氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ふ、増えてるっっ(゜Д゜;; )


ちょうど一週間前にブログに載せた
ピンクの貯金箱

あれから一週間

(・ω・)
また同じスタジオに収録に来ましたら



なっ、

ななっっ

お願い事が増えていた



「金持ちになりたい2010」
「嘘はつきません」
 
コラ!
誰なんだ

使い方を間違えているぞー(((^_^;)
 
 
仕事を終えて、急いで移動。
講座二日目へ
 

ユラユラ

(-.-)zzZZ

(-ω-)

はうっ



少し


寝てしまった
 
最近寝不足で…
(+_+)



終わってから近くのカフェで
友人と三人でお茶しました\(^-^)/
 


よし、
明日の講座は睡魔に負けず
ちゃんと聞こう!
頑張ろ。
お仕事終わりで遅れて駆け付ける予定
 

★コメントより

★クボタ融さん
やや、つらいこと無いですよ~

元気です(*^o^*)
元気が届きました。
どうもありがとうございます
 
 
★えぞともさん
そーなんです、よく気付きましたね。
「プリキュア」、たま~に出ています。
お勉強できるって素敵です!
寝ちゃったけど
( -_-)
大学生頑張ってね!心が落ち着かなくても、
焦らずにマイペースでねp(^-^)q
 
★Pさん
アルバム聴いて下さってありがとうございます。
「ずっと聴いていたい一枚」だなんて‥抱き締めたいっっ
 

★捲簾さん
猫、賢いですよね(笑)
 
講座は受講者もなかなか多く、皆がどれだけ心身の健康を求めているのかが
よくわかります
 

★黄龍さん
本当に寒くて嫌ですね。
お腹が強くない…
大変(>_<)
腹巻きやカイロで温めましょう。
体の冷えは本当に良くないらしいです。
私はカイロ派かな
 

★五十六さん
ありがとうございます。
無限ループ!
じいーーん
嬉しいですねえ。
イベントお待ちしておりますね。
 
 
★忘れられた中年さん
忘れません!!
お祝いメッセージありがとうございます
ヒルズの南翔饅頭店が大好きで、たまに訪れるだなんて…
何だか嬉しいですね
\(^-^)/
本当に美味しすぎて忘れられません‥

スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにアイス\(^-^) / | HOME | お勉強>>

この記事のコメント

コメントのお返事ありがとうございます!!
氷青さんに抱きしめられでもしたら、ドキドキしすぎて卒倒してしまいます(^^;)
アルバム、ホントに毎日聞いています!
移動中や、寝る前に聴くと、心がとても穏やかになります。

貯金箱、もしかしたら、なんらかのジンクスがあるのかもしれませんねw
講座もお疲れ様です!
ご多忙の中でも、更なるスキルアップを目指す氷青さんは凄いです!自分も見習わなくてはいけません…。
寝たくても寝れない状況は辛いですよね。
睡魔に負けず、最後の講座頑張ってください!(終わったら、沢山睡眠をとってくださいね)
2010-04-27 Tue 01:29 | URL | P [ 編集]
俺も貯金箱に願い事をします。東京で友達と彼女が欲しいです
2010-04-26 Mon 23:37 | URL | カメ [ 編集]

アルバム、買いました!

もともと声優としての氷青さんのファンだったんですが、
真剣で私に恋しなさい!!をプレイして、
ギャップに驚くと同時に、一気に歌手・氷青さんのファンにもなってしまいました。

優しいメロディーで切ない歌詞の曲が多いので、
年上の女性との夜のドライブの時に使わせてもらいます。(笑)
2010-04-26 Mon 22:53 | URL | たーちゃん [ 編集]
こんばんは、氷青さん。

あの貯金箱さんは願い事から決意までなんでも収めてしまう代物のようですね 笑
人はウソをつかないといろいろやっていけないと思いますが、その方には頑張って貰いたいですね(^-^)

おっと!本来の使い方と完全にズレている(゜Д゜)そして写真の貯金箱さんがトランプを口から出す有名手品師さんに見えるΣ(゜□゜;)

とてつもなく深い講義を受講されていますね。悟りを開かれるのでしょうか……
その分野に興味があるというのがどこか氷青さんらしい気がします!

自分は高校生なのですが授業はなかなか寝てませんよ~
眠くはなりますが、やたらと姿勢を変えたり、絵を描いたり、シャーペンで手をツンツンしたりして凌いでいます(^-^)
まぁ極限になるとばれないように寝てしまっていますが…
折角のお好きな講義なので睡魔に負けず頑張ってくださいね!

氷青さんはカフェ好きさんですね~似合うのがまた素敵です☆


お返事ありがとうございます☆
まだ少し寒さが残っていて更に明日寒くなるそうなので氷青さんオススメのカイロさんを出そうかな~
体を冷やさないようにしないと!
2010-04-26 Mon 21:09 | URL | 黄龍 [ 編集]
コメ返信ありがとうございます!
毎度の事ながらにやにやしてます。

分かります!どんなに興味あったとしても寝てしまう
この不思議さについて友達とこの前話し合っていました(笑)

焦らずマイペース…嬉しい言葉です。ありがとうございます。
私、人より一周遅れなんです;色々。
同い年の子達がバイトなどを初めてサークルやって…という中、
時間の使い方がいまいちつかめずで、勉強にかなり時間取られています。それに加えて風邪;

昔はこんなスローな自分に嫌悪感たっぷりでしたが、今はあきらめてます(笑)
そうやって自分を受け入れたからこそ、周りに引きずられないで、ちゃんとペースを整えてみますね。

素敵な言葉をありがとうございました。
2010-04-26 Mon 20:52 | URL | えぞとも [ 編集]
お仕事&ご受講、おつかれさまでしたっ

もはや貯金箱じゃなくなってる桃野キューブ氏・・・。おいしいッスね~


コメ返、ありがとうございます!てゆーか、スミマセン。
杞憂戦隊オモインジャー・オセッカイエローの悪い癖でス。

ほんと、杞憂でよかったッス!

最終講義、元気なら爆睡してもいいと思います ←

2010-04-26 Mon 18:30 | URL | クボタ融 [ 編集]
・・・何で眠くなっちゃうんでしょうね。
私も仕事中、真面目にって思う時ほど睡魔に襲われて(-_-)zzz
(若干、現実逃避も入っているかも?)


お金ではなく、願いが溜(貯)まって貯金箱。
溜まるだけでなく、叶うとイイですね。

私も『「BIG」で6億円当たりますように』って書いて貯金箱にお願いしてみようかと思います。
目指せ!左うちわ(^^♪
2010-04-26 Mon 09:55 | URL | JUN [ 編集]
自分も寝不足の時、講義とか聞いてると子守歌みたいに聞こえていつの間にか寝てる時ってよくあります 。 がんばって耐えたりはしてるんですけど(笑) 氷青さんの子守歌やそんな感じの歌を聞いてみたいですね~。 ぐっすりと眠ってしまう かも!? あまり無理せず仕事などがんばって下さいね~。
2010-04-26 Mon 02:38 | URL | たけぼう [ 編集]
(゜Д゜;)

完全に貯金箱ではないナニカになってしまいましたね(・ω・)
もういっそのこと姐さんもお願い事をモグモグさせるべきではないでしょうか?(笑)

ぁ~
睡眠不足でお話を聞いていると、寝たくなくても寝てしまいますもんね(´・ω・`)
まぶたが勝手に・・・コクってな感じで(´・ω・`)

寝れるときはガッツリと寝てくださいねヽ(´ー`)ノ

コメント返信ありがとうございましゅ(>∀<)
僕の家にいるニャンコ先生も無駄に賢いのですょ(´・ω・`)モテるコツを知ってるんですかね?♪
2010-04-26 Mon 01:28 | URL | 捲簾 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |