氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ゲーム収録してきました


今日は
夕方から夜まで
ゲーム収録のお仕事でした
 
以前からお世話になっている所なので、スタッフさんにお会いするのも楽しみでした。
無事終了~
\(^-^)/
 
今夜は暖かくて、夜道を歩いていても気持ちいいな♪
 

 
おゃ(・ω・)
 
お水を飲みすぎて、歩くとタプタプ音がする…
 
音を楽しみながら、跳ねて帰ろ
 
春だから許して
 
 
そうそう
きのう
友人と一緒に
こんなパフェを食べました。
 
パフェとか、大好物なんです\(^-^)/
 
氷青
生クリームを、
こよなく
愛しています

 
また明日ね(^ー^)
 
おやすみなさい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ガジュマルくん | HOME | インストアライブ>>

この記事のコメント

ゲーム収録、おつかれさまでした~

どんだけ水分を摂取なさったんでスかww
昔、カルピスを鬼飲みした時にそうなりましたが。状態異常みたいな感じぢゃないですか?
まぁ春だし、大丈夫なんでしょうけども。楽しければオゥケイっす( ̄ω ̄)カワイー

2010-04-14 Wed 23:44 | URL | クボタ融 [ 編集]
パフェですか。美味しそうですね。お金が貯まって余裕ができたら僕も食べに行きたいと思います。
2010-04-14 Wed 22:07 | URL | カメ [ 編集]
ゲーム収録お疲れさまでした。そんなに長く演じ続けるなんて声優のお仕事は大変ですね^^;

お腹がチャポチャポいうくらい水飲んだんですか~仕事柄必要なのでしょうか……
横っ腹と呼ばれる部分が痛くならなかったか心配です(^-^)

今日はとてつもなく寒い日でした。3月中旬の気温だったらしいです……
暑かったり寒かったり地球くんも大変ですね。すいません、人のせいで…でも氷青さんがいれば地球くんも大丈夫ですよね☆


お綺麗な氷青さんが女の子が大好きなクリームが大好きだったなんて……完璧じゃないですかヽ(≧▽≦)/
2010-04-14 Wed 20:47 | URL | 黄龍 [ 編集]
氷青さんと生クリーム・・・
なんだかエロス(笑)!

すいません!!

渋谷のイベント、参加します。
ただで聴けるなんてありがたいですね~。当日は氷青さんの歌を初めて聴く人もたくさんいるでしょうから、その方達に氷青さんの魅力が伝わるといいな!(^^)!



2010-04-14 Wed 15:33 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
お仕事お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
最近は春ウララですね(・ω・)
夜道を歩いていると、なんていうんですかね?春の夜の匂い?そんな匂いがして僕は好きなのです(>∀<)
甘いものはベリーベリー大好きですよ~ヽ(´ー`)ノ
パフェとか生クリームとかウピョピョ~って言ってしまうほど好きなのです(・ω・;){実際は言ってませんよ

ゆっくりと身体を休めてくださいねヽ(´ー`)ノ
おやすみなさいデス(`・ω・´)
2010-04-14 Wed 10:25 | URL | 捲簾 [ 編集]
お疲れ様です
パフェは美味しいですよね!
スイーツは僕も好きです疲れた時は良く食べます
疲れて無くても食べるんですけどね(笑)
2010-04-14 Wed 03:05 | URL | 衛宮 [ 編集]
遅ればせながらライブお疲れ様でした
皆さんのコメントを見ると、とても良い時間空間だったみたいですね♪

その時を共有出来なかったのが、残念です

また渋谷のイベント決定おめでとうございます

その時も皆さんとの素晴らしい時を楽しんで下さいね

私の方は次回お伺い出来そうなのは、ミッレルーチのLIVEとなりそうです
そちらも楽しみにしております
2010-04-14 Wed 02:27 | URL | jam [ 編集]
初コメントさせていただきます。
僕も氷青さんも生クリームも大好きです。
1つのパフェを二人で食べたりしてみたいです。
生クリームがたくさん入ってると嬉しくなりますね。
今後の活躍も楽しみにしています。
2010-04-14 Wed 02:12 | URL | Jill [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |