氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

髪を切りました

20081017001502
また髪を切ってしまった。
 
7月に2〇センチくらい切り、
パーマかけて。
今日は1〇センチくらい?
4月のストレートロングの時と比べたら、3〇センチ近く短いんじゃない?
切りグセがついたかな(笑)。
表参道の美容院に行っていますが、
担当のオネエ系の人がとても愉快です。
色は
チョコレートブラウンかな。
美味しそっ

 
美容院&リハスタジオ入りな
1日でした。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<琉球なかんじで | HOME | 高円寺さんぽ>>

この記事のコメント

オネエ系…。


とても気になりますw
2008-10-18 Sat 10:50 | URL | シャルル [ 編集]
ばっさり切りましたねーww
髪の短くなった氷青さんも見てみたいですねーv
機会があれば是非♪
2008-10-17 Fri 12:23 | URL | Fiawreath [ 編集]
オネエ系の人ですか(笑)
本物のオネエ系の人を生で見た事がないので、よくわかりませんが面白そうな方ですね
2008-10-17 Fri 01:28 | URL | 衛宮 [ 編集]
その髪を切った氷青さんの写真載せてもらえたら最高です!!これって、ブログの方針と違ってたらお気になさらず~。
2008-10-17 Fri 01:15 | URL | ドラ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |