氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

サクラも咲いたよ


今日はケア中心の日。

 
リンパマッサージ&美容室へ行ってきました。
 
…リンパマッサージのサロン、
少し前から通っていて、なかなか順調に来ていたのに、
今日は…
 
「わぁっ!
何かあったの?」と言われてしまいました。
 
前に訪れてから
3週間くらいの間に、ホルモンバランスが崩れてしまって、体がとても緊張していて…ストレスも…と
ダメダメでした
(+_+)
体に出ちゃうとは。
嘘、つけないね。
 
しょんぼり。
いい。
またすぐに健康体を取り戻す(`ε´)
 
 
そして美容室では、新たな人にお願いしてみた。
なかなか良いかも
 
一生懸命だな。
 
前より黒めの色にしてもらってきました
 
あまり明るい茶色は、以前から好きでは無いので、
ビターチョコレート寄りで。
 
気分が変わっていいねぇ

 
美容室は好き。
 

ほら、
渋谷、道玄坂の桜も咲いたし\(^-^)/
 
新しい生活、
慣れるまで大変な事もあるかもしれませんが、
皆さんも、むりせずマイペースでね。
 
頑張り過ぎず、
頑張ってね
 
応援、シテイマス。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<台本チェックに追われています | HOME | シャラリと>>

この記事のコメント

だ、大丈夫ですかっ?
たった三週間で、驚かれるほどの体調変化があるとは・・・。侮りがたし、日々の鬱積(-_-#)

渋谷では桜が咲いたんですか~
上州では、まだほとんどの枝が朱色に染まっていて、咲き始めといったところです。
早く咲いてほしいですが、あまり咲き急いでほしくもないッスねぇ・・・
2010-04-03 Sat 01:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
だ、大丈夫ですか(>_<)
お体早く調子が良くなって健康になるといいですね!!

桜きれいですね(*^_^*)
早くこっちでも咲いてほしいですヽ(´▽`)/
2010-04-02 Fri 23:43 | URL | ミナト [ 編集]
もうお花見の季節ですものねヽ(´ー`)ノ
今年は忙しくて桜の木の下でワイワイ出来ないっぽいです(´・ω・`)

ほ、ホルモンバランスですか(゜Д゜;)
た、大変ですね(゜Д゜;)
姐さんも早く体調が戻って健康体になるといいですね!(`・ω・´)
2010-04-02 Fri 21:17 | URL | 捲簾 [ 編集]
春は出会いと別れの季節…桜が咲き街を彩る…など、いいイメージばかりですが花粉症の自分には一年の中で一番地獄な日々を送る季節です…出会いとか別れとかいいから花粉を飛ばさないで杉さん。><。
2010-04-02 Fri 13:29 | URL | そら [ 編集]
お体大丈夫ですか!?
ホルモンバランスが…とか聞いてしまうと心配してしまいます(-_-;)
ライブも近いことですし体調管理には気をつけてくださいね♪氷青さんこそ頑張りすぎないず、頑張ってください 笑

雰囲気の変わった氷青さん見たいです!!また写真をupしてくださると嬉しいです☆
2010-04-02 Fri 11:11 | URL | 黄龍 [ 編集]
お体大丈夫ですか?
リンパマッサージで癒されましたか?
あまり自分も健康なほうではないですが
お体に気をつけてください。

桜きれいですね~
あったかい日にゆっくり桜みたいです。
2010-04-02 Fri 01:19 | URL | ラクダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |