氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

寒いっ(>_<)


自分で言ってしまいますが、
今日はちょっと頑張ったかも、私。
 
テンション高く、沢山喋るゲーム収録を四時間やった後、
4月10日ライブのリハーサルを四時間、歌ってきました。
 
ずっと声を発してたなあ

 
…それにしても、
あんなに暖かかったのに、夜になって本当に寒くなった。
 
風が強いのがまた、キツイ(>_<)
 

今、リハーサルからの帰り道です
 
夜御飯まだなの。
お腹空いたな
 
駅に着いたら
「ひょーちゃーん」と私を呼ぶ数人の声が。
近所にある、仲良しのお店の人達。
夜中にどうしたのかと思ったら、皆でゴルフに行って来た帰りなんだとか。
天気が良かったから、日焼けしてる(笑)
 
ご近所は平和よ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<笹団子 | HOME | 喫茶店にて>>

この記事のコメント

お仕事お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
姐さんはいつも頑張っていらっしゃってますよ♪
尊敬します(´ω`)
画像はカプチーノですかね?いや、オーレかも・・・(・ω・)
四月のライブ行きたかったですよ(´ω`)
また運の悪いことに10日にお仕事が・・・(´・ω・`)

それにしても・・・昨日今日といいスゴイ風でしたね(゜Д゜)
飛ばされないよう注意してください(笑)
2010-03-22 Mon 17:03 | URL | 捲簾 [ 編集]
お仕事お疲れさまです(*^_^*)

今の時期は温度がかなり変化して大変ですよね^^;
自分は風邪をひいてしまいバイト中は大変でした・・・

氷青さんも風邪にはお気を付けて頑張ってくださいヽ(´▽`)/

2010-03-22 Mon 16:58 | URL | ミナト [ 編集]
8時間もお仕事おつかれさまです。声が命のお仕事ですので喉に無理させすぎないでくださいね。素人に言われるまでもないですね(^^;)
とてつもない強風でしたね!残念なことに今もガンガン吹いてます。黄砂まで飛んできてるとかΣ(゜□゜;)洗濯物大変ですね~

強風のなかゴルフ……すごいです!
氷青さんも平和に休んでください☆
2010-03-22 Mon 12:51 | URL | 黄龍 [ 編集]
8時間もお疲れさまでした。
私なんて、咽喉が弱いのでちょっと長くしゃべっただけですぐにガラガラになっちゃいます。
咽喉のケア、しっかりなさってくださいね。

それにしても風、強いですよね。
3連休の初日、とても暖かかったので「後の2日は寝込んでも構わんっ!」と、ずっと気になっていた「にゃんず」を洗濯したら、案の定風邪をこじらせ・・・。
今日は薬を飲んでずっと布団の中でした。
でも、あれだけ風が強いと、よほどの用事がない限りで歩くなんてムリっ!

そう考えるとご近所の皆さま、この強風の中ゴルフって、ある意味すごいです。

昼夜の寒暖の差がまだまだあったりする日がありそうです。
お身体には充分お気を付けて頑張ってください。
2010-03-22 Mon 04:03 | URL | JUN [ 編集]
計八時間にも及ぶお勤め、おつかれさまでしたっ!

風が止まないですから、寒さが染みますよね~。
これほどのなか、よくぞゴルフを堪能なされてきましたね、ご友人の皆様。。。

日常でも麻雀でも、平和がいちばんですっ
明日も平和に過ごせますよう、美味しいもの食べて、静養なさってくださいね。

2010-03-22 Mon 01:26 | URL | クボタ融 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |