氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ終了~



「氷青さんとイノマタ君」
 
…&松村拓海くん&富田廣佑くん&鈴木史門くん
のライブ、
おかげさまで
無事終了いたしました。
 
久々のロングライブでしたが、
本当に本当に楽しかったです
 
皆さんのおかげです(>_<)
 
どうもありがとうございました
 
また改めてお礼を書きますが、
本日は取り急ぎで…ごめんなさい
 
ありがとうございました
 
氷青

未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<10日のライブ | HOME | 明日は>>

この記事のコメント

お嬢、お疲れさまです。自分はちょいと金の都合で行けませんでしたから、後日ライブの事をいろいろ教えてくれたら嬉しいです。社会人1月目は金が無いです
2010-04-11 Sun 23:17 | URL | カメ [ 編集]
氷青さん、お疲れさまでした。

歌も演奏も素晴らしくて、そのうえトークも楽しめる、大満足のライブでした。
ありがとうございます。

氷青さんが歌うお姿を初めてこの目で見て、ついつい見惚れてしまいました。
衣装も春らしい花柄のスカートがとても良くお似合いでした。

直接お話しする機会が得られたのも望外の喜びでした。
思い切って行くことにして、ホントに良かった……。

近々とは行かないのが遠方の弱みですが、また必ずライブに行きます。
まずはいただいたパワーを仕事に振り向けて、お金を稼ぐところから。
2010-04-11 Sun 22:42 | URL | M上 [ 編集]
お疲れさまでした。

遠すぎて行けませんでしたが(涙)

後1年すれば大人になるので、その時はどこでライブやろうと見に行きます
2010-04-11 Sun 19:55 | URL | グッチョ [ 編集]
ライブお疲れ様です!
今回行くはずが忙しく行けなかったですorz
曲が沢山あるとおっしゃってたので、楽しみにしていたのに(つ_;)

次回は勤務地次第ですが、ライブに行きたいです。
2010-04-11 Sun 18:25 | URL | カルベカロン [ 編集]
昨晩のライブお疲れ様でした

氷青さんのライブにおじゃまするのは初めてだったのですが、氷青さんの歌声も4人の演奏も素敵で、とても居心地のいい素敵なライブでした♪…松村さんの声も素敵でしたねw


ぜひまたおじゃましたいです
2010-04-11 Sun 17:17 | URL | だいちゅー [ 編集]
初めてコメントを書かせていただきます。
ライブ本当にお疲れ様でした。
とても素敵な歌声にうっとりしておりました。イノマタさんをはじめとした、楽器隊の皆様も、とても楽しそうに演奏しておられて、素敵なライブでした。

氷青さんのライブは、楽器隊の編成によって同じ曲でも様々な色が見えるので楽しいですね。
これからも、できる限り参戦していきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。ゆっくりとお休みになってください。
2010-04-11 Sun 16:29 | URL | mura [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

終わったあと、せっかく声をかけて頂いたのに
テンパってしまい何も喋れませんでしたぁぁ~…。


今回のライブは楽器が多かったですね。
曲の雰囲気がジャズっぽかったりボサノヴァっぽかったりでとても楽しかったです!

氷青さんのライブに行くといつも幸せな気分になれるので、次のライブも楽しみです(≧ω≦)
2010-04-11 Sun 15:30 | URL | ささみ [ 編集]
おつかれさまでした!!
ゆーっくりしてください。
2010-04-11 Sun 14:35 | URL | えどもそ [ 編集]
ライブお疲れさまです~ヽ(´ー`)ノ
盛り上がったようで何よりですね♪
5月のライブは是非ともお邪魔しますので・・・(コラコラ

ともかくお疲れ様です!(>∀<)
2010-04-11 Sun 13:57 | URL | 捲簾 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
12月以来、やっとライブにお邪魔させていただくことができました。
最後に声を掛けさせていただいた時、緊張しておかしな態度になっていたと思います.....すいません。
お渡しした5人の天使達は、煮るなり焼くなり大切にしてやってください。
またライブにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

2010-04-11 Sun 13:50 | URL | ユキヒコ [ 編集]
イノマタ様、鈴木様、富田様、氷青さん、松村様(50音順)。ライブおつかれさまでしたっ(>д<)ノ

激・楽しいライブだったようで何よりですっ
2010-04-11 Sun 13:32 | URL | クボタ融 [ 編集]
ライブお疲れ様です!
2010-04-11 Sun 12:48 | URL | 衛宮 [ 編集]
ライブお疲れ様です!
また素晴らしい歌声に魅了されました。
今回は氷青さんとイノマタ君ということで、いつもと違った感じのライブですごく楽しかったです。
去年から参加し始めたので、フル編成のライブを聞いたことがなく、自分が参加したライブはしっとりとした感じのライヴがおおかったのですが、今回は春らしく、にぎやかな装いですごく元気がでました。
アルバムもなんとかゲットでき、やっと通学で氷青さんの歌声をきくことができます。
またライヴを楽しみにします。
2010-04-11 Sun 12:28 | URL | MIYANARI [ 編集]
ライブお疲れさまでした!!

氷青さんのお礼の中に入っていないのは残念です……本当に参加したかった(>_<)
ですが、皆さんのコメントを読ませていただく限りでは本当に楽しいライブだったようですね☆
それが何より嬉しいことですね(^^)

体力の消耗も激しいと思いますのでしっかりゆっくり体と声を休めてください。
2010-04-11 Sun 11:41 | URL | 黄龍 [ 編集]
ライブお疲れ様でした!

他の方のコメントを見るとすごく楽しそうで…

行きたかったです…。

2010-04-11 Sun 11:27 | URL | ラクダ [ 編集]
ボリュームたっぷりでお得感一杯のライブでした。氷青さん素敵でしたよ。益々惚れ直しました(*^_^*)
ポロッと出る毒舌(?)トークはイノマタ君相手だったからでしょうか(笑)
5月はライブ一杯で大変かと思いますが頑張って下さいねp(^_^)q
2010-04-11 Sun 11:25 | URL | まさと [ 編集]
氷青さんのライブに初参加しました!
噂通りの素敵な歌声で、生の「冬花火」は感動しました。

僕の座っていた席が真正面過ぎて、ライトが目に当たってしまい何回も下を向いてしまったので、もしかしたら見られていたかもしれませんね(笑)

某12人の妹が出てくるアニメのキャラ声までして下さったので、大満足です!
サインと握手もしていただき、幸せな時間でした!

緊張して会話になっていませんでしたが、これからも応援してます。
2010-04-11 Sun 11:11 | URL | ふみたん [ 編集]
氷青さん、お疲れ様でした!

そして、すっっっげー楽しいライヴをありがとうございました!!

チケ代倍払ってもいいと思いましたよ(笑)

生で聴く氷青さんの透明感があり伸びのある歌声に、今では安っぽい言い方となってしまいましたが本当に「癒され」ました。
悲しい内容の歌詞でも、なんか心地いいんですよね。

帰ってからアルバムずっと聴いてます♪

バンドメンバーの方々も個性的でしたね。
特にパーカッションの富田さんの手数の多さに驚き、その職人技に感嘆しました。

氷青さんと皆さんの絡みも面白かったし、またこのメンバーでのライヴが観たいです。

今回ライヴ後に氷青さん詣での列(笑)に並ばせていただき、緊張しましたが初めてご挨拶させてもらいました。

至近距離で観るとさらにおキレイで、それでいてとても気さくで、ますますファンになってしまいましたよ!(^^)!

次のお仕事に備えて、ゆっくり休んでください。

12日の発表楽しみにしてます!



2010-04-11 Sun 10:10 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
お疲れ様でした<(__)>

無事に終わった様で良かったです。

仕事を楽しめるって素敵だと思いますよ(゜▽゜)
歌い手が楽しいと、聞き手もより一層楽しめると思いますし(#^.^#)


長いLIVEでお疲れだと思います。
ゆっくりお休みになられて、
また素敵な曲をお作りになられて下さいましo(><)o
2010-04-11 Sun 08:24 | URL | ネコすけ [ 編集]
ライブお疲れさまでした。
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
来月のイベントに参加する予定です。

無事、家に帰ってこれたので、これから寝ることにします

氷青さんも、ゆっくり休んでくださいね。
2010-04-11 Sun 07:40 | URL | 小鳩 [ 編集]
ライブお疲れ様でした。

今回初めて氷青さんのライブに行かせていただいたのですが、歌もトークもとても楽しむことができました。
ホントに感動したりしてしまったので今後に行われるライブにも行かせていただきたいと思ってます!

楽しい時間をありがとうございました。

これからの氷青さんのライブの日にも外せない用事が入らないよう頑張りたいと思います(笑)
2010-04-11 Sun 06:22 | URL | ジョージ [ 編集]
初めてコメントを書かせていただきます。
LIVEお疲れ様でした。
アンコール前のハプニングwも含めて楽しませセていただきました。
先行発売で買わせていただいたアルバムを聴きながら余韻に浸っております。

本当に、すばらしい時間をありがとうございました。
2010-04-11 Sun 05:35 | URL | 桃 [ 編集]
ライブお疲れ様でした!!(>∀<)

milleluciのイメージとは違い、溌溂(失敬!)としていたのはメンバーの方々がお若いからか・・・。
なんて云うと松本さんに叱られそうですが。

とても楽しい素敵なライブでした\(^o^)/
・・・ちょっとお尻が痛くなりましたが。
でも、立ったままの方はそれはそれで大変でしたよね。
とっても濃い内容で、お得感が10割増しなぐらい幸せな時間でした。
このところ、仕事で上司と衝突したり、イヤなこと続きだったので暫しの間、ホッとすることが出来ました。

実は今日、家を出る1時間ぐらい前に急に熱を出して(まるで、遠足前日の小学生みたいですが)行くかどうか迷っていたんです。
・・・でも、行って良かったです。

・・・物販のみに専念されているリーダー松本氏という意外な姿も拝見できましたし。

とにかく、お疲れさまでした。
とても楽しかったです。

私はこれから、一日ほったらかしていた、夜行性の子供たちに家族サービスです(>_<)



2010-04-11 Sun 05:12 | URL | JUN [ 編集]
氷青さん、ライブお疲れさまです。

お忙しそうなので、敢えてコメントを短くしましたm(__)m
2010-04-11 Sun 05:01 | URL | 月友 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |