氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとうございました


4月21日
初アルバム発売日&お誕生日でした
(*^o^*) 

お祝いのコメントをたくさん…
本当にありがとうございます

お一人お一人に返信をしたいのですが、ちょうどお仕事も恐ろしく忙しくて
叶いません、

ごめんなさい
ごめんなさい
(+_+)。

もう少し余裕が出来たら、又少しずつ、ゆるりとお返事を書いたりしますので
「え、な、なんで今俺に?」と気持ち悪がらずに
どうか
生暖かく受け止めて読んでくださいね
(^_^;)
 

それにしても
サイン会参加の為にわざわざ渋谷のタワーレコードに…
とか
アルバムを聴いてます~

等々、
いただいたコメントを読むと
嬉しくて嬉しくて、
もっと
頑張りたい
 

 
前向きな力が湧いてきます


声優活動も大好きで頑張りますが、

ユラリゆるりとやっていた音楽活動も
いつの間にか
こうやってアルバムを出させていただく事となり、
私の大切な
無くてはならない活動になっていました
 
面白いものです

これからも
怖がらず、
丁寧に大胆に、やらせていただきたいと思っています。
 
あるイベントの為に新曲を幾つか書く事にもなり、
自分のライブでも歌える物を…と
始めているところです。
また是非聴きに来てくださいね。
 

お誕生日は
表参道のお店へ
「シュラスコ」を食べに連れて行ってもらいました。
シュラスコ初めてです~
 
ブラジル語で「バーベキュー」の意味なのですね。
知らなかった

美味でしたよぉ♪
\(^-^)/
 
そして
ショートケーキ♪
素敵なお誕生日でした。
事務所宛にお花やプレゼントを送って下さった皆さん、お祝いメールを下さった友人・知人の皆さん、
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


ではでは
不器用ですが、
これからも精一杯頑張っていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します


ありがとうございました(^o^)
 
愛や勇気や感動や、声にならない温かい気持ちをこめて
 
朝になってしまいごめんなさいね



★5月9日のタワーレコード渋谷店
インストアライブ&サイン会ですが、
14時~となっております。
 
サイン会については、タワーレコード渋谷店でアルバムをお求めいただいた方限定という事なので、お気をつけ下さいね。



氷青
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ライブ打ち上げ | HOME | アルバム発売日です>>

この記事のコメント

改めておめでとうございます☆
お仕事が大変=氷青さんのお声を聴く機会が増える=氷青さんのお体が心配
±0なのでしょうか……
ということで、お返事期待していますね(^-^)「生暖かく」ではなく「なまら暖かく」受け止めます!(ちょっと上手くないですか?)

歌も声優も舞台もドラマもこなすマルチな感じで頑張ってください 笑
今よりももっと大変になっていまいますね……
意気込みはこんな感じで!!

バーベキューの意ということはお肉系のお店ですか??
肉好きです!そしてショートケーキも好きですε=ヾ(*~▽~)ノ

イベントには行けませんが、お仕事頑張ってください☆
2010-04-23 Fri 00:58 | URL | 黄龍 [ 編集]
はじめまして、ネココネコと申します。
さて長い間拝見するだけだったのですが、
氷青さんのCD発売と誕生日をきっかけにコメントさせて頂きました。
予約していたCDは今日届きました。早速ウォークマンに入れましたよ~

何だか文章無茶苦茶ですが最後に、CD発売お誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事頑張って下さいね
2010-04-22 Thu 23:55 | URL | ネココネコ [ 編集]
お仕事、おつかれさまです!

今日ようやく、CDが手元に届きましたっ(`・ω・´)
待ちに待ったこの一枚、聴きまくる・・・っ

しゅらすこ・・・。修羅酢昆布の略、とかじゃなかったんですね。

くぼたは かしこさが 1 あがった

カタカナ を おぼえた!

2010-04-22 Thu 21:48 | URL | クボタ融 [ 編集]
毎日のお仕事お疲れ様です!
本日氷青さんの「冬花火」が手元に届きまして、今から拝聴させていただきます!
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、お互いにがんばりましょうね!(生意気言ってすみません…)
2010-04-22 Thu 20:20 | URL | SEED [ 編集]
今回が初コメです!
遅れながらアルバム発売、お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)

氷青が歌う冬花火大好きです!
まじこいでしって以来虜ですw

これからも応援してます!
お仕事がんばってください!
2010-04-22 Thu 13:22 | URL | *ナオ* [ 編集]
氷青さん、はじめまして
「痴ロリ庵やもり」と申します。
☆ヽ(▽⌒*)
ひと美さんのブログの読者ですが、ブログで氷青さんの、初アルバムのことが書かれていましたので読者登録しました。これから、ちまちまお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
私はかなり歳くったじじいのアニメばかで、ゲームや音楽には疎いのですが、これからよろしくお付き合いください。

どちらかというと、声優さんに対するスタンスで、コメントすることが多いと思いますが、慣れるまで、なるべくご迷惑おかけしない気をつけます。

とりあえず、ご挨拶にて、失礼いたします。
2010-04-22 Thu 11:35 | URL | 痴ロリ庵やもり [ 編集]
誕生日は楽しい1日になったみたいですね~。ライブ開催など仕事が忙しいみたいですが体に気をつけてがんばって下さいね。鹿児島に住んでいるのライブにはにはいけないですが、いつかは行ってみたいですね~。あっそれと今からアルバム買ってきます~。
2010-04-22 Thu 10:37 | URL | たけぼう [ 編集]
アルバム発売&お誕生日おめでとう御座います(^-^)
いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます(*^o^*)
僕は仕事の関係上まだCDを受け取りに行けてないのですけど、タワレコ渋谷店にてしっかり予約してあります(*^o^*)
ですので9日のインスアライブ凄く楽しみにしています!
頑張って下さい(≧∇≦)
2010-04-22 Thu 09:29 | URL | 千葉のナリリズム [ 編集]
ひと美さんが御自身のブログで『冬花火』について語られてますね。ファンクラブ会員番号1番を希望してましたよ(⌒0⌒)


アルバム買いましたよ(o^-')b !
2010-04-22 Thu 09:10 | URL | 月友 [ 編集]
これからも色々活動頑張って下さい!
応援してます!
2010-04-22 Thu 08:20 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |