氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ガジュマルくん


ガジュマルくん
ガジュマルくん
 
…数年前、
君を渋谷のナチュラルキッチンで見つけ、
両手にちょこんと乗る大きさで
買ってきたのだけれど、

いつの間にか
天井に届いてしまいそうだよ。
 
スクスクと
 
いい子ね
 
でも
また植え替えをしなきゃいけないから、ほどほどに、ね
(((^_^;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<実家にいます | HOME | ゲーム収録してきました>>

この記事のコメント

でか・・・ッ!
成長期まっしぐら。愛の賜物ですねっ

ガジュマル様、そのうち都庁ビルより大きく育つんじゃないッスか・・・(・ω・)?
2010-04-16 Fri 00:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
ガジュマルという植物を初めて知りました!!
手に収まるほどの大きさからそこまで成長するなんて!すごいヤツだ……ガジュマル。

植え替えるのはなかなか大変ですよね~

やっぱり才能に溢れている氷青さんには植物を育てる才能もあったのですね☆
2010-04-15 Thu 23:42 | URL | 黄龍 [ 編集]
僕の実家にもガジュマルありますよ~o(^o^)o

小学生の頃に花屋さんで買った時は小さく可愛かったのが今じゃ立派な樹の様に( ̄▽ ̄;)

2010-04-15 Thu 03:06 | URL | you [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |