氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

高円寺さんぽ

20081016024941
高円寺の商店街にあるお花屋さん。
ハロウィンのカボチャがかわいい。
 
…高円寺で収録を終えて
少し時間があったので、お散歩していたら、後ろから
「…○△(本名)…さん?」と自信無げな声が。振り向くと
あれ?誰だったかな…と記憶を辿って辿って…
「小、中学と一緒だったNです」と。
「…
あーー!N君~~!」と
思い出しました。
ビックリw(゜o゜)w 
すごい
何年ぶりかな。
よくわかったねー
なんて話しながら数分。
あまり時間がなかったのでお茶もお断りして
早々に失礼してしまったけど、
東京で幼馴染み?にバッタリ会うなんてね。
…スポーツ万能でクラスの真ん中にいたN君。
思い出した
思い出した。
獣医になりたいと
勉強、頑張っているのだとか。
すごいなー
私も頑張ろ。
…その後新宿で友人と待ち合わせして
「容疑者Xの献身」を観ました。
松雪さん綺麗~。
原作が
大好きなので
映画は観るつもりなかったけれど、
評判もいいみたいだし、
せっかくお誘いいただいたので
結局観ちゃいました。
面白かった。
堤慎一さん…
原作のイメージより格好よすぎるような…(^_^)。
それでも
よかったけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<髪を切りました | HOME | 雨降り>>

この記事のコメント

まさか東京で逢うとは二人とも思わなかったでしょうねww
忙しくなかったら昔話に興じるのも良かったでしょうね♪

原作の良さが崩壊してるものってよくありますからね(汗
とくにゲームがアニメ化すると作画崩壊なんてしばしば…orz
でも、当たりだったみたいで何よりです♪
2008-10-16 Thu 23:14 | URL | Fiawreath [ 編集]
自分は何年か前に上京しましたが、知り合いに会った事はないです(T_T)ただ時々友人から連絡が来ると、懐かしくもあり、嬉しくもあります。今回の日記を見てたまには実家に帰らなきゃなぁ~と思うバイト帰りの今日この頃。
2008-10-16 Thu 21:33 | URL | ペタシ [ 編集]
毎日収録お疲れ様ですe-320

地元歩いてるとけっこう同級生会いますけど
東京でなんてレアいですねe-420

この前見たテレビによると
獣医は色んな種類の動物について勉強しないといけなくて難しいらしいです

映画は最近全然見ないし、本は今までちゃんと読んだ覚えがないe-330
友達に誘われたり、テレビでやると見るんですけど…

でもこうやって紹介されると見たくなるe-450

2008-10-16 Thu 05:41 | URL | nao [ 編集]
小説は読んだ事はありませんが、映画は観てみたいです
2008-10-16 Thu 03:25 | URL | 衛宮 [ 編集]
収録のお仕事お疲れ様です

容疑者Xの献身、評判いいですね
友達に小説を薦められてまだ
手をつけてませんでしたが、
ようやく読み始めました。
2008-10-16 Thu 03:02 | URL | 神奈川君 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |