氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

初披露




実家で、幼稚園に通ってた頃の写真をみつけました。

手前左が氷青だよ


ひとつ年上のお友達と(^ー^)


今日は急遽決定した打ち合わせの為、実家から都内へ
 
しかしまあ

なんて…なんて寒いんだ(+_+)

4月だというのにね。
皆さん風邪ひかないように気をつけてね
 
★5/3
「ドリームパーティ」5pb.ステージの情報がアップされました。

http://5pb.jp/event/doripa2010spring/

どうぞ
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<まだ、ココア飲んでます | HOME | 実家にいます>>

この記事のコメント

どうもこんばんは♪
おお!氷青さんの幼稚園児姿(*^_^*)
非常に可愛らしいですね♪
それと最近、本当に寒くて
私も体調崩しかけましたよ(苦笑)

あと、みならじ~風間ファミリー編~聴きました!!
ちょっとだけネタばれになりますが
「中国人のモノマネ」は最高でしたよ(笑)

それでは、まだ気候が安定しませんが
体調を崩さないようにお気を付けください(>_<)
2010-04-17 Sat 22:33 | URL | えぐってぃー [ 編集]
んな!!
ね、姐さんの幼少時写真ですと!!?(゜Д゜;)
これは・・・南斗かわゆらしいのでしょうか・・・
右クリック画像保存は確定ですねヽ(´ー`)ノ

っと、まぁ、それは、さておき。
今日は寒かったですね(´・ω・`)
僕の地方では昨日が一番のピークで夜中凍え死にそうでした(´ω`)

ドリパで姐さん出演ですものね!
お盆年末にある大戦争には何度も参加しているのですが・・・ドリパは実を言うとないのですよヽ(´ー`)ノ
一度行ってみたいです(>∀<)
2010-04-17 Sat 22:28 | URL | 捲簾 [ 編集]
わぁお、秘蔵写真公開ッスね~
℃-uteッス!(>д<)

急遽お仕事が飛び込み乗車とは、有り難いやら悲しいやら・・・
体調を崩されぬように、ご自分を愛って、お仕事なさってくださいね。
2010-04-17 Sat 20:39 | URL | クボタ融 [ 編集]
うわぁ~かわいい☆
氷青さんの子供のころってお人形みたいでヤバイです(⌒▽⌒)

せっかくの家族との時間も少ししかないなんて悲しすぎます。
本当にタイミングがよくなかったですね(T-T)
お仕事がんばってください!!
2010-04-17 Sat 19:11 | URL | かい [ 編集]
氷青さんやっぱり小さい頃から可愛かったんですね☆幼稚園ぐらいの頃でしょうか??

急遽ということはもっとご実家で過ごされる予定だったんですよね…やはり声優という職業は大変なのですね…


昨日コメントしそびれてしまいましたが、すてきな御家族ですね。御家族の方々はこのブログは見ていらっしゃるのでしょうか?
もし見ていらっしゃるなら氷青さんの旅行計画が……
2010-04-17 Sat 12:00 | URL | 黄龍 [ 編集]
なんか面影がありますね
最近また寒くなってきたのでお身体に気をつけて下さい
2010-04-17 Sat 08:18 | URL | 衛宮 [ 編集]
自分も東京在住ですが少し雪が積もっています。(微々ですが)最近は本当に気温差が激しいので体調管理お気をつけて下さい。
2010-04-17 Sat 03:12 | URL | ペタシ [ 編集]
ぷっくりしたホッペで可愛い子です。
目元は変わらないものなんですね。

明日は関東は雪が降るとか。北国並みですよ。
風邪など引かないように気をつけてください。
2010-04-17 Sat 00:53 | URL | M上 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |