氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

タクミくん


今日は
大学生の頃にアルバイトをしていた友人と、13年ぶり(!)ぐらいで会いました。
 
何年か前に、どこかで私が声優をしていることを知り、事務所に手紙を送って来てくれて…
「懐かしいね、
会いたいね!」と言いながら、
彼女も一児の母になっていたし、私も仕事をしているので、なかなか都合が合わず、
今日は、やっとの再会でした。
 
 
神保町で待ち合わせ。
少し早く待ち合わせ場所に着いた私は、見つけられるかしら?とキョロキョロしていたけど、
息子さん(タクミ君)と手を繋いで現れた彼女をすぐに発見! 
向こうもすぐにわかって
三人で、遅いランチを食べに行きました。
 
昔のバイトの話や、会えなかった長い期間の事、仕事の事、バイト時代の他の友達の事…
私達が話をしている間、
タクミ君はコーラとピザを食べながら、仮面ライダーの本を読み、友達コレクションをし…とても良い子だった。
 
お母さんと、似てる。
 
目が綺麗で睫毛が長い。
物凄く格好良くなりそうな予感
 
どうやら
私を気に入ってくれたらしい
 
良かった\(^-^)/
 
また5月くらいに、バイト時代の別の友人も交えて、会いたいねと話して別れました。
 
いやあ…素敵なママだったなあ
 
アタタカイ気持ちになれました。
 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お仕事&リハーサル | HOME | ブ、ブーツがあああ>>

この記事のコメント

昔の友達と会っていろんな話しをしながらご飯を食べるのってなんだか憧れます☆☆
自分はまだ大人といえる年ではなく学校に行ってるので今毎日会っている友達とそんなことができたらいいなと思います。


小さい子は自然と笑顔にさせてくれますよね~全然知らない子でも笑っている顔は本当にかわいいと思えるし、笑顔で返したくなります(*⌒▽⌒*)

心が豊かになりますね☆
2010-03-29 Mon 01:28 | URL | 黄龍 [ 編集]
ご友人との再会、おめでとうございますっ

男の子って、やっぱり仮面ライダーが好きなんですかねぇ・・・
氷青さんお墨付きのイケメンなら、将来ほんとにライダーになるかもしれないですね(`・ω・´)

P.S. トモコレ、アバターを作ってもらえましたか?

2010-03-28 Sun 23:12 | URL | クボタ融 [ 編集]
子供って和みますよね(*^_^*)
バイト中は子供もがたくさんいますから騒がしいんですけどまたそれがいいんですヽ(´▽`)/
ちょっとしたことで反応してくれるのがかわいいんですよ(^-^)

5月頃にまた会えるといいですね(*^□^*)
2010-03-28 Sun 22:05 | URL | ミナト [ 編集]
かわいいお子さんですね。
氷青さんがタクミくんの初恋の人になる可能性もありますね(笑)!

有名になられてもこうした仲間との繋がりを大事にする氷青さんは素敵だと思います!(^^)!



2010-03-28 Sun 18:40 | URL | 忘れられた中年 [ 編集]
見てて和んじゃいますねヽ(´ー`)ノ
最近昔の友人達とは久しくあってないですねぇ(´・ω・`)
こう見ていると「また会って話したいな(´ω`)」なんて思っちゃいますよ(>∀<)

お子さん、可愛いですねヽ(´ー`)ノ
小さい子ってこのぐらいの時が一番カワイイ時なんですかね?
親からしてみれば、自分の子供はいつまでも可愛いものだと思いますが(´ω`*)
2010-03-28 Sun 16:11 | URL | 捲簾 [ 編集]
久しぶりの友人で、見つけられるか心配・・・というのはありますよね~。
でもすぐに見つけられた、というのは昔良く関わっていた というのがわかってなんだかいいですね~(^0^)
2010-03-28 Sun 14:02 | URL | あかりん [ 編集]
昔の友達ってイイですよね (#^.^#)

私も高校の頃のメンバーと、たまにあったりしますけど主要メンバー(女子高だったのですが、ウチのグループはかなりな大所帯)は私と、もう1人を除いてみんな主婦ですけど、結構子供がいないとか、いても小さいとか…。

で、集まりにちっちゃいのがくっついてくると、もう大変!
たとえ初対面でも、(メンバー中、精神年齢一番近いと見られるのか)ちびっこのママも含めみんなが食事したりお茶をしている中、私のところにばっかり群がられて、必然的にベビーシッターをやらされる羽目に…。
ま、子供好きだし問題ないんですけど…。遊んだ後は、かなり疲れます (@_@)

それにしても、あの年代に出来た友達って、何年合ってなくても、顔を合わせるとすぐに当時のように屈託なく話せて、そんなみんなの間にいると、居心地良かったり…。

友達って、大切ですよね。
2010-03-28 Sun 05:16 | URL | JUN [ 編集]
なんか良いですね~
友達と遊ぶ事は良くありますが、全然会ってない友達と会う事が無いので羨ましいです
タクミくんは将来ジャニーズJr.になったりして(笑)
将来に期待ですね
2010-03-28 Sun 03:14 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |