氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

アルバム作業


今日は、
4月21日発売「冬花火」アルバムの最終的な作業、マスタリングでした。
 
全体の曲のバランスや、曲と曲の間の秒数を決めたり…本当に最後の作業です
 
長かったような、短かったような…
歌録りや、
楽器収録に立ち合うのは、
本当に本当に楽しい時間でした。
 
発売まで、
あと1ヶ月です
\(^-^)/
ジャケットも素敵に出来ましたよ。
 
 
マスタリングの後は、一人ゲーム収録のお仕事へ移動。
昨日朝までチェックしていった物を、全て片付けた!!
…と思ったら、
「まだまだありますよ~」と、
次回収録分をお土産に頂いてきた( -_-)
 
次回は明後日よ!
頑張ってチェックしなくては。

 
 
バタバタしているときは、長めのお風呂です。
「密肌」入れちゃう♪ 
 
 
★コメントより
 
●えどもそさん 
はじめまして(^ー^)レポートお疲れ様でした。無事に終わりました?
しっかり休めたかしら??
本当に、一人で頑張っているんじゃないと思うと、嬉しいモノですね。
私も頑張れました。ありがとうございます
 
●まさとさん 
さすが!
詳しいですねぇ。
お店によっても、味や大きさが全然ちがうので、好みのマカロンを探すのも楽しいですね\(^-^)/
 
●セキトさん 
はじめまして~!初コメントとのこと、いつも読んで下さってありがとうございます。
マカロン…サクっとフワっと♪
甘~いんですよぉ
(*^o^*)
是非一度…
 
●戯言さん 
こんばんは♪
初コメ、ありがとうございます。
マカロン会社社長が友人だなんて、
なんて贅沢な…羨ましいです。
友人も素敵ですが、なりたいな、マカロン会社社長…
 
「冬花火」を予約して下さったのですか~\(^-^)/
嬉しい!!
どうもありがとうございます
 
なかなか
濃ゆい仕上がりになったと思います。
楽しみにしていてくださいね


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<喫茶店にて | HOME | マカロン♪>>

この記事のコメント

きっ・・・・・

キタ――(・∀・)――ッ!!

マスタリング作業、おつかれさまでしたっ!
ついに、完成したんですねぇ~・・・・。と、なぜかしみじみしていますが。
手元に届く日を、心待ちにさせていただきますねっ


ゲーム収録、おつかれさまでした~
朝まで台本チェックなさっていたんですね・・・。ダイジョブですか?
お土産をいただいたようで(^_^;
大変かと思いますが、エモリカのお風呂力で、もうひと踏ん張りッス!

2010-03-21 Sun 01:11 | URL | クボタ融 [ 編集]
完成したのですね。おめでとうございます。
1ヶ月なんて、あっという間ですが、やっぱり待ち遠しいです。

そして、「アニメ天国」のネット配信で拝見しました。
私はCD発売前にライブがあるなんて、嬉しいばかりと思っていたのですが、
悩みもあるのだなと、お腹を抱えつつも納得してしまいました。

ゲーム収録のお仕事もお忙しいのでしょうが、
お体に気をつけてください。
2010-03-21 Sun 00:55 | URL | M上 [ 編集]
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。

アルバム完成おめでとうございます。
自分は冬花火で初めて氷青さんの歌声を聴き
ハマってしまいました。

アルバム発売日は自分の誕生日の翌日なので
自分への誕生日プレゼントとして買わせていただきます。
2010-03-20 Sat 21:35 | URL | ラクダ [ 編集]
まさかお返事いただけるとは…!
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
テンションが上がりに上がってます。

レポートは一応終えました。ギリギリ速達で出してきましたよ。
大学進学前の課題だったんですが…
製作方法も分からないままで作ったので
きっと教授にズタボロにされて帰ってくるでしょう(笑)
でも個人的にはそうして欲しいです。

あ、ちなみに快眠できました!お気遣いとても嬉しいです^^
でも今日は今日で歩きすぎてしまったので、今日もちゃんと寝ます(笑)

お、お礼なんてすごく恐れ多いです…!
氷青さんの頑張りの足元にも及ばないと思います私は…
私こそお力をありがとうございました!!

これからもちょくちょくブログチェックさせて頂きます^^
2010-03-20 Sat 19:38 | URL | えどもそ [ 編集]
氷青さんはじめまして!
初コメントさせていただきます。

アルバム完成おめでとうございます(´∀`)

冬花火は必ず買わせていただきます^^
今から1ヶ月楽しみしてますo(^∇^o)(o^∇^)o

お体に気を付けて頑張ってください!!
2010-03-20 Sat 18:51 | URL | ミナト [ 編集]
遂に完成したみたいですね。
おめでとうございます!!
後は1カ月まって皆さんの手元に届くのを待つだけですね。

幾つか聴いた事がある曲もありますが、
アレンジを加えてるみたいなのでどんな感じに仕上がってるのかとても楽しみです^^
たぶんヘビーローテーションになるでしょうね
2010-03-20 Sat 11:53 | URL | 玲 [ 編集]
アルバムもついに最終段階突破しましたか♪
あとは発売を待つだけですね!!?
楽しみです(>∀<)

マスタリングの後に更にお仕事ですか(゜Д゜)
大変ですね(´・ω・`)
お仕事頑張ってください!ヽ(´ー`)ノ
2010-03-20 Sat 02:09 | URL | 捲簾 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |