氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お仕事&リハーサル


今日は1日寒かった(>_<)
 
昼間、ゲームのお仕事をしてきました。少し前からの続きです。
結構ワード数が多いので、何日かスタジオに通いましたが、あと1日で終わりそう(^ー^)
 
昔から良く知っているディレクターさんと二人で収録しているので、マイペースで楽しいです。
 
夜はイノマタ君とライブリハーサル。
今日は二人でリハ。
アコースティックギターとボーカル、二人でやる曲を中心に。
今回のライブは、
今までのライブではやらなかった試みもやります。
イノマタ君の曲を歌わせてもらったり、氷青の曲を、イノマタ君がメインで歌い、氷青がハモったり…色々やりますよ
\(^-^)/
 
リハスタ、イノマタ君は照明を暗くするのが好きらしい。
写メが真っ暗ですわ
 


★アコースティックライブ
 
4月10日(土)
『氷青さんとイノマタ君』

20時10分~
 
お茶の水KAKADOにて
 
詳しくは、ホームページをご覧ください
http://hyosei.chu.jp
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オフでした | HOME | タクミくん>>

この記事のコメント

お仕事&リハーサル、おつかれさまでしたっ

寒さが戻ってきましたね~
お陰様で先日、冷たい風が吹くなかで花の無い花見をしてました(-_-#)

はやくあったかくなぁれ

早く暖かくなれ。
2010-03-31 Wed 14:24 | URL | クボタ融 [ 編集]
はじめましてm(_ _)mペコリ最近、氷青さんのファンになりました(≧∀≦)ノ
2010-03-30 Tue 00:06 | URL | 板前すぅ [ 編集]
お仕事&リハお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

ゲームの収録ですか(゜Д゜)
気になっちゃいますヽ(´ー`)ノ

今までにない!ですか(゜Д゜;)
ぁ~
本当に行きたかったですよ(´・ω・`)
いつの日か、必ずや生ライブにお伺いしますよ!!(`・ω・´)
2010-03-29 Mon 21:18 | URL | 捲簾 [ 編集]
お仕事、お疲れ様でした。
ホントに寒かったですねぇ~。

こんな日は、ずっと布団の中でぬくぬく・・・。
あ、別に怠惰なのではないですヨ。
予定がナイと土日は気が抜けて、疲れがどっと出ちゃって。
そんな訳で、寝込んでただけですが。

10日はなんだか面白そうですね\(^o^)/
土曜日ですが、ライヴに行く大事な予定があるので、寝込まず朝から頑張って起きる…つもりでいます。
たぶん、起きるのは昼過ぎのような気が…。


2010-03-29 Mon 11:15 | URL | JUN [ 編集]
お久しぶりです。

最近乾燥しているせいなのか、喉が痛むんです(^^;

病気関係ではないと思うんですが、氷青さんのように喉を使うお仕事の人って喉のケアをどうしているかお聞きしたいのですが、よろしければ教えて下さい。
2010-03-29 Mon 07:49 | URL | ライバル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |