
氷青さん、こんばんは!

半分受講できてなによりです☆行って良かったということは楽しかったということですよね。


本日関西は雨!雨!雨!です……
そして風!風!風!(ノ_・。)
傘がへし折れるかと思いました(^^;)そして更に寒かった。

月には何故か惹きつけられます。夜外にいると何かと月を観ていますね~

雪見だ○ふくよりもですか!?おいしそう~~
雪見だ○ふくといえば小学生の時給食で出たのを覚えています。ですが、溶けてドロドロだったんですけどね(^-^;

歩いてお帰りになるのは健康にも気分転換にも良いと思いますが気をつけてくださいね!!
2010-04-27 Tue 22:39 | URL | 黄龍 [ 編集]
アイスと言えば、ハーゲンダッツ。
ではなくて、自分は31派です。
最近ハマッて良く食べています。

コンビニアイスではピノとPURMが最近のお勧めです。
2010-04-27 Tue 22:10 | URL | ユキヒコ [ 編集]
アイスおいしそうですね。
マシュマロ好きとしてはたまらなそうです。

そして遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました。

そして、冬花火自分への誕生日プレゼントとして買わせていただきました。
毎日ずっと聞かせていただいております。

SUMMER RAINが今一番おきにいりかもしれません。
2010-04-27 Tue 21:56 | URL | ラクダ [ 編集]
こ、これは美味しそうなアイス(`・ω・´)
アイスには目がない自分ですw
雪見ダイ○クはあんま食べないですが、これははまりそう(´∀`)
2010-04-27 Tue 17:35 | URL | *ナオ* [ 編集]
パッケージを見ただけだと「雪見だ○ふく」のお高いバージョン?
な感じですが、周りはマシュマロですか・・・。

やっぱり甘いのでしょうか?ちょいとマシュマロ(全般的に甘いの)が苦手な身としては、お試しを躊躇してしまいます。
・・・その前に、最近アイスはすっかりご無沙汰だということに気付きました。
そうそう、個人的にセブン○レブンの『ゆずシャーベット』がお勧めです(ちと、すっぱいですが)。

お返事ありがとうございます。ある時にまとめ買いです。現在、在庫が2kg強あります・・・消費できるか不安(>_<)
ウチの毛皮どもは、晴れでも曇りでも仲良く並んでベランダからぶら下がって自主的に虫干しをしてます。・・・ちょっと笑えます。
2010-04-27 Tue 10:51 | URL | JUN [ 編集]
あとアイスではないですが、鹿児島では白くま というかき氷が有名ですね~
2010-04-27 Tue 02:55 | URL | たけぼう [ 編集]
昨日今日とこちらは暖かったですね~。だからアイスには持ってこいです(笑)。東京比べると5度位はちがうのでは?
前から牧場しぼりと いうアイス にハマってます。 毎日通勤とかにアルバム聴いてますよ~。 中でも今はピアノと眠れる森 が今お気に入りです。
2010-04-27 Tue 02:48 | URL | たけぼう [ 編集]
アイス美味しそうですね(^_^)

僕もそのアイス買いに行ってきます(>_<)
2010-04-27 Tue 02:34 | URL | you [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |