氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

琉球なかんじで

20081018050934
わりと
家から近い所にある琉球系居酒屋。
大通り沿いではなく、ちょっと奥まったところにあるし、一度入ってみたいなあと思っていたのですが、
行ってみたら
ちょうどお休みだったりとフラれ続き。
昨夜は
夜11時をまわっていたし、
友人とダメ元で行ってみたら、なんと3時までやっているとのこと。
そーなんだ
早く言って(^ー^)
超私時間♪
…店内は沖縄というより、バリ風で結構広め。
どっしりしたテーブルや椅子、アジアンテイストなライトが素敵。
ネギトロの湯葉巻きや
沖縄風ソース焼きそば、
石焼きのタコライスも美味しかった。
写真は
マグロの脳天のちゅら海カルパッチョ。
マグロの脳天はトロより美味しくて希少なのだとか。
知らないで食べてましたが美味しかったです。ウミブドウとアボカドが入っているところが沖縄っぽいなって。
ゆっくりできていいですね。
また行きましょう。
ちょっと酔っ払った楽しい1日でした。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<愛チャリ | HOME | 髪を切りました>>

この記事のコメント

18日から八重山に来てます。
石垣島に2泊して、今日は黒島、明日と明後日は竹富島に泊まります。
沖縄料理&泡盛満喫してます◎
2008-10-19 Sun 11:33 | URL | エマニエル坊や [ 編集]
沖縄料理はンマーなのですww
ゴーヤチャンプルとかかなり好きなんですががww

やっとお店に入れて良かったですねww
これからお気に入りになると良いですねv
2008-10-18 Sat 18:48 | URL | Fiawreath [ 編集]
いつもおいしそうな写真ですねv-237

ちょっと質問したいんですけど
お仕事って自分で取ってきてるんですかv-236
2008-10-18 Sat 17:15 | URL | nao [ 編集]
大きなテレビ画面に、沖縄の海とか空とかの心地いい映像が
ずっと流れてるお店ですよね

そこ、スタジオの帰りに良くメンバーと皆で寄ったりしてました

あそこのトウフヨウが美味しいんですよ~(´▽`)
あとラフテー蕎麦とか好きです

今度行ったら食べてみて下さい(*^_^*)
2008-10-18 Sat 13:54 | URL | なおみ [ 編集]
マグロの脳天ですか、なんとなく食べてみたいです
2008-10-18 Sat 11:56 | URL | 衛宮 [ 編集]
沖縄料理いいですよね

3時までやってるのは羨ましいなぁ
2008-10-18 Sat 05:17 | URL | 神奈川君 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |