氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アバター


毎日バタバタとしているけれど、
たまには映画館で映画を観たい!と思っています。
 
やっと行って来ました
「アバター」
\(^-^)/
皆さん観ましたか?
 
眼鏡をかけて観るので、最初「わ、酔いそう(+_+)」と思ったのですが、結構すぐに慣れて、最後まで楽しめました。
大迫力!
あれは絶対に映画館で観るべき!と思った。
 
 
★コメントより
 
夏霞さん 
申し訳ありませんm(_ _)m
事務所に所属している事もあり、
ファンの方に、写真の譲渡などを個人的にすることが禁止されております。
私は「グルッぽ」というものを、あまり知らないのですが、事務所から、やはり難しいようです。
申し訳ありません。
又、すぐに質問や依頼にお答え、返信するのが難しい事があります。
不本意と言われると悲しいですが、
色々な事情でスマートな対応が出来ない事をご理解いただけないでしょうか。
ご期待にそえず、
申し訳ありませんでした。
直接写真をお渡しすることは出来ませんが、色々取り上げて下さる事、とても感謝しております。
ミッレルーチ関係については、
宜しかったらMySpaceでリーダーにお問い合わせ下さいね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
 
★グッチョさん 
笹の味というか…香りがします。
ヨモギの優しい味がしますよ(^ー^)
 
★JUNさん 
アン無しもあるのですね、深い!
栃モチも美味しそうで‥じゅるり
( ̄―+ ̄)
にゃんずの洗濯お疲れ様です。
風邪の具合はいかがでしょう(>_<) 早く暖かくなるといいですね!
お大事に‥
 
★ミナトさん 
ご当地キューピーを探すのは、今では旅の楽しみのひとつです\(^-^)/ 
風邪は大丈夫ですか?気候が変わりやすいから体がついて行けませんね。
早く良くなりますように
 
★あかりんさん 
はじめまして。
笹団子や藁に包まれた納豆など、丁寧にくるまれた物に、最近惹かれます。
地域限定キューピーのサイトで、色々なキューピーが見られますよ\(^-^)/
 
★捲簾さん 
ちまき!
私は今、ちまきが凄く食べたいんです。中華ちまきも大好きですが、笹にくるまれたシンプルなちまきが食べたいんですぅぅ(>_<) 
4月10日残念です。お仕事頑張ってくださいね。
 
★ラクダさん 
是非みてみて下さい。「地域限定キューピー」のサイト、私も時々覗いて癒されています('~`;)
 
★クボタ融さん 
似てますよね(笑)
ついつい引っ張り出して並べて撮影しとしまいました
(*^o^*)喫茶店は奥様達の憩いの場ですからね(笑) 
隣の席の楽しげな話をBGMに珈琲を飲むのも、たまには楽しいですけれど‥
 
★黄龍さん 
はじめまして!
ありがとうございます、無理せず頑張りますね(^ー^)。
強風の中のゴルフは、本当に大変だったみたいですよ(笑)。黄龍さんも平和にお過ごし下さいね
 
★えぞともさん 
ファーストフード、一番良く行くのはモスバーガーです。
モスチキンが好きです\(^-^)/ 
喫茶店な開拓、ちょっと大人な香りがしますね♪




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<リハーサル | HOME | 笹団子>>

この記事のコメント

どうもお久しぶりです♪

私もアバター見ましたが
本当に面白かったですよね!!
あの3D画面の迫力は凄かった(>_<)

それと、夏霞さんが書かれている
氷青さんのアメブロのグルっぽに
私も入らせてもらってます\(^o^)/
これからも微力ながら応援させていただきます♪


それではwwww
2010-03-25 Thu 00:22 | URL | えぐってぃー [ 編集]
コメ返、ありがとうございますっ!
お陰さまで今日一日、雨もナンノソノ。ハイテンションで仕事してました!
今日も《会議室》で昼食をとりました。食事が楽しめる会議室、大好きです。

アバター、御覧になったんですね~。ド迫力らしいじゃないですかっ!
先日、アバターもNINEもそっちのけで、鉄拳を見て和んできた人間の言う台詞じゃない気がしますが。

巷の話題から遠退くばかりッス・・・・(´・ω・`)
のだめ観に行かな。
2010-03-25 Thu 00:16 | URL | クボタ融 [ 編集]
アバター見てないです……最近見た映画は騙しあいゲームの映画ですね!!映画館で見ましたよ(☆▽☆ )
なかなか騙されました!おすすめですよ~
アバターはアカデミー賞やゴールデンディスク賞をとったりして話題作の一つですよね☆3Dも魅力ですねヽ(≧▽≦)/
3Dといえば3Dテレビも発売されますね~科学の力はすごいです!

わざわざコメントしていただけて嬉しいです!と言うより感激ですε=ヾ(*~▽~)ノ
やっぱりゴルフは大変だったんですね(^^;)
自分は平和に過ごしていますよ(^-^)
氷青さんはコメントしてくださったのに先日はコメントできなくてすみません…
2010-03-24 Wed 21:48 | URL | 黄龍 [ 編集]
実を言うと僕、生まれてこのかた、3D映画なるものを見たことがないのでござりまする~ヽ(´ー`)ノ
一度見てみたいんですけどね(>∀<)
アバターもCMとか見ていると「お?綺麗だなぁ」と・・・
よし!!
今週末にでも赤青めがね掛けて見に行きます!!

PS(プレー●テーション)
コメント返信ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
姐さんのお言葉を直で頂けるのはジャン●宝くじが当たる以上にうれしいことなのですが・・・

僕としてはコメントに目を通して頂けるだけでも十分、いえ、二十分ですので、

大切なお休みのお時間を割いてまでコメントに返信をしなくても、全然ダイジョーブなのですよぉヽ(´ー`)ノ

偶のお休み、ゆったりと羽を伸ばしてくださいヽ(´ω`)ノ

(何故か偉くなってごめんなさい(´・ω・`))
2010-03-24 Wed 20:11 | URL | 捲簾 [ 編集]
お返事ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
おかげさまでよくなりましたが、鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤になってしまいました(ノД`゚)゚。

アバターは見ようと友達に誘われていたので、春休みを利用して見にいきたいと思います(*゚▽゚*)
2010-03-24 Wed 15:44 | URL | ミナト [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

映画ですか…普段観に行かないのですが2ヶ月程に映画館行ってきました。
もう何十年ぶりでした。
しかも見に行った映画は魔法少女リリカルなのはでした(笑)

TV版で氷青さんがやったノエルが登場してなかったのが非常に残念でしたが映画自体は楽しかったです。

暇があれば色んな映画を見に行きたいです。
2010-03-24 Wed 12:40 | URL | UKYO [ 編集]
長いこと映画館行ってませんねぇ~。
今は昔みたいに前売り持っていてもサッと入れなくなって、一旦窓口で席を選んだりがめんどくさいのでそのあたりも足が遠のく理由かもです。

で、3Dってやっぱり凄いのでしょうか?
会社の同僚で映画好きのコがいて前はよく観に行っていたんですが、彼女と観に行くと大概前から1~3列目のセンターに陣取るので(・・・視界に人の頭が入るのがイヤだそうで)、私もすっかり同じクセが付いた今、3Dをそのあたりの席で見たらどうなる事かと・・・。

でも、これからどんどん3D、増えてゆくんでしょうね。

ちなみに、笹団子(と栃餅)の「あんなし」の件ですが、笹団子の「あんなし」って、ズバリ!草餅(あぁ、身も蓋もない)

ただ、普通の草餅よりなんとなくヨモギ率(?)が高いのと笹の匂いが良いという・・・。
そもそも「あんなし」(栃餅は探せばありますが)の笹団子は普通売ってないと思われ…。
小さい時からあまり甘い物が好きじゃない私向けに、大叔母達がわざわざ知り合いのお店に頼んで作って頂いていたようです(つぶあんじゃなきゃ、大好きなんですけど・・・。なので、あんなしかこしあんで作ってもらってました)。
おかげで小さい頃から舌ばっかり(あ、体型もですが)肥えて大変です。


P.S. 風邪、お気づかい頂きありがとうございますm(_ _)m
気管支が弱いので咳が酷いのですが、4月10日迄にはなんとかしたいと思います。
2010-03-24 Wed 10:59 | URL | JUN [ 編集]
アバター観ましたよ~(^_^)
二劇場で見ましたが3Dも劇場によって結構違いがあって109川崎が良かったです。ちょっと足を伸ばした甲斐がありました。

映画を見てると言うよりはアトラクションに参加してる気分でしたね。もちろんストーリーも良かったです。
映像技術もここまで来るとちょっと怖くなっちゃいますね(笑)
日本映画は追いつけないだろうなぁ~
な~んて…頑張って欲しいです。
2010-03-24 Wed 05:53 | URL | まさと [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |