氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お肉っっ


見てー

 
ガッツリと「お肉」を食べました!
 
このお店に行くのは三回目くらい…だと思うけれど、

いつも同じ友人と行くので、
何となく
お店の人にも覚えられているみたい
(・ω・) 
 
お肉パワーで、
今日も働いてきました。

 
★コメントより 
 
●ラクダさん
ありがとうございます。
5月9日、お待ちしております\(^-^)/
14時~予定ですよ♪
 
●カルベカロンさん
 
はじめまして。
トースター、とても使いやすいし、パンが美味しいです。
10日、お待ちしていますね!
お席指定などでは無いので、当日券沢山あります~
 
●小鳩さん 
10日、ありがとうございます。
是非、お声かけてくださいね。
お待ちしています
 
●カメさん 
新社会人、おめでとうございます。
新しい環境に慣れるまで大変ですけれど、頑張ってくださいねp(^-^)q
 
●UKYOさん 
ライブ頑張ります!
コーヒーメーカーが当たったなんて素敵ですね。
でも飲めないなんて┐('~`;)┌
カフェオレも無理ですか?
私は最近ココア派です~
 
●捲簾さん
トーストの味、違うのかなあ。どうなんでしょう
 
トースター持っていなかったので、
大満足です。ライブ応援ありがとうございます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お花見 | HOME | これ好き!>>

この記事のコメント

肉だぁε=ヾ(*~▽~)ノ
かなりごっつい肉ですね!
今日はうっすいポークステーキ的なヤツだったんですけどちゃんとした牛さんを食べたいなぁ~
肉好きなな自分としてはギャー○ルズに出てきそうな骨付き肉を食べてみたいです!でもきっと食べにくい&半生なんだろうなぁ……
2010-04-07 Wed 23:23 | URL | 黄龍 [ 編集]
素敵なステーキですね(*´艸`)ププ
…ごめんなさい。調子に乗りましたm(_ _)m

最近はお牛様のお肉は食べてないですねぇ(´・ω・`)
ココ最近、肉=鳥=ウマー(゜Д゜)-なので
全然牛や豚は食べてないんですよ(´Д`)
・・・
決めましたよ(`ω´)
明日の晩ごはんはステーキです!(>∀<)
2010-04-07 Wed 23:21 | URL | 捲簾 [ 編集]
ライブ、嫌な予感がします。

くれぐれも大きなミスをしないよう御注意を。
2010-04-07 Wed 20:28 | URL | FOX [ 編集]
でかっ!
300キロmgはありそうなステーキっすね~。迫力ありまス。

たっくさんリキつけて、ライブもお仕事も、全力全開全速前進しちゃってください!!

2010-04-07 Wed 19:32 | URL | クボタ融 [ 編集]
こんにちは~かいです~(^-^)b

うわーステーキですか。実は僕ステーキ大好きなんですよ!
300gくらいペロっていけちゃいます(フツーにだれでもいけますけどね)

ついこの間も友達とカラオケの帰りにサイゼ〇アのステーキたべてきたけどこの画像を見てるだけでまた・・・・
でも氷青さんの食べてるようなちゃんとした肉をたべてみたいです☆

ライヴも近づいてきたので体調管理には気をつけてください
2010-04-07 Wed 11:00 | URL | かい [ 編集]
高校生最後の始業式を前にして宿題模写中にふらりと発見いたしました♪

夜遅くまでご苦労様です(^^;)

そして、美味しそうな肉……う゛夜食食べよ...

ライヴ等は行けないんで、CD楽しみにしてまーす(^^ゞ
2010-04-07 Wed 03:11 | URL | 慚太(さんた) [ 編集]
おぉ~!
すごいボリュームですねっ!!

お肉は大好きですが、医者に褒められる(?)ほど燃費が良いので、こんなに食べたら確実に要らんところに身が付いちゃうよぉ~と、羨ましく思いながら、指をくわえて見るしかない(笑)

もぉ、空気吸っただけで身が付いちゃう体質なので(ウソです)。
この間も、取引先のコと神田の「ミー○センター」でお肉を取るのか、お酒を取るのか(少しでも、身が増えることを阻止するため?)悩みながら、ついうっかり。

これだけのお肉を食べても太らない氷青さんがウラヤマシイです。

2010-04-07 Wed 03:11 | URL | JUN [ 編集]
ステーキ凄くおいしそうです(°◇、°)
最近、食べてないので実に羨ましいです(^o^;)
2010-04-07 Wed 03:04 | URL | you [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |