氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

招き猫&猫



皆さんこんばんは
 
もう
本当に春なの?と
疑いが出てくるほどに
 
寒いっっ(`へ´)
 
しかも雨だなんて
 
イジワルだ

春はどこへ?
 
 

写真は
お仕事に行く途中で見付けた
白猫
 
よく見ると
後ろのガラスケースの中には招き猫。

あまりに素敵で写メを撮るのだけれど、あまり上手く撮れなかった。

そして
そんな猫と私を写真に撮るおじさん。
「お姉さん
ほのぼのしとるからー」
だって((^_^;)

そ、そう?


仕事帰りに見たら、なんと
白猫はまだ居て、
横の大きなカエルの石の置物の上に乗っていた
 
すごいな

あの子は

自分の売りを、
知っている
( ̄―+ ̄)




スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お勉強 | HOME | ライブ打ち上げ>>

この記事のコメント

ネコ可愛いですね(´ω`*)
ホント毎日寒くて、なかなか衣替えが出来なくて困ってしまいます。

「冬花火」、聴き終わりましたよ~!
懐かしい雰囲気のメロウな曲調と、優しい歌声が耳に心地よく、とても癒されました。
ずっと聴いていきたい一枚です!
2010-04-25 Sun 00:20 | URL | P [ 編集]
激寒いですねぇ(´・ω・`){フルイヨ

ななな南斗!!
招き猫に招かれた猫ですね(・ω・)
こ・・・これは・・・

なんて和む絵なんだヽ(´ー`)ノ

そして、姐さんと猫の写真を撮ったおじさんの気持ちも非常に分かりますヽ(´ー`)ノ

なんて和む絵なんだヽ(´ー`)ノ

しかも、お猫様・・・カエルの石像の上に座っていると・・・?
ななな!
なんて和む絵なんだ~ヽ(´ー`)ノ
(三回目ですみませんヽ(´ー`)ノ
2010-04-24 Sat 20:58 | URL | 捲簾 [ 編集]
なかなか暖かくなりませんねぇ。
そんな寒い中、お仕事お疲れさまでした。

招き猫とリアル猫。
偶然でもなんかイイコトありそうな。

ウチにも真っ白いのと真っ黒いのがいますけど、最近街で猫を見かけると「おぉ~!普通だぁ」と訳の分らん感動をしております。

・・・なぜなら、(ま、品種が大型種なので仕方ないのですが)ちょっとした小型犬よりでっかい白猫が家の中に転がっているからです。
まだまだ、1歳になったばっかりなので当分成長予定。

この頃本気で近所の猫がみんなちっちゃく見えます。

それにしても、おじさんに「ほのぼのしとる」って云われるってことは、そこだけ時間がゆったり流れていたのかも。
2010-04-24 Sat 20:41 | URL | JUN [ 編集]
こんにちは、氷青さん。
本当に寒い(>_<)寒すぎてお腹が痛い(x_x;)あまりお腹が強くない黄龍的には歓迎しない寒さです°・(ノД`)・°・
助けてぇ~氷青さ~~ん♪
すみません、悪のりが過ぎました……

招き猫と白い猫…ベストショットですね☆
そして招き猫と白い猫を撮っている氷青さんを撮るおじさんの気持ち…分かる気がします☆
その空間にフワフワした空気が流れてそうです。
絵になりそぉε=ヾ(*~▽~)ノ
2010-04-24 Sat 13:59 | URL | 黄龍 [ 編集]
ねこかわいいw
そんなねこを撮っている氷青さんを撮っているおじさん何者ww
2010-04-24 Sat 11:02 | URL | *ナオ* [ 編集]
寒いなか、お仕事おつかれさまでしたっ

綺麗な白猫さんッスね~。思わず魅入ってしまいます。
野良にゃにしては気品溢れすぎてるような。お店の飼い猫なんスかね?

縁起の良さそうな出会いですねっ( ̄▽ ̄)
2010-04-24 Sat 07:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
本当に最近はこの季節らしくない寒さでちょっと困ってしまいますよね…
私もここ最近来ていなかったコートを引っ張り出してきたくらいです;;
写真の猫もそうですけど、私たちがこんな困ってる中頑張ってるなって思いますね。


それと「冬花火」届きました!
とりあえず一通り聞いてみたのですが、落ち着きたい時にピッタリな気がします。
個人的にはピアノが良いなって思いました。
これからヘビロテになりそうです。
2010-04-24 Sat 06:05 | URL | 玲 [ 編集]
ネコいいですね(^_^)

和みますね!

ネコの様に気ままに生きて行けたら( ̄▽ ̄;)
2010-04-24 Sat 03:17 | URL | you [ 編集]
こっちはそこまで寒くはないですが、東京とかはニュースで見る限り寒そうですね~。白猫はなにかを待っているのかも知れませんね~。氷青さんも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね 。
2010-04-24 Sat 02:29 | URL | たけぼう [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |