氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

マカロン♪


先日、こんなカラフルで可愛いマカロンをいただいた。
 
もったいなくて
食べられないよ~
 
なんて言いながら、もう、結構食べちゃってます
 
感謝♪
 

マカロンって、
結構甘いんだけど…なんでこう、女子の心を掴むのかなあ。キュートだから?
 
 
今日は台本チェックで眠れません。
 
 
 
★定食のコメントより
 
●UKYOさん 
いいですね、揚げ物!しっかり系ですね。私も好きです
(^ー^) 
お仕事大変そう‥頑張って下さいね
 
●玲さん 
健康的!
旅館の朝食みたいな定食、時々食べたくなります~。魚系、次は食べてみます
 
●捲簾さん 
日替わりランチですかあ‥
お得な香りがして素敵♪
私も鶏肉系、大好きですよ。
チキン南蛮に一票です。
 
●夏霞さん 
好き嫌い、結構あるのですか?
私も食べ物を残すのは嫌なので、好きなものばかり選びがちです。
頑張りましょうね
\(^-^)/
 
●衛宮さん 
唐揚げ好きです。
居酒屋でも、必ず頼む品です。
あと、軟骨の唐揚げとか…あれ?
鶏肉ばかりだ
 
●クボタ融さん 
ですよね!
定食の魅力に今更ながら…
こんなに近くにいたのに‥
みたいな感じです。
鯖味噌、男子に人気ですね(^ー^)


スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アルバム作業 | HOME | 試写会に行ってきました>>

この記事のコメント

コメ返ありがとうございまッス!海がなくても魚介好き、上州男児・クボタです。

マカロンって、未だに食べたことがないんです。甘いもの好きとしては、早急に現状を打破せねば・・・・!

台本チェック、おつかれさまです。
がんばってくださいね。<寝てほしいです。
ご無理をなさらないでくださいね。
2010-03-21 Sun 00:49 | URL | クボタ融 [ 編集]
初コメさせていただきますー^^

マカロン…、一時期めっちゃハマりまして、死ぬほど食べ続けたことがあります^^;
マカロン会社社長が友人に居ましてね。
今思うと止めとけばよかったのに…。
2kg程太りました::笑

あ、冬花火予約しましたぁ!
お仕事がんばってくださいな(はぁと
2010-03-20 Sat 00:10 | URL | 戯言 [ 編集]
寝る前にこんばんは


コメント返事ありがとうございます。

氷青さんも揚げ物好きですか、ナカマーナカマー(笑)
仕事も忙しいですが氷青さんの冬花火を聴きながら日々頑張っています。
早くアルバム欲しいです(願)

マカロン…食べた事ないですねぇ。
マカロニと普通に間違えました(笑)
2010-03-19 Fri 23:58 | URL | UKYO [ 編集]
カラフルなマカロンですね♪
先日、弟がマカロンで有名なお店に行って買ってきてくれたマカロンがあったのですが、
初めて食べましたが・・・マカロン素晴らしいですね(>∀<)
あの食感が堪りませヌ(>∀<)

コメント返信ありがとうございますヽ(・∀・ヽ*)ヽ(*・∀・*)ノ(*ノ・∀・)ノ

おぉ!(゜Д゜*)
姐さんも鶏肉LOVEな方でしたか♪
チキン南蛮は最高ですよ♪
ちょびっと甘酸っぱいのが・・・堪りませんヽ(´ー`)ノ
2010-03-19 Fri 21:13 | URL | 捲簾 [ 編集]
氷青さん、はじめまして~
いつも読ませていただいていますが初めてのcommentです。

マカロンって食べたことないんですけどどんな味なんですかね?イメージはサクサクって感じの甘~いお菓子なんですけど……(自分の勝手なイメージですが)
マカロンさんのルックスはホントにかわいいですよねぇ~
2010-03-19 Fri 13:39 | URL | セキト [ 編集]
マドモアゼル マカロンだぁ~v-345
今月オープンしたばかり何ですよね…
マカロンはいろんな味があるのと、お店によって結構味に違いが出るのであれこれ食べるのが好きです。
ちょっと小腹が空いた時に重宝します(^_^)
2010-03-19 Fri 03:19 | URL | まさと [ 編集]
いつも拝見していますが、
初めて書き込ませていただきます。

女子的にはやはりマカロンは食いついてしまいました(笑)
私はマカロンは雑貨から知ったのですが、
本物と同じくらい偽者…というかマカロンモチーフの雑貨がある
それはキュートさの証でしょうね。
私は本物が好きですが(笑)コンビニとかで見かけるとそそられてしまいます。

私も今夜は眠れません。明日までに課題レポートを速達で送らなくてはなりません;
でも氷青さんもどこかで頑張ってるんだぁ、と思うと
一人じゃないんだな…と勝手に心強さを感じてます。
ブログ見に来てよかった^^

ご無理はなさらないでくださいね。
私は課題が終わったら爆睡します。

それでは失礼します。
2010-03-19 Fri 02:03 | URL | えどもそ [ 編集]
綺麗なマカロンですね!正直僕マカロンを食べたことが無いんですよ(笑)
どんな感じなんですか?やっぱりクッキーみたいにサクサクしてるんですか?
コメントへの返事ありがとうございます!
2010-03-19 Fri 02:01 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |